いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/03/18 Fri 16:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れのち曇り。
おいおい、明日は雨なんて降らせねーぞ。

3-15つき

ふははははは。
今週は、更新しましたっけ?

ん?月曜にしてるかな?

いまさらな話ですが、日曜日は
免許の更新に行ってきました!!!!!
いっちゃんに何回目の更新
と聞かれましたが
もう覚えてません。いや、覚えてられませんがな〜(゚∀゚≡゚∀゚)

更新はサクサクと進み、午前中に終了しました。
帰りは、隣の駅ビルに寄って
ちょこまかとした物を買って帰りました。

家に帰ってからは
ビールを飲みながら嵐のハワイコンの鑑賞♪

そんな感じで土日は割と充実した休日でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか2

続きは、QLAPとガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はキンギョソウ♪
花言葉はおしゃべり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-14ばん

3-15ばん

3-16ばん

3-17ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、遅れておりますが
QLAP!と週刊ガイドのピックアップです。

QLAP
3-15くら1

3-15くら2

3-15くら3

3-15くら4

3-15くら5

3-15くら6

3-15くら7

3-15くら8

3-15くら9

3-15くら10

3-15くら11

3-15くら12

3-15くら13

3-15くら14

3-15くら15

3-15くら16

3-15くら17

3-15くら18

そして、ガイド
3-17がいど1

3-17がいど2

3-17がいど3

3-17がいど4

3-17がいど5

3-17がいど6

3-17がいど7

3-17がいど8

3-17がいど9

3-17がいど10

3-17がいど11

3-17がいど12

3-17がいど13

3-17がいど14

3-17がいど15

3-17がいど16

3-17がいど17

3-17がいど18

3-17がいど19


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
おい君、何か忘れ物してないかい?
家を出る前に最終チェックや!
気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも!
智はよくある(笑)
大野智(AM-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 更新 充実 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

土日ともに、そしてお仕事もお忙しそうですね。
今週もお疲れさまでした。
あ、明日もお仕事かな・・・?
もう一日頑張ってくださいね!(^^)!

ガイドの2枚目の写真、カップ持ってるやつ。
いいですね(^^♪
この大野さん、大好きです♡
2016/03/18(金) 17:07:15
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは^^

土曜日は仕事だったけど、お休みとってました。
忙しいのもあと少しかな〜
月末は定例の仕事があるので
いつも忙しくなるんですけどね。
2016/03/22(火) 12:21:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する