いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/02/27 Sat 10:56
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
ちょっとづつは気温があがっているようですね!

2-23つき

昨日、帰りにモカの晩ご飯用のささみが無くなっていたので
スーパーに買いに寄った。
で、他にもビールのつまみとか
野菜とかを籠に入れて
レジに並んだ。

前の人はヨーグルト1個。
その前の人は
レジして貰っている途中だった。

そしたら、そのレジ中の人が
ねぎを入れたいのか
長い袋がないか?と聞いた。
レジの人は
長いのはないですね。
この大きいのとかしかないですよ。
と言っているのに
なんだかしつこく
魚屋のどうたらこうたら〜とか
どこそこにはあった!みたいな事を
ずっと言っていて
全然レジが終わらない。。。。。

あたしは、隣のレジがもうすぐ空くのを見たので
そそくさと隣に移った。
が、ヨーグルト1個の人は
まだそのレジに並んでいた。
で、結局、レジ中だった人は
あたしがお会計を終えた頃
ようやくレジが終了した。

確実にあたしよりは年上な感じの人だった。
お願いだから
後ろの人の事とか考えようよ〜って思った。

いくら言ったって、無い物は無いのだからさ〜
お店の人だって
これでは駄目ですか?みたいに
他のを見せているのに
そんな事は聞きもせずに
自分の意見ばかりを言っていたのですよね。

ふふ、昨日ちょっとため息をついてしまった
出来事でした。
ヨーグルトの人は、
あたしがため息をついたのがわかったようで
ちらっとこっちを見てました(;´∀`)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-25もか

続きは、週刊ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はユキヤナギ♪
花言葉は称賛に値する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-26ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













本日は、週刊ガイドをピックアップです。

2-26週がいど1

2-26週がいど2

2-26週がいど3

2-26週がいど4

2-26週がいど5

2-26週がいど6

2-26週がいど7

2-26週がいど8

2-26週がいど9

2-26週がいど10

2-26週がいど11

2-26週がいど12

2-26週がいど13

昨日、Mステ!見た?
TOKIOさんとの絡みも楽しかったし
もう、歌もダンスも最高でしたね!!!!!

大ちゃんはドラマ仕様で黒髪になってましたね。
松潤も同じく黒髪でちょっと短め。

ふふ、相葉ちゃんは皆に突っ込まれる存在だね。
そんでもって
大ちゃんの事は誰も怒れない((^∀^*))
屈託の無い目をしてるから〜って!
そのとばっちりを受けて
松岡くんに蹴られちゃったという相葉ちゃん。

いいね、Mステ
生だから、ほんとに最近の話が聞けるんだよね。

さて、今日はしやがれ!
またまた、復活♡LOVEやりますね♪


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : レジ 買い物 大ちゃん Mステ

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
世の中にはいろいろな人がいるわね。
人の振り見て我が振り直せかな。
私も迷惑かけないように気をつけないとね。
2016/02/27(土) 14:11:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
本当に他の人の行動を見ていて
自分はそうなっていないか?と確認したりします。
なるべく迷惑はかけたくないですよね!
2016/02/29(月) 11:33:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たぶん、そこに自分がいたらイライラしちゃうけど
読んでたら笑っちゃった(。-∀-)
長いネギ持ってしつこく袋を催促するおばちゃん想像して(笑)

レジとか後ろに並んでる人がいると
なるべくスムーズに~っていう考えの人もいれば
お会計の場になってから財布を探し出したり(それもなかなか見つからない)
小銭も延々と探して(←ホントすごい時間かけて)って人ってたまにいるけど
私、よくそういう人の後ろに並んでたりするんよ(´;ω;`) 
ホント「人の振り見て我が振り直せ」よね。
私も気をつけよう!
2016/02/29(月) 13:46:37
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふふ、確かに
話だけ聞いていると笑えるかもね〜
長いねぎを入れる袋を
しつこく探すおばちゃん( ´艸`)

あたしは、レジに並んで
カゴを台においたら
財布を出して、小銭の確認をするの。
たまに、いっちゃんが一緒だと
あたしが確認してるのに話し掛けてきたりして
じゃまするな〜とか思っちゃうんだよね〜

でもさ、よくよく考えたら
そんなに急いでどうするの?って思う人もいるだろうね!
2016/03/01(火) 12:21:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する