いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/04/02 Sat 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
数日暖かかったのに、また寒いな。

3-27つき

いっちゃん、昨日は学校初日でした。

クラスが発表され
諸々の書類を貰い
健康診断の時間を聞く。
が、初日の内容です。

クラスが7クラスあるんだって。
過去最高のクラス数ですね。
今までの最高は、中学の6クラスだったからね。
さあ、いっちゃんは何組でしょうか?

今日は、健康診断です。
採血があるらしく
注射が嫌だ〜と何回も言ってました。

まだ、友達が出来てなくて
話す人がいなくて
昨日も学校では誰とも話をしなかった。。。。。
と、言ってました。
でも、それをTwitterでつぶやいたら
誰かが、話しかけてあげるね!
って返事してくれたそうです。

同じ学校からは、もう一人いるのですが
クラスが別だったそうです。

さて、今日は、誰かと話しているかな?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-31もか

続きは、お気に入り!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はニホンサクラソウ♪
花言葉は青春の喜びと悲しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













昨日は、STORYの発売日だったんだけど
妹にお願いしたので
まだ、手元にはないです。

一応、昨日帰りにチェックはしてきたけどね。
いろっぺー大ちゃんでした。

なんで、今日はピックアップするものがないです。

雑誌祭りの中での
あたしのお気に入りをのせておこうかな〜

3-31ジョン3

3-31はな1

3-30らいぷれ7
ふふ、あたしの手も一緒にコラボ。
なんとなく大ちゃんの手の感じと似てない?
妄想ですかね〜

3-30らいぷれ4

3-29じょんずー15
普通の笑顔にほっこり!

3-29じょんずー7

3-29じょんずー3

3-26すて3

3-23そだ5

とりあえず、今日発売のはないかな〜

しかし、番宣祭りが始まるよ〜
HDDの容量は、みなさん確保できましたか?


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
すごい!すごい!すごーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 学校 友達 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
7クラス(๑°ㅁ°๑)??
すごいマンモス校だね~☆
いっちゃんならすぐお友達できるよ。
親しみやすいもん(^^)
いっちゃんの通う学校は家からどのくらい?
うちの息子は自転車で20分の高校から電車で1時間の大学に変わって
「何でこんなに早起きせんといけんのじゃ~」ってよく言ってた(笑)

私も何年ぶりかの会社の検診が今月あるの。
今から憂鬱だ~Σ(ノд<)

2016/04/02(土) 14:22:14
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜♪

いっちゃん、入学おめれとう〜(≧∇≦)
専門は4月1日入学式が多いみたいね。

高校の頃、波瑠流もクラス替えの度に
誰とも話さなかったという日が続いて...
しばらくはお弁当を誰と食べたのかを
聞いていた事を思い出したわ。

新しい環境に飛び込むいっちゃん。
早く友達ができるといいね♪

波瑠流もなかなか大変です(ヽ´ω`)トホホ・・
2016/04/02(土) 21:54:06
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
昨日は、友達と話せたと言ってたよ。
あたしも、心配ではあるけど
自分で切り開いていくと信じてるんだ。

学校までは、同じ感じで電車で
1時間ちょっと。
高校までは近かったから
さて、早起きはどうでしょう。
あたしは起こさないけどね!

検診があるのね。
大丈夫。考えすぎずにどーんと構えよう!
2016/04/04(月) 01:14:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪ちゃん、こんあいば〜♪

ありがとう。
入学式は、5日なんだけど
学校には行ってるんだ。

ふふ、親心だよね。
聞いちゃうよね。
昨日は、話をしたって言ってた。

波瑠流ちゃんは入社式だよね。
会社だとまた学校とは違うからね。
でも、波瑠流ちゃんは
自分より上の人と話す方がいいと言ってたから
先輩とかから可愛がられるんじゃないかな?
2016/04/04(月) 01:18:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おめでとうございます。
いっちゃん。ご入学おめでとうございます。
いつママさんもおめでとうございます。

いっちゃん夢に向かって頑張れ~e-284
いつママさんは母として楽しんで下さ~い。

遅くなってしまいましたが…

おめでとうございます

2016/04/04(月) 19:45:55
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
あいとさまへ
ありがとうございます。
遅くなったなんて、大丈夫です!
今日、入学式だったしね。
お友達も出来たようで
ちょっと安心してます!
2016/04/06(水) 00:04:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する