いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/02/24 Wed 11:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
日中は晴れるって言ってたけど?

2-19つき

昨日、昼間、お友達と遊びに行っていて
夕方帰ってきたいっちゃん。

それより少し前にあたしは帰宅していた。

帰ってきた時は、割と元気だったのだけど
「なんか寒くない?」と
あたしは、いや寒くないけど?

熱を測ってみると測ってみたけど
平熱よりちょっと上なくらいだった。

でも、その後も
あたしがご飯を作っている間も
胃が気持悪いな〜とか言っているので
きっとご飯食べたら治るよ〜
なんて気休めをあたしは言っていた。

でも、結局ご飯を食べ始めても
あまり食が進まない。
で、寒い〜と
途中でガスファンの前に移動。
それからグダグダしていて
いつの間にかあたしの横で横になりだした。

なので、背中から胃のあたりに手を置いて
あたしのパワーを送っていた。
途中、ウトウトしていたいっちゃんだが
何気に目が覚めたようで
そしたら、元気になっていた。

小さい時からそうだったのだけど
心配な事があったりした時は
あたしが『大丈夫!』と言葉をかけると
たちまち、不安はどこかへ消え
いつも以上の力を出すことが多かった。
具合が悪いときも
手を添えてパワーを送ってあげると言うと
元気になるいっちゃんでした。
たぶん、あたしに力があるわけではなく
きっと、いっちゃんがそれを信じる力が強いからなんだと思うけどね。


おまけのみかんアート
2-22みかん
復活♡LOVE、本日発売ですよ〜

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-22もか

今日の誕生花はアイスランドポピー♪
花言葉は慰め♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-22ばん

2-23ばん

2-23ばん2

2-23ばん3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














時々、大ちゃんの声を聴いていると
ものすごく泣きたくなる時がある。
歌っている声ね!

なんだかね〜
胸がキューンとなるというか
とてつもなく切なくなる。
もう、この人はなんでこんなに心を鷲掴みに
するような歌い方をするのだろう・゚・(つД`)・゚・

2-23ふかつ1

これがね、映像を伴うとまた違う印象に変わる。
あのしなやかな動きが伴うと
瞳を離せなくなる。
どの動きも脳裏に焼き付けておきたくて
全ての動きを見逃してはならない衝動にかられる。

2-23ふかつ2

さらに、大野智という人柄を知れば知るほど
どんどん深みにはまっていってしまう。
ちょっとした言葉だったり
ちょっとした行動だったり

2-23ふかつ3

この人はどれだけあたしを悩ませるのだろう。。。。。
こんなにも好きで好きでたまらないのに
存在は遠い人。
決して触れることの出来ない人。

2-23ふかつ4

時折見せる、愛らしい表情にもやられてしまう。

2-23ふかつ5

でも、真剣なまなざしをみると
またまた、キューンとなってしまう。

2-23ふかつ6

そして、そんな事を考えながら
iPodから流れるこの人の声を聴くと
無性に泣きたくなってしまうのです。

そして、また新たに涙をさそう歌声が増えた。


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は、良いことが起こるかも!?
気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??
松本潤(MJ-00001)


で、更新できなかった昨日は
中々嵐
君は中々だ〜。中々いいぞ〜!
だが、あと一歩前へ踏み出してみろ!
新しい君に出会えるかもしれん!
なぜなら今、君は中々だからだ!
大野智(AM-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : パワー 信じる 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにちば~♪

信じる力って凄いね
でも いつママさんの手から
ハンドパワーが出てそうな気もする
私にも元気になるパワーを送ってほしいな

復活LOVE
これまた大野くんの歌声がいい!
いろんな感情が絡まって切なくなるね
最後の「おかえり」は反則だよ
泣けて泣けて切ない

私はまだMVもメイキングも見てないの
姿を見ると胸がザワザワするから
ゆっくり少しずつ見るようにします

2016/02/24(水) 13:09:01
URL | まちゃこ #LjGN1rcg[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~。

すごいね!! 母子愛を感じちゃったよ~。
なんか感動した・・・。
信じてるっていうか、心から安心するんでしょうね。 だから、治っちゃう。。。
ほんと凄い(^^♪

去年、娘が出産した時の事思い出しちゃった(^^;)
急だったから、旦那さんは間に合わず。
看護師さんやお医者さんもぜんぜん来てくれなくて、その場にいた私が付き添っていて。
ず~っと娘の手を握って、腰をさすってたの。
まだまだ時間かかると思ってたら、そのまますぐに産まれちゃった・・・。

大野さんの唄う声はすごくきれいだけど、なんとなく切なくなる声ですよね。
聴いているとしんみりする感じがします。
それが魅力なのよね~♡
2016/02/24(水) 14:15:42
URL | Kumi #-[ 編集 ]
今日のいっちゃんの具合はどうですか。
インフルエンザがまだまだ流行っているようですね。
学校では移ることもあるので、体調が悪いときは要注意です。
いっちゃんは、やっぱりいつママさんのことが大好きなのね。
そういう信頼って素敵だなぁと思うわ。
2016/02/24(水) 16:26:00
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~~

すごいね!!
本当に親子愛を感じるわ!!
やっぱり具合悪い時はお母さんよね^^
安心するから治るのよね^^

復活LOVE,
メイキングすっごくいいね!!
もう、エンドレスで何回でも見たいわ^^
リーダーの「MyLove離さないよ」が
すっごく素敵♪
2016/02/25(木) 12:11:28
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
すごいすごい~(*^o^*)
昔から「母の手当て」は薬より何より効果的っていうよね。
私は逆に、子供にさすってもらったら安心する♡
いっちゃんもきっとママの手が安心なんだろうね(^^)
2016/02/25(木) 12:53:34
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん♪おはおーの!

具合が悪い時って、母親の温もりが一番の薬なのかもしれないね…
信頼や安心がいっちゃんの力の源になってるのかな~☆
素敵なお話ですね…(^^)

復活ラブのおおちゃんの声
温かくて切なくて甘くて…
うまく表現出来ないけど
心にしみるのよね!
出だしの映像の表情にも…
グッと心を鷲掴みにされてしまったわ!
2016/02/26(金) 07:59:14
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにちば~♪

信じる力って大切だよね。
ふふ、あたしの手にもパワーがあるかな〜
まちゃこちゃんも元気になれるように
パワーを送るよ〜そーれ!

相葉ちゃんのおかえり、いいよね〜
ふふ、少し遠ざかっていたまちゃこちゃんのために
言ってくれてるのかもね!

メイキング、きっと見たら
リピートしたくなると思うよ!
でも、無理せずにね♪
2016/02/26(金) 11:06:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん、こんにちは~。

母子愛か〜!!!!!
ほんとに二人だけの家族だからね〜
ふふ、あたしの念じる力と
いっちゃんの信じる力とあわさってパワー全開かも!

娘さんの出産もKumiさんが腰をさすってたから
すんなり産まれたのかもしれないね!
きっと娘さんはKumiさんがいてくれて
心強かったと思うな〜

大ちゃんの歌声はね〜もう惚れちゃう。
ソロでなくても
なぜか大ちゃんの声は聞き取れるんだよね〜♪
2016/02/26(金) 11:10:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
返事がすっかり遅れてしまいましたが
いっちゃんはすっかり元気になってましたよ。
もう、今は学校は自由登校で
登校日以外は行ってないんですよ。

あたしの事大好きかな〜?
でもね、二人だけの家族だからね。
大切にしたいですね!
2016/02/26(金) 11:13:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんにの~~

親子愛ね〜
ふふ、母の力は強し!

復活♡LOVE!
メイキング見ちゃうよね〜
あそこに行けたって事が嬉しいよね♪
うきゃ〜、耳元で「離さないよ〜♪」なんて言われたら
ダメ、にやけちゃう〜
2016/02/26(金) 11:16:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう、手当てって言うよね!
手を当てるだけでなんかパワーが送れる感じ。
不安な時は「大丈夫!」って言って!
って、要求される時もあるよ〜
2016/02/26(金) 11:18:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん♪こんにーの!

昔から、いっちゃんはあたしの言葉や
手を当ててあげることで
不安から解消されてたみたい。

うんうん、大ちゃんの声
ほんと心に染み入るよね〜
そうなの〜
出だしの映像の表情!たまらないよね〜♪
2016/02/26(金) 11:20:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する