いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/03/14 Mon 11:32
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
場所によっては雪のところもあるようですね。

3-4つき

先週、土曜日は、仕事はお休み。

でも、午後から役員会があったので
午前中に掃除を済ませて
学校へ行ってきました。

もうすぐ、いっちゃんは卒業なんだけど
役員の仕事は5月まで続くんです。

役員の任期がね、
総会から総会までだからなのです。
他の学校もそうなのかな?
あたし、保育園しかやったことないので
全然学校でのそういうのわからないんですよね。

今の学校は、総会から総会までなので
今年5月の総会までは
いっちゃんが卒業しても役員の仕事は続きます。
あ、でもね、
まだ開校して7年目の学校なので
保護者会もようやく軌道に乗り始めた感じなので
過去役員を経験した人は
アドバイザーって肩書きで
しばらくは残ることになるんです。
と言っても、人手が足りない時に行く感じですけどね。

なので、まだしばらくは学校へ通うことになります。


そうそう、そういえば〜

先日、届きました。
まだ、応募期間中なのに!!!!!

3-5きっと1

3-5きっと2

これも、実は誕生日に届いたんです。

いっちゃん曰く、嵐さんたちからの
誕生日プレゼントだよ〜!!!!!って。
(送り主は麒麟だけどな。)

で、妹と楽しもうと思っていたのですが
結局、まだ楽しめてません。
うーん、一人で楽しむか?

でも、やっぱりこういうのって
大勢で楽しんだ方がいいよね〜

あ、一緒についてるフレーバーがなくなったら
どうなるのかな?と思っていたんだけど
フレーバーティーを使えばいいんだって!
ちゃんと、書いてありました〜(*^o^*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか1

続きは、気づいたこと!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はシザンサス♪
花言葉はいつまでもいっしょに♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-11ばん

3-12ばん

3-13ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














先週のオリスタは、大ちゃんがあまりいなかったので
お持ち帰りしませんでした。

なので、今日は雑誌のアップはないです〜
ただ、キリンメッツのCMの記事があったのと
一緒にお花見に行きたいグループは
嵐さんがダントツ1位でしたよ〜


先週の週刊テレビ誌を見ていて
ふと気づいたことがありました。
あ、自分の事ね。

あたし、大ちゃんの横顔が
一番好きみたい♪

3-10がいど8

これを見つけた時に
ふにゃ〜ってなっちゃったんだもん。

このメダカを見つめる瞳が
素敵すぎる〜

でね、今でもずっと好きなのがこれ。
よこがお

だいぶ前の大ちゃんだけど
これが一番好きな大ちゃん

どっちも横顔でしょ?

きっとあたしは大ちゃんの横顔に惹かれてしまうらしい。

今度、横顔たくさん探してみようかな〜


雑誌まつり、覚え書き(追記あり青字)
*3/15(火)「QLAP」
*3/16(水)「週間TVガイド」表紙
*3/17(木)「女性セブン」4/7号
*3/18(金)「オリスタ」
*3/23(水)「TVLIFE」しやがれ連載
*3/23(水)「SODA」
*3/26(土)「TVガイドPLUS」
*3/26(土)「ザテレビジョンZoom!!」vol.24
*3/28(月)「TVnavi SMILE」vol.20

*3/28(月)「TVLIFE Premium」   
*3/28(月)「with」   
*3/28(月)「MORE」
*4/ 7(木)「AneCan」
*4/ 7(木)「saita」
*4/ 7(木)「ESSE」
*4/12(火)「+act.」


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
2016年、最高のスタートが切れそう!
目標を立てて行動すれば、いい事がありそう!?
いい1日を送ってください。
松本潤(MJ-00013)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 役員 キリン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も高校の役員してたけど、
総会までお付き合いしたわ。
新しい役員さんは承認されてからでないと
活動できないものね。
お疲れ様でした。
2016/03/14(月) 15:00:31
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
あ、やっぱり、どこも同じなんですね。
確かに、総会で承認されないと
役員とみなされないから
活動できませんね〜
納得です!
2016/03/14(月) 16:44:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おはお~の!
小中の役員は3月で終わりだったよ~。
4月の総会までなのね、がんばって~!
きりん、届いたのね(*^^*)
楽しんだから感想聞かせてね♪
なくなったらフレーバーティーを使えばいいのね。
CM見てても、なくなったらの心配してたんだけど(笑)知れて良かった!
2016/03/16(水) 06:53:27
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
ゆめこさまへ
小中は3月までだったんだね!
やっぱり違うのか〜

うんうん、麒麟の楽しんだら
また書くね〜
やっぱり、フレーバーがなくなったら?って思ってたよね!
ちゃんと書いてあったから安心しました!
2016/03/18(金) 00:32:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する