いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/04/01 Fri 13:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
時々、晴れ間はでます。

3-26つき

突然ですが

ほんとーに突然ですが


あたし

結婚します!

てか、もう籍は入れました。

けっこん

♪(o・ω・)ノ))












はい、エイプリルフールです!

(^ω^ ≡ ^ω^)

ふふ、大ちゃん一筋なので
結婚なんてありえません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


雑誌祭り、番宣祭りと忙しい毎日です。
ほんと、嬉しく楽しい毎日です!!!!!


そして、昨日はFSⅡのグッズを
取ってきました〜
3-31ぐっず
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-31もか

続きは、週刊テレビガイドとテレビジョンとHanakoです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はオダマキ♪
花言葉は必ず勝利する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-31ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、週刊テレビガイドとテレビジョンとHanakoのピックアップです。

まずは、週刊テレビガイド
3-31がいど1

3-31がいど2

3-31がいど3

3-31がいど4

そして、週刊テレビジョン
3-31ジョン1

3-31ジョン2

3-31ジョン3

3-31ジョン4

3-31ジョン5

3-31ジョン6

3-31ジョン7

3-31ジョン8

3-31ジョン9

3-31ジョン10

最後は、Hanako
3-31はな1

3-31はな2

3-31はな3

3-31はな4

そして、これはおまけo(≧ω≦)o
an-anの予告
3-31anan.jpg


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は、良いことが起こるかも!?
気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??
松本潤(MJ-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : エイプリル おまけ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
せっかくだけど・・・。
すぐにわかっちゃいましたよ~ん(笑)

こんにちは!! いつママさん^^

何が突然なの??ってびっくりしたけど『結婚』って見た瞬間に、あ、エイプリルフールって思っちゃいました・・・。
ごめんなさい( ;∀;)
もしほんとだったら、メチャクチャ失礼だよね💦

FSⅡグッズ、受け取られたのね。
Tシャツ、私も買いました~(^^♪
2016/04/01(金) 14:32:02
URL | Kumi #-[ 編集 ]
私、タイトルだけ見てちょっとドキッとしちゃったよ~
「忙しいからしばらくブログ休みます」とかの
悲しいお知らせかと思ったし(´;ω;`) 

で、「結婚」の文字で「えっ?いっちゃんが??」って。
私、けっこう想像力豊かなの。
いや、妄想壁がすごいの(笑)
2016/04/01(金) 14:45:30
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
あはははははは。

やっぱり?すぐわかっちゃった?
だよね〜
でも、そうでないと
エイブリルフールで楽しめないもんね。

そう、Tシャツとビリケンさん。
黒Tってのがいい感じ!
これなら普段着ても
嵐さんファン以外はわからないよね〜
2016/04/01(金) 15:07:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、タイトルでちょっとびっくりするよね!
そんでもって
中を見て
一瞬、え?と思うけど
すぐにバレるってね〜
でも、こういうのだと嫌な気分にもならないから
いいかな〜って思ったんだ〜

ふふ、妄想ならあたしも負けてないかも〜( ´艸`)
2016/04/01(金) 15:12:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
エイプリルフールなんて、
すっかり忘れていたわ。
いっちゃんはいよいよ入学式を迎えるんですね。
新しい生活でも一生懸命自分の力を伸ばしてほしいと思います。
2016/04/01(金) 17:24:27
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさん、忙しすぎですよ〜
エイプリルフールを忘れるなんて。
無理しないでくださいね。

いっちゃんの入学式は5日だけど
1日から学校へは行っています。
今日は、健康診断だそうですよ!
2016/04/02(土) 10:55:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する