いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/04/07 Thu 12:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
明日からはしばらくお天気がいいようです。

3-31つき

いっちゃんの入学式で
たまにはスカートでも履こうかね〜
なんて、前のスカートを履いてみたら

え?やば((((;´・ω・`)))
ホックが閉まらんじゃん。。。。。

いや、確かに最近
普段履いているのが
ちょっとウエストがきつくなってきたかな〜
お腹周りがやばいかな〜と
なんては思ってはいたのだけど

気のせい気のせいなんて
気づかない振りをし過ぎたようだ。。。。。

が、しか〜し。。。。。

やっぱり、太ってんじゃん。
やばいな。
こりゃ、ちょっと気をつけないといけないな。

てことで、
しばらく晩ご飯は、豆腐メインでいこうかと思います!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-6もか

続きは、an-anです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はネモフィラ♪
花言葉は成功♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-6ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、an-anですよ。
やっぱり裏切らない、素敵です。

4-6an1.jpg

4-6an2.jpg

4-6an3.jpg

4-6an4.jpg

4-6an5.jpg

4-6an6.jpg

4-6an7.jpg

4-6an8.jpg

4-6an9.jpg

4-6an10.jpg

4-6an11.jpg

4-6an12.jpg

4-6an13.jpg

あくびは本物っぽいよね?
カメラマンさん、シャッターチャンス狙ったかな〜

表情がね、大人の男だったり
少年のようだったり
もう、キュンキュンしっぱなしですよ〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
雨が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 気のせい 太った 素敵 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

いつママさん、太っちゃいましたか・・・。
私も、法事があるから喪服が着れないと困ると思って、ちょっと頑張って痩せの。
で、それが終わって当分着ないと思ったとたんに、もとに戻りつつあるのよね~(;'∀')

なので、私もお豆腐ばっかり食べてます(笑)
2016/04/07(木) 13:30:01
URL | Kumi #-[ 編集 ]
もう一度。。。

後ろ手にキュー持ってる大野さんカッコいいね(^^♪
しかもいつママさんの好きな横顔♡
2016/04/07(木) 13:32:05
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ふふっ(笑)
美味しい物いっぱい食べてたら
年齢と共にやっぱりついちゃうよねー!
私は最近、パンが多くて、パンだとコーヒーも飲んじゃう。
砂糖いっぱい入れて・・・♡
そしたら、なんと2kg増えちゃってました~( ̄∇ ̄*)ゞ

お豆腐料理、いいね~☆
でも肉豆腐とか、白ご飯がすすんじゃいそうOo。。( ̄¬ ̄*)
いつママさんは夜はビール飲むからご飯は食べないんだよね?
そこが羨ましいー!
私は米がないと、発狂しそうよ(๑¯ ³¯๑)
2016/04/07(木) 14:30:13
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
私も最近スカートだけでなく
ジーパンも・・・・・。
一度太ると
なかなか戻らないわね。
逸ちゃん、入学式おめでとう!
2016/04/07(木) 16:43:19
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

いや、太ってきてるな。とは
ほんとは気づいていたんだけどね。
気づかぬふりしてたんだよね〜

そうそう、なんかの時に
服を着るとわかるよね〜
それを維持するのが大変だよね!
2016/04/07(木) 16:48:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
そうなの、そうなの。
超絶かっこいい!!!!!!!!!!
2016/04/07(木) 16:48:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうなんだよね〜
ついつい食べていたら
あっという間に。。。。。

豆腐もね、薬味たっぷりにして
ヘルシーに!
こないだしゃべくりで大ちゃんが作ってたからさ。

あたしは意外に米に執着しないんだよね。
でも、ビールがなかったら発狂しちゃうな(;´∀`)
2016/04/07(木) 16:51:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
食事制限して痩せても
また食べたら戻っちゃいますよね〜
でも、お豆腐は大好きだから♪

お祝いのことばありがとうございます!
2016/04/07(木) 16:52:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちば~♪

そのお豆腐料理に
亜麻仁油をかけてみて
個人差はあるだろうけれど
私はお腹周りが痩せたよ
亜麻仁油お薦めよ~(*^^)v
2016/04/07(木) 17:14:36
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん、こんにち葉〜♪

ふふふ、まちゃこちゃんとこで見たので
バッチリ、亜麻仁油使用中だよん♪
あとね、えごま油もいいらしいので
交互に使用中!!!!!
2016/04/08(金) 10:12:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する