いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/02/26 Fri 12:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
なかなか暖かくならないですね〜

2-21つき

繁忙期あーんど月末恒例の仕事が入ってきたので
昨日は半端なく忙しかった〜
(でも、残業はしないけどね(っ*^ ∇^*c))

忙しい時に限って
営業の人とかが相談にくるんだよね〜
いや、今忙しいから
それ、明日じゃ駄目かな?とか言うんだけど
結局、相談に乗ってしまう自分がいる。

一度、話を聞いちゃうと
それが逆に気になって仕事が捗らなくなるんだよね〜

昔から一緒の人は
そんなあたしの事を知っているから
忙しい時はほっといてくれるんだけど
分からない人は話かけてくるんだよね。

まあさ、頼りにされるのは悪いことじゃないから
いいんだけど
でも、ほんと、昨日は
自分の仕事に没頭したかったんだよね〜

たぶん、いつもバタバタしてるのは
ひとつの仕事を続けてやる事ができないからなんだろうな〜
でもね、あたしもそれは慣れちゃってるから
割り込みの仕事が入ったとしても
自分で優劣をつけて
先にやることと後でもいいことと分けて
するようにしてるんだよね〜

今日は、昨日よりは忙しくないので
少し余裕で仕事が出来てます+.(*'v`*)+

でも、そんな風に余裕してると
突然の急ぎの仕事が入ってきたりして
結局、就業時間に
は〜、なんとか終わったよ!なんて事になるんだよね〜

どうか、今日は平穏無事に終われますように!!!!!p(*^-^*)q


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-25もか

続きは、週刊テレビジョン&LIFE!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はリムナンテス♪
花言葉は愉快な気分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-24ばん

2-25ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、週刊テレビジョンとLIFEをピックアップです。

テレビジョンから
2-24週じょん1

2-24週じょん2

2-24週じょん3

2-24週じょん4

2-24週じょん5

2-24週じょん6

2-24週じょん7

2-24週じょん8

2-24週じょん9

2-24週じょん10

2-24週じょん11

2-24週じょん12

次は、LIFE
2-25らいふ1

2-25らいふ2

2-25らいふ3

2-25らいふ4

2-25らいふ5

2-25らいふ6

2-25らいふ7

2-25らいふ8

2-25らいふ9

2-25らいふ10

2-25らいふ11

2-25らいふ12

2-25らいふ13

2-25らいふ14

次回のLIFEは大ちゃんが表紙だよん。


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
君、なかなかいいぞ〜!
ホントになかなかいい人だ!!だから迷いを捨てて、そのなかなかの自信でつっぱしれ〜!
大野智(AM-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ





















あんま、どーんと書きたくなかったので
最後にひっそりと。

昨日、大阪でのFSⅡのグッズの詳細が発表されました。
グッズからパグが消えていた。
もちろん、大ちゃんも承知の事なんだろうけど
どんな気分だったのかな〜
きっと、また悩んだんだろうな。。。。。
なんか、そんな事を考えてながら
復活♡LOVEのカップリングのaffectionを聴いてたら
切なくなっちゃったんだよね〜

新しい作品も展示されるようだけど
パグも展示されるよね?
大丈夫だよね?
大ちゃんの作品があんな事で消えてしまいませんように。
そんな心配もしたりして
でも、自分で確認に行けないことも辛い。
そんな事を思った昨日でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 相談 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

お仕事どうかな?
飛び入りはなさそうですか??

パグが消えている事・・・。
ただ新しいグッズが増えたくらいにしか思っていない私でした(;´・ω・)

あんな事で・・・。
そうであってほしくないです。
今回、私が唯一参加できる嵐ゴト。
いつママさんの代わりにこの目でちゃんと確認してきます!!
2016/02/26(金) 13:57:50
URL | Kumi #-[ 編集 ]
お疲れさま~(*^o^*)
私も今日が納期の仕事でバタバタ。
やっと終わったー!
いつママさんは明日の土曜も仕事かな?

私は普段がヒマなので、納期が近付くと(しかも重なると)
ちょっとテンパってしまう( > < )
なのに、社長が「お弁当買ってきて」なんて言うもんだから
キィィーッヾ(。`Д´。)ノってなっちゃう(笑)
私だってこの何日か、忙しいのわかってるから
お弁当作ってない日は仕事の手を止めなくていいよう
来る前にコンビニでパン買ってきたりするのに。
営業の人の話をつい聞いてあげちゃういつママさんは優しいな~って思った(^^)
2016/02/26(金) 14:42:49
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは! Kumiさん♪

うん、今日は大丈夫そう(*^o^*)

パグがね〜、心配だったんだよね。。。。。
なので、グッズから消えててちょっとショックを

大ちゃんのせっかくの絵が消えて欲しくないから。
ありがとう、お願いね!
きちんと確かめてきてね!
2016/02/26(金) 15:49:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
お疲れさま~(*^o^*)
おお、ぴよさんも忙しかったのね。
でも、終わったようで良かったね♪

わかる〜
自分の仕事でいっぱいなのに
他の用事とか頼まれたら
キィィーッてなっちゃうよね。
それも、仕事と関係ないことだったらなおさらだよね!

優しいのかな〜
たぶん、自分が気になっちゃうだけだと思う。
ふふ、普段は声をかけるなオーラを出しまくりだしね!
2016/02/26(金) 15:53:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんばんは~!

私も…
個展のグッズの、詳細が出たときに
パグのことが気になってしまった…
あんなことで、大切な作品が展示されないなんて事は無いとは思うけど…
グッズから、消えてしまっていたのは
ショックでした…
バグちゃん大好きだよ!って
叫びたい!(>д<)
2016/02/27(土) 02:46:47
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

お仕事、お疲れ様です。。。

昔、学校の先生か会社の上司かは忘れたけど教えられたことがあって、
「仕事を頼むなら忙しそうな人に頼め」って。

忙しそうな人は、それだけ信頼されてるから忙しいんだし、
ヒマな人は誰も頼まないからヒマなんだって・・・・( *´艸`)

まさにいつママさんは前者だな~って思う。
心身共に疲れるだろうけど頑張ってね!!!

パグ、私もkumiさんと同じで
新しいロゴグッズが増えたから・・ぐらいにしか
思ってなかった。。。。
おーちゃんの意思でならいいけど、
回りが決めたのなら悲しいね。。。
2016/02/27(土) 09:51:39
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん♪ こんに〜の〜♪

やっぱり、同じように思った?
グッズから消えただけであって欲しいよね。
だって、ほんとに大切な作品だもんね。

でも、逆にパグのグッズはもうないから
持っているって事は
ラッキーだったと思った方がいいのかもしれないね!
2016/02/27(土) 10:29:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

あれ?あたしってば、褒められてる?
いやはや、照れるなぁ〜
ふふ、確かに
忙しいのはわかってるんだけど。。。。。
って、前置きして頼まれるな〜

あたしが深く考え過ぎなのかもしれない。
売るためにそういう風にしたのかもしれないもんね。
だから、パグの絵の展示があって欲しい!
2016/02/27(土) 10:32:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する