いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/03/01 Tue 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
なんだか、北海道の方はすごいですよね。

2-25つき

あの〜、ちょっとお伺いいたしますが
今日は、もう3ですか?
今日からもう3ですか?
昨日は4年に1度のうるう日でしたか?

なんだか、初めだったり
終わりだったりに
お約束のように書いているけれど

なんで、こんなに日が経つのは早いんだ〜

こないだ年が明けたばかりではなかったでしょうか?

ふふふ、きっと
あっという間に1年経っちゃうんだろうな〜

でもね、確かに日が経つのが早いけど
毎日充実してるから
それはそれでいいのかな〜

毎日、何もなく普通の毎日を過ごしながらも
いっちゃんのあれやこれやで
考えたり動いたり
さらに、嵐さん事で雑誌を買っては見て
ニマニマして、切り抜く日々に追われたり
嵐さん友と嵐事に出かけたり
モカをシャンプーに連れてったり
あ、もうすぐ注射もあるな〜

1日が足りない〜とか思いながら
1週間も瞬く間に過ぎて
あれ?1ヶ経っちゃった?なんて思いながら
やる事があるって幸せな事だよね。

あれもやらなくちゃ〜
これもやらなくちゃ〜
で、時々は
あ〜、もう疲れたから
今日は、なにもやらない!!!!!
なんて思ったりするけど
何もやらないわけにはいかなくてね。

でも、料理の手を抜いたり
掃除をはしょったりして
日々うまく過ごしているわけで
そんな毎日が楽しいんだよね!
うん、改めて思うけど
あたしって、幸せだな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-28もか

続きは、刊ガイド&ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はハクモクレン♪
花言葉は慈悲心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-28ばん
2-28でびる
2-29ばん
このトマトの入ったやつ
一応煮物なんだけど適当に作ったけど美味しかった。
余った野菜を適当に切って白だしで煮たの。
トマトがたぶん味の決めてなのかな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、刊ガイド&ジョンをピックアップです。

まずはジョンから
2-28月じょん1

2-28月じょん2

2-28月じょん3

2-28月じょん4

2-28月じょん5

2-28月じょん6

2-28月じょん7

2-28月じょん8

2-28月じょん9

2-28月じょん10

2-28月じょん11

2-28月じょん12

2-28月じょん13

2-28月じょん14

次は、ガイド
2-28月がいど1

2-28月がいど2

2-28月がいど3

2-28月がいど4

2-28月がいど5

まだ、先週のオリスタが残ってる〜

明日も更新できるかな〜


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
おい君、何か忘れ物してないかい?
家を出る前に最終チェックや!
気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも!
智はよくある(笑)
大野智(AM-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 幸せ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ホント口癖のように言ってるけど
毎日があっという間に感じるね~
年々そう思うし、節目の時は余計に・・・☆
いつママさんはいっちゃんの卒業&進学があるから
特に今年は早く感じるのもあると思う。
そうこうしてたら、成人式だ~ 結婚だ~ 出産だ~って。
気付いたら、私達はおばあちゃんも・・・Σ(ノд<)
でも、そういう日が待ち遠しくもあるね♡

トマト、美味しいのにあたったら、やったぁ♪って思うよね(^^)
ピーマンや白菜なんか、当たり外れもないのにおもしろい(笑)
私は毎日バナナを一本食べてるんだけど98円でも甘いのもあるし
逆に200円も出して全く味がないモノも( ̄_ ̄ i)

2016/03/01(火) 14:22:43
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

ホントに毎日があっという間に過ぎて、1週間が早くて、気付くとひと月が終わってる・・・💦
楽しみにしてる予定もあるから、早く過ぎてほしいと思う勝手な気持ちもあるけど、日々の用事をこなすにはもう少し時間がほしいと思ってしまいます。

この春いつママさんは、卒業・入学とおめでたい事が続きますね~(^^♪
2016/03/01(火) 14:29:02
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは。
ほんとにあっという間に過ぎていくよねー。

トマトって胃にいいらしいね!
最近ちょっと胃の調子がよくなかったからトマト買おうかなって思ってたんだけど
白だしで煮てみたのね!
やってみようっと!
2016/03/01(火) 19:55:49
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

もう3月ですね~!
年々、月日の流れが速くなっていくような...(^_^;)
だからこそ日々を大切に過ごしたいですね!

晩ご飯のデビルズチョコケーキがすっごく気になるのですが!
やっぱり悪魔的に美味しかったですか?
2016/03/01(火) 23:32:03
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

みんな同じだね~・・月日の流れが早いって・・・(*^_^*)

同じような毎日の繰り返しだけど
元気に動けて、美味しいもん食べて
ビールも飲んで、楽しみ見つけて・・・
それが充実してるってことなのね~♪ 
                              
トマト、苦手なんだけど白だしで煮るのね、やってみよ~!
きゅうりも白だしで煮るの、教えてもらったよ~。
2016/03/02(水) 10:49:11
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ね〜、口癖のようだよね〜
確かに、卒業&進学があるから
今年は余計に早く感じてるかもね!
来年は成人式!
結婚とか出産とかはまだまだ考えることはないけど
きっとあっという間なんだろうな〜

ぴよさん、毎日バナナ食べてるんだ!
ほんと、バナナって値段じゃないよね!!!!!
前に高かったのにちっとも美味しくなくてガッカリだったよ。
安くて美味しいのに当たるとキャッホー♪
2016/03/02(水) 11:22:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

確かに、楽しみがあると
早く来ないかな〜って思うね!
ふふ、もうすぐだね!
あと、1週間?

Kumiさんとこも卒業だよね!
やっぱり、卒業は嬉しいね♪
2016/03/02(水) 11:24:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんにちは〜♪

ほんと、瞬く間に過ぎていくよね!

トマトって胃にいいんだ〜知らなかった!
そうそう、白だしとトマトって相性がいいの。
まるごと白だしで煮ても美味しいよ!
2016/03/02(水) 11:29:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんにちは〜♪

ね、もう3月だよね。
今月は、西日本チームは楽しみがあるね!
それまであっという間だね〜きっと♪

デビルズチョコケーキ、悪魔的な味だったわ。
ファミマで売ってた。
ふふ、ビールには合う!
2016/03/02(水) 11:34:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

そうだね、みんな同じ!
だから、実はそれが普通?

そうそう、同じ繰り返しのようで
実は毎日違うんだよね!
やっぱ、元気がいちばん!!!!!

お、トマト苦手だったの?
うんうん、やってみて!
もし、それでも苦手だったらゴメンね〜
きゅうりも白だし?やってみる〜
2016/03/02(水) 11:36:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する