いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/02/22 Mon 11:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
花粉が飛びまくり?鼻水がとまらな〜い。

2-16つき

たぶん、明日からは
更新が出来なくなるかも?
なんで、今日は頑張って更新!
いや、でも更新するかもだけどさ。

だってさ、明日は
嵐さんの「復活♡LOVE」フラゲ日だしさ〜
今週は、dドコモヒッツのCMが
特別バージョンだしさ〜

VSでも
Mステでも
さらに、しやがれでも
披露してくれるんだって〜

あとね、他の人のブログをちらっと覗いたら
今年は、ワクワクないのかな?
なんて、思っていたのだけど
あるそうですよ!

松潤が出演したラジオ
ちらっとその話が出たんだって!

ふふ、あたしって嵐さん全員、好きは好きなんだけど
大ちゃん命!だから
ラジオ大ちゃんラジオしか聞かないし
CMの捕獲にいたっては
嵐さんと大ちゃんのCMしか捕獲してないんだよね〜

ドラマは全員の一応見るけど
残しておくのは大ちゃんのだけなんだよね〜

でもね、今回、松潤のラジオでそんな情報があったとなると
やっぱり他の人のラジオも聞かなくちゃな〜と思った。
TVは、ニノさんも相葉マナブも夜会も
録画して早回しで見てるんだけどね。
でも、うちのラジオは録音機能がないから。。。。。

てことで、録音機能のあるラジオを購入しようか〜
と、思っております。
そしたら、大ちゃんラジオも残せるしね!
ふふ、え?いまさら?と思う人もいるだろうけど(笑)

ラジオ、どんなのがあるんだろうな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-21もか

続きは、non-no!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はハナニラ♪
花言葉は別れの悲しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-20ばん

2-21ばん1
2-21ばん2
2-21ばん3

2-21びーる
一番搾りの桜バージョンのが売ってたよ。
春だね〜♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、non-noをピックアップです。

2-21のん1

2-21のん2

2-21のん3

2-21のん4

2-21のん5

2-21のん6

2-21のん7

めっさ、格好いいよね〜!!!!!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
忘れ物に注意かも!?
油断しちゃダメだぞー!
松本潤(MJ-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ラジオ わくわく 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

ラジオ・・・長く聞いてないなぁ~。
我が家にはラジオが聞ける機器がない💦
あ、息子くんの部屋にはあるか・・・。
そんななので、ラジオを録音って???って状態です(笑)
2016/02/22(月) 13:22:49
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~、Kumiさん♪

あたしも、大ちゃんのラジオがなかったら
聞いてないと思う。
ニノちゃんラジオはそちらでは聞けないんだっけ?

ラジオ録音できるんだよね〜
今はもうなんでもありだね!
2016/02/22(月) 15:04:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんにーの!

ワクワクあるって情報ビックリだよね!
でも、アリーナツアー
6月がすっぽり抜けてたから…
もしかして…って思ってたの!
嵐ゴトいっぱいで嬉しいけど
大変よね~過労で倒れないで…(>д<)
2016/02/22(月) 16:41:13
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~。
大ちゃん命だって知ってまーす(^m^)ふふ
まだまだ忙しいの続くのね~~ガンバです!

ノンノありがとう~!
立ち見はしたけど買わなかったから読ませて頂きました!
5人でSFヒーローものやって欲しいね~~!
2016/02/22(月) 21:21:26
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

私も普段はラジオは聴かないかな~
相葉ちゃんのラジオくらい。
智くんのラジオは聴けないから全国どこの放送局でも受信できるラジオが欲しい!

ワクワクもやっぱりあるのね!
やるからには当ててみんなで行きましょう(^^)/
2016/02/22(月) 23:21:48
URL | 青空 #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん♪こんにーの!

ね、ワクワクあるんだね〜
お、しっかりと6月が抜けてるのを
チェックしてたのね〜すばらしい!!!!!
あたしはもうないものだと思ってたよん。

ほんと、嬉しい悲鳴だね〜
しおぴーちゃんも過労で倒れないでね!
2016/02/23(火) 11:58:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんにちは〜♪
あ、知っててくれた?大ちゃん命!
ふふふ、嬉しいな〜

ノンノ、格好いいよね〜
翔ちゃんvs大ちゃん!
5人でドラマとかやって欲しいね!
2016/02/23(火) 12:21:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんにちは〜♪

そっか〜、そちらでは大ちゃんラジオ聞けないんだよね。
うんうん、全国どこでも聞けるラジオいいね〜

ワクワクね、あるね!
楽しみが増えたね〜
今年もあちこち皆で当てて行こうね!!!!!
2016/02/23(火) 12:23:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ラジオって何年も聴いてないな~・・・
昔、チェッカーズが好きだった頃、
深夜に父の車のエンジンかけてもらって聞いてた。
そう。当時、我が家にはラジカセというものがなかったのよ~( > < )

今は車で移動する時にたま~に!
好きな人の声がいつも聞けるって幸せな事よね。
それで1日頑張ろうって思えたりするもんね(^^)
2016/02/23(火) 13:59:14
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ラジオって聞く人はすごく聞くけど
聞かない人は聞かないよね〜
お父さん優しいね、深夜に車のエンジンかけてくれるなんて!

車では嵐ばかり聞いているから
ラジオは聞かないんだけど
大ちゃんラジオは朝だから
それを聞いて1日頑張れるよ!
2016/02/23(火) 15:07:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
お祝いコメントありがとうございました。
これからも皆さんに喜んでいただけるような服を作れるよう
努力していきたいと思っています。
いつかモカちゃんの服も作らせてね。
2016/02/23(火) 21:08:38
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
向上心のあるhahaさんは
本当に素敵だな〜って思います。

そう、いつもモカの服もお願いしようと
思うのだけど
なかなかお願いするタイミングがあわなくて。。。。。
2016/02/24(水) 11:22:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する