いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/03/30 Wed 12:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は薄曇りかな〜。
昨日よりも気温があがるんだって。

3-23つき

ふふ、また前の話です。

日曜日、いっちゃんとくら寿司へ行きました。

あたしにとっては、人生2度目の回転寿司
いっちゃんは、お友達と結構行ってるらしい。

しかし、残念なことに画像はひとつだけ。
カメラも持って行ってないしな。。。。。

はい、唯一の一枚の画像。
おすし

ははは、お寿司がまさかの一皿で
あとは揚げ物だよ(つД`)ノ

二人で合計20皿。
あたしは、ビールをジョッキで3杯。
お腹いっぱいになりましたよ。

帰りは、さくら小径と命名されている通りを
散歩しながら帰ってきました。
そこは、両端にいろんな桜の木があって
河津桜のように早いものは
もう散りかけだったり
ソメイヨシノとかは、ちょっとだけ咲いている感じでした。
他にも、お花がたくさん植わってますよ。

なんだか、わからなかった花を撮ってみました。
はな

たぶん、デージー系なのかな?と思うけど
花は詳しくないのでね。

久しぶりにお腹いっぱいでお散歩しました。
って、報告です。


おまけのみかんアート
2-22みかん

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-29もか

続きは、オリスタとテレビガイド+とテレビジョンzoomです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はスイートピー♪
花言葉は私を覚えていて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-29ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、オリスタとテレビガイド+とテレビジョンzoomのピックアップです。

まずは、オリスタ
この号を持って休刊になってしまいました。
3-29おり1

3-29おり2

3-29おり3

3-29おり4

3-29おり5

3-29おり6

3-29おり7

3-29おり8

3-29おり9

3-29おり10

3-29おり11

3-29おり12

そして、ガイド+
3-29がいぷら1

3-29がいぷら2

3-29がいぷら3

3-29がいぷら4

3-29がいぷら5

3-29がいぷら6

3-29がいぷら7

3-29がいぷら8

3-29がいぷら9

3-29がいぷら10

3-29がいぷら11

3-29がいぷら12

3-29がいぷら13

3-29がいぷら14

3-29がいぷら15

3-29がいぷら16

3-29がいぷら17

3-29がいぷら18

3-29がいぷら19

3-29がいぷら20

3-29がいぷら21

3-29がいぷら22

最後は、ジョンzoom
3-29じょんずー1

3-29じょんずー2

3-29じょんずー3

3-29じょんずー4

3-29じょんずー5

3-29じょんずー6

3-29じょんずー7

3-29じょんずー8

3-29じょんずー9

3-29じょんずー10

3-29じょんずー11

3-29じょんずー12

3-29じょんずー13

3-29じょんずー14

3-29じょんずー15

3-29じょんずー16

3-29じょんずー17

3-29じょんずー18

3-29じょんずー19

3-29じょんずー20

3-29じょんずー21

3-29じょんずー22

3-29じょんずー23

3-29じょんずー24

付録付きのwith!
妹が買っているって事で
大ちゃんのページだけ貰うことにしました。
大量の雑誌祭り、少しでも倹約しないとね!

女性誌だったら、妹が応援してくれるって
優しい言葉もいただきました〜


復活当選の事も、嵐友さんが調べてくれました。
どうやら、電話連絡は
大体18時〜20時の間くらいにかかってくるようです。
それなら、
あたしの登録は家電なので
なんとかなりそうです。
たまたま出かけていたら残念だけどな。

でも、二日前の連絡もあるらしくて
二日前ってなったら
休み取りにくいんだけど〜
これは、もうその日は
駄目ならどこか行くってことで
休みをとっておけ!ってことかな?
だけど遠征組は大変だよね?
どうする?


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
雨が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 回転寿司 散歩 復活 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
3月も今日で終わり。
ホントあっという間に季節が変わるね~
桜もそろそろ・・・っていってるうちに毎年、気付いたら散ってるし(;゜∇゜)
今年はお花見できたらいいな~☆

くら寿司だー!
会社の近辺に回転寿司が5店舗あるんだけど
唯一、行けてないのがくら寿司なの。
いつママさんに先越されちゃったわ~(๑¯ ³¯๑)
今はドコもサイドメニューが豊富でお寿司以外のお皿につい手がのびちゃう(笑)
でもアレコレお腹いっぱい食べても安いよね。
私も近々、くら寿司デビューしちゃお~(^^)
2016/03/31(木) 12:00:18
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ホントだよね〜
月日があっという間に過ぎていく。。。。。
お花見、今年は桜が長く持ちそうだよね。
でも、こちらは一昨日くらいから暖かいので
一気に咲いて散っちゃうかな〜

あたしが唯一行けてる回転寿司がくら寿司なんだよ〜
他のとこは行ったことがないの。
くら寿司は家から歩いていける距離にあるから
ビールも呑める(*^o^*)
今度、くら寿司に行ったら
どこの回転寿司屋さんがぴよさん的に一番か教えてね!
2016/03/31(木) 12:23:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する