いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/03/07 Mon 22:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
結構、まとまった雨が降りました。

3-2つき

はい!
また、ひとつ歳を重ねましたヾ(o´∀`o)ノ

先週、土曜日は産まれた日でございました。
昔はいいことなど
あまりなくて
誕生日の日にも嫌な事ばかりだったりで
自分が産まれてきたことは
全然嬉しくなかったのですが

いっちゃんが産まれてきてくれてからかな〜
生命の大切さとか
人が生きることとか
色々と考えたりできるようになって

自分が産まれてきたことも
何か意味があって産まれてきたのかな?
と、思えるようになりました。
そして、そんな風に考えることが
できるようになったから
人との出会いも大切にしたいな〜
って、すごく思います。

このブログを通して知り合えた方も
大事な出会いです。

そんな方々から、おめでとうの言葉だったり
素敵な贈り物が届きました。

日付が変わってすぐに
LINEで嵐さん友からおめでとうの嵐でした!!!!!
そして、
3-5ぷれ1
3-5ぷれ2
届いたプレゼントです。

嵐さん仕様のウオールポケットを頂いたので
そこに頂いた飾れるものを
飾ってみました。
3-5ぷれ3
また、新しい嵐さん(大ちゃん)コーナーの完成です!

誕生日当日は、いっちゃんが晩ご飯と
ケーキを作ってくれました。
妹も夕方にきてくれました。
3-5ばん1
3-5ばん2
3-5ばん3
3-5ばん4
3-5ばん5
3-5ばん6
ケーキのスポンジは買ってきたものを使ったけど
ロールキャベツとスープは
全ていっちゃんが作りました。
ケンタとかサラダは
妹の差し入れ!

久しぶりに楽しく過ごした誕生日でした!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-3もか

続きは、週刊ガイド&オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はラッパズイセン♪
花言葉は片思い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-4いなり

3-4ばん

3-4ひな

3-7ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








★ここから、追記へ






本日は、週刊ガイドとオリスタをピックアップです。

まずは、ガイド
3-5がいど1

3-5がいど2

3-5がいど3

3-5がいど4

3-5がいど5

そして、オリスタ
3-5おり1

3-5おり2

3-5おり3

3-5おり4

3-5おり5

3-5おり6

3-5おり7

3-5おり8

3-5おり9

3-5おり10

3-5おり11

3-5おり12

3-5おり13

3-5おり14

3-5おり15

3-5おり16

3-5おり17

3-5おり18

3-5おり19

3-5おり20

3-5おり21

嵐さんたちからのお誕生日メッセージも
ちゃんと見ましたよ!
今回、このメッセージが年度で変わることを知りました。
なので、4月からは新しいメッセージになるんだね。
あたしが見られるのは
ほんとに最後の方なんだね!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
あなたがいるから僕がいる
僕がいるからあなたがいる(笑)
ケンカは良くないね(笑)
相葉雅紀(AM-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた いっちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

産まれた日おめでとうございました!(^^)!
したって変かな?? (笑)
でも、過ぎちゃってるから・・・。

いっちゃん優しいね~。
ケーキとか作ってくれて。
そういうの嬉しいよね(≧▽≦)

お誕生日って大切ですよね。
いくつになっても。
その産まれた日がなかったら、今はないのだから。。。
若いころから、そう言ってよく友達とパーティーとかしてました。
結局は飲む口実だったのですが(笑)
2016/03/08(火) 10:08:05
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

いっちゃん、可愛いケーキ♪♪
妹さんも揃っての
楽しいハピバパーティだったようね~~(*^^)v

この世に生まれて
こうして今があるのも意味があってのこと
なんだね~。

誕生日は感謝する日・・・かな!(^^)!
2016/03/08(火) 13:52:40
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさんがこの世に生まれてこなければ
いっちゃんも生まれてなくて
2人は親子になってなかったんだもんね。
そう考えると、めちゃくちゃ意味があっての事♡
ケーキもロールキャベツも美味しそう(*^o^*)
幸せいっぱいなお誕生日になって良かったね☆
2016/03/08(火) 15:42:41
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
お誕生日は健康に1年を過ごせましたと言う感謝の日ですね。
やっぱり大切な日ですよね。
妹さんやみっちゃんにお祝いをしていただいて、
ブロともさんにもプレゼントをいただいて、素敵なお誕生日になりましたね。
今度の1年もまた健康で過ごせますように。
2016/03/08(火) 16:16:41
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

いっちゃんのケーキ可愛いですね。
ロールキャベツも上手~!
妹さんも揃ってのお誕生会楽しかったみたいで素敵な誕生日になりましたね(*^^*)

いつママさんが生まれてきた意味はとてもありますよ!
おかげでこうして出会えたから♪
いつママさん、生まれてきてくれてありがとう!
そして改めてお誕生日おめでとう~(^^)/
2016/03/08(火) 23:39:58
URL | 青空 #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
返事遅くなっちゃいました〜

お祝いの言葉、ありがとうございます。
何回でも嬉しいですね!

お金がなくて買えないから
作ってくれたようです。
でも、材料費はあたし持ちだけどね!

産まれるという事に意味がある。
人はそれぞれ何かをするために産まれてくるんですよね。
今の自分が奇跡なんだと思います。
2016/03/09(水) 12:32:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!
返事遅くなっちゃいました〜

久々に一人でないバースディーでしたよ。
チョコの大ちゃんを食べるのを
少しためらったけれど
しっかり堪能しちゃいました。

そうだね、誕生日は感謝する日かもね。
みっちぃさんもあたしも産まれたから
こうやって出会えたんだもんね!!!!!
2016/03/09(水) 12:35:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
返事遅くなっちゃいました〜

そうだね。
自分がいなければこの先は続かない。
産まれた意味はわからなくても
きっと何かあるんだよね。

ケーキもロールキャベツも美味しかった!
久しぶりに一人でない誕生日だったよ!
2016/03/09(水) 12:39:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
返事遅くなっちゃいました〜
お祝いのことば、ありがとうございます。

ほんと、健康でまた産まれたことを振り返る
誕生日でなければしないかも〜
また、来年まで元気に頑張ります!

2016/03/09(水) 12:41:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんにちは〜♪
返事おそくなっちゃいました〜

お祝いのことば、ありがとうです。
おめでとうは何度でも嬉しいね〜

ふふ、材料はあたし持ちだけど
頑張って作ってくれたので嬉しいです。
賑やかな日になりました。

ほんと、産まれてなければ出会いもないんですもんね。
青空さんとも出会えて嬉しいです♪
最近は楽しいことばかりで
産まれてきて良かった!って心から思います。
2016/03/09(水) 12:45:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんあい葉~!

土曜日、誕生日おめでたまきんo(^o^)o
娘さん、いろいろ作ってくれて優しいね☆
美味しそう~!
ケーキの飾りつけも上手だね!

生まれた意味…
若いときは不安定だから自分のこと
深く考えて、悩んでしまったりするよね…
でも社会に出て忙しく、いろんな経験することで少しずつ自信に繋がってきたのかな…
今では悩む暇も無くなってしまったけど
頑張ってるって事だよね!
気になることも、たまにはあるけど…
楽しみながら過ごして行けたらいいね!
2016/03/09(水) 19:13:43
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん♪おはお〜の〜♪

またまた、ありがたまきん(*^o^*)
盛り付けとか上手なんだよね!
あたしが超適当だからかな〜(;´∀`)

結構、何度もなんであたしは産まれてきたんだろう?
って、思ったことがあってね〜
嫌なことばかりだったからね。
でも、それでも生きてきて良かった!
産まれてきた事に感謝する毎日になったもん♪

ふふ、悩む暇もないよね〜
嵐さん好きになってからね!
2016/03/10(木) 09:50:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ここ最近、お邪魔する時間が無かったうえに、先日来た時にはパソコンがうまく反応しなくて・・・
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!(←過去形ですみません)

嫌な事や辛いことがあったとしても、必ず幸せな事もやってくると思います。
人生はきっとバランスがとれてるんじゃないかな。

今のいつママさんはかわいい娘さんもいて、ステキなお友達もいて
嵐くん達もいて、とても幸せそうですよ。
これからも楽しい毎日でありますように!
2016/03/11(金) 17:28:48
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
お忙しい中、ありがとうございます。
お互い仕事を持つ身ですから
あまり無理されませんようにね!

うんうん、そうですね!
きっと最後はバランスがとれてるのかもしれないですね。

ふふ、幸せそうに見えますか?
うれしいな〜
毎日、忙しいけど
確かに楽しい毎日で幸せです!
本当にありがとう♪
2016/03/14(月) 10:46:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する