いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/03/10 Thu 11:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
寒暖差が激しいですね、体調管理をしっかりしようね。

3-4つき

ふふ、今朝は二度寝をしてしまったけど
ふくらはぎがつって目が覚めて
痛い思いをしたけれど
5時40分くらいに起きれました。
きっと脳が起きろ〜と命令して
体がふくらはぎをつらせてしまえ〜的なΣ(゚д゚lll)

今週、めちゃ忙しい。
一昨日は、残業しちゃったし
家に帰り着いたのは、10時過ぎだった。。。。。
でも、その一日だけだけどね!
それも、相棒さんが自分の仕事が
少し早めに終わることを報告してくれてれば
そんな事態にはならずに済んだんだけどね〜

いや、人のせいにしてはいけない!!!!!

3月8日の大ちゃんラジオで

〈抜粋〉
ま、例えばねえ、相手にイライラした時があったとしてもですよ
”あ、弱えな自分”とか思っちゃいますね
相手のせいにしてる自分がもう……あ……ダメですねえ

だから、ああ……これは自分、あ、絶対自分に原因があるんだな
意味があるんだなあっ・・て思うようにしてますから。。。。。


ってね、大ちゃんが言ってたよね!
こんな風に寛大な心を持ちたいよ〜
すぐ、イライラしちゃうしね。
自分と同じにできると思っちゃあいけないよね。
彼女は彼女なりに頑張ってるんだもんね!

こうやって、大ちゃんの言葉で考えさせられます。
ふふ、自分を見直すには
いいですね!

さて、頑張らなくちゃね!!!!!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-3もか

続きは、週刊ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はブルーレースフラワー♪
花言葉は慎み深い人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-9ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、週刊テレビジョンをピックアップです。

3-9じょん1

3-9じょん2

3-9じょん3

3-9じょん4

3-9じょん5

3-9じょん6

3-9じょん7

3-9じょん8

3-9じょん9

3-9じょん10

3-9じょん11

3-9じょん12

3-9じょん13

3-9じょん14

3-9じょん15

3-9じょん16

3-9じょん17

3-9じょん18

3-9じょん19

3-9じょん20

3-9じょん21

ふふふ、大ちゃんの雑誌祭り始まりましたね〜
あ、松潤もね!
忘れないようにしなくちゃ〜
自分のための覚え書き
*3/16(水)「週間TVガイド」表紙
*3/23(水)「TVLIFE」しやがれ連載
*3/23(水)「SODA」
*3/26(土)「TVガイドPLUS」
*3/28(月)「TVLIFE Premium」   
*3/28(月)「with」   
*3/28(月)「MORE」
*4/ 7(木)「AneCan」
*4/ 7(木)「saita」
*4/ 7(木)「ESSE」
*4/12(火)「+act.」


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
さぁ!今年ももう終わる!
今年最後の大掃除をしましょう!
そして年が明けたらまた掃除を。掃除は基本的にしましょう!
大野智(AM-00013)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : イライラ 二度寝 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!

10時帰宅とは、遅くまで大変だったのですね。。お疲れ様です!

おーちゃん、いいこと言ってくれるね~。
私も、職場の人の公私混同ぶりに、イライラムカムカしてるんだけど(笑)、おーちゃんみたいな寛容な心でいられたら、事情も察してあげられるのかもしれないね。。

雑誌、大変だ~~♪♪
2016/03/10(木) 15:48:11
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

昔、まだ若かった時は、
普通にそれくらい残業してたんだけどね〜
もう、今は定時で帰ります!!!!!

ね、大ちゃんいいこと言うよね。
それもさら〜っと言ってくれちゃうとこが凄いよね!
そんな大ちゃんだから好きなんだよね〜

ほんと、雑誌祭り大変よ!
うっかりしてられない♪
2016/03/10(木) 16:27:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~。

遅くまで残業お疲れさまでした。
私も今週はずっと残業💦
来週もお休みするために、頑張って残業します!!
終わる気がしない仕事があって、気が重いです・・・。
でも、火曜日には終わらせて水曜日はお休みするぞ~\(^o^)/

大野さん素敵!(^^)!
大人な意見。見習わなくっちゃ!!
2016/03/11(金) 11:15:33
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

おお、Kumiさんの方が毎日残業で大変だね。
あたしなんて、1日だけだったから

いよいよ、来週だね〜
新しい作品もあるようなので
いいな〜って思うけれど
きっと、いつか見せてくれるだろうな〜と願ってます。
なので、初めてメンバーと会うから
楽しんできてね!
2016/03/11(金) 11:27:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する