いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/03/24 Thu 12:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
今日はまたまた寒いです。

3-19つき

祝日、月曜日は
いっちゃんの専門学校の説明会に行きました。

会場は川崎で、受付開始が1時半でした。
家を早めに出て
向こうでお昼を食べてから会場へ行こうと決めてました。

ラゾーナ川崎の中で
牛タン屋さん発見!
「利久」です。(知ってる人は知っている〜)
牛タン

牛タンラブないっちゃんは
美味しい〜と食べてました。
ユッケ
ユッケ風

シチュー
シチュー

カプレーゼ
カプレーゼ

美味しいお昼を食べてから
会場へ向かいました。

少し早めにつきました。
基本ギリギリは嫌なので良かったです。

途中、あたしは眠くて少しウトウトしちゃったけれど
いっちゃんはしっかりと聞いていましたよ。

無事、最後まで終えて
帰り道に
卒業の時に表彰されたいな〜と言ってました。
もちろん、皆勤でね!

たぶん、悩むこともあるだろうけれど
自分の夢のためだから
きっと頑張ってくれると信じています。

おまけ!レゴのおじさん
rego.jpg


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-15もか

続きは、SODAとLIFEとMYOJO!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はパンジーゼラニウム♪
花言葉はあなたを深く尊敬します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-22ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、SODAとLIFEとMYOJOのピックアップです。

まずは、SODA
3-23そだ1

3-23そだ2

3-23そだ3

3-23そだ4

3-23そだ5

3-23そだ6

3-23そだ7

3-23そだ8

そして、LIFE
3-23らいふ1

3-23らいふ2

3-23らいふ3

3-23らいふ4

3-23らいふ5

3-23らいふ6

3-23らいふ7

3-23らいふ8

3-23らいふ9

最後は、MYOJO
3-23MYO1.jpg

3-23MYO2.jpg

胸キュンするのは
女性がボールを投げるとき!なんだって。
それもね、
ボールを投げるときのぎこちない動作。
女の子って、普通にまっすぐに投げられなかったりするじゃん。
だそうです。。。。。

いや、あたし、普通にまっすぐは投げられちゃいますが?
てことは、あたしは胸キュンの対象から外れるんですね?
わかりました。
ボールはまっすぐに投げないことにします。。。。。


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 専門学校 川﨑 牛タン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
一歩一歩歩み始めてるんだ。
いいね、目標を持って進むこと、
きっと叶えられるから、
努力を忘れないでね、いっちゃん!
2016/03/24(木) 16:31:51
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
着実に一歩一歩!
暖かい言葉をありがとうございます。
いっちゃんに伝えておきます!
2016/03/26(土) 12:29:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

かなり出遅れましたが
いっちゃん 高校のご卒業
おめでとうございます
夢に向かってまっしぐらですね
いつママさんの娘だもん
いっちゃんは大丈夫
きっと夢を叶えられる!
頑張れ~(^^)/

2016/03/27(日) 16:40:46
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
いつママさんこんばんは~!

ブログにおじゃまするのは、ちょっと久しぶりになってしまいました~>д<

いっちゃんご卒業おめでとうございます!
卒業式ではいろいろな思いが溢れてしまいますね~!
高校時代の数年って、ほんとに成長しますものね!
やり遂げた誇らしさ、褒めてあげたいですね~(^^)
そして…
新なスタートですね♪
夢に向かって、これからも突き進んで行かれることでしょう!
素敵な学生生活がおくれますように!
2016/03/27(日) 19:00:41
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんあいば~~~♪

お祝いのことば、ありがとうございます!
夢に向かってまっしぐら〜
だといいけどね!
でも、夢は叶えてくれるだろうと信じてますよ!
2016/03/28(月) 00:18:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん、こんばんは~!
ようやく、忙しさは減ったかな?

お祝いのことば、ありがとうございます!
うちの場合、4年あったから
余計に成長した気がします。
高校での4年があったので
専門学校ではギリギリって事はないと思います。
ありがとう♪
2016/03/28(月) 00:22:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
牛タン、美味しそう~Oo。。( ̄¬ ̄*)
前にいつママさんがコンサート行った時に
牛タン食べてたよね?!
あれ見て、私も!って思って広島の牛タンのお店探して食べたけど
予算の関係上、ぺらっぺらの牛タンだったからまだ心残りが・・・Σ(ノд<)

いっちゃん、皆勤賞もらえたらいいね☆
春からの新生活、楽しみだね(^^)
入学式は4月の最初??
2016/03/28(月) 10:00:59
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうなのよ〜
やっぱり、仙台の牛タンは肉厚で美味しい!
それでもって柔らかいの〜
絶対絶対食べてみてね!
って、一緒に行けたらいいね♪

入学式は4月5日なんだ。
でも一日から学校へは行くらしいよ!
2016/03/28(月) 12:50:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する