いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/04/08 Fri 11:04
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々はれ。
朝はすごい晴れてたのにな〜。

3-31つき

4月に入り、約1週間が過ぎましたね。

ようやく、仕事の方も落ち着いてきました。
ま、月末になるとまた少し忙しくはなるんですがね。
でもそれは、想定内なので大丈夫!!!!!


水曜日は週刊テレビ誌の発売日。
今週もいつものようにヨーカドーに寄って
最初に雑誌コーナーに行き
テレビ誌の内容を確認した。

今週は、ガイドとテレビジョンとLIFEとステーションが発売。
そして、どれも中身を確認して
あたしは、ガイドとテレビジョンをお持ち帰りした。

つもりだった。

水曜日は、an-anも発売だったので
それは、朝コンビニでゲットしていたので
家に帰ってからは
そちらばかりを見ていて
テレビ誌の確認はしていなかった。

で、昨日、ピックアップ用の写真を撮ろうと見たら
な、なんと〜
そこにあったのは
ガイドとLIFEだった。。。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

確認用には一番手前の冊子で確認して
買おうと決めたガイドとテレビジョンは
その数冊後ろから取って
買い物かごにいれて
他の普通の買い物をした。
そう、手に取ってから確認してなかったのだ。

ガイドの後ろには同じガイドがあったのに
テレビジョンの後ろには
なぜかLIFEがあったのだろう。
だから、欲しかったテレビジョンがなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、ね、LIFEのセカムズのコーナーに
芝ちゃんがいて迷ったから
LIFEがあってもいいんだけどね〜

これからは、手に取った後も
ちゃんと確認をしようと思った出来事でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-7もか

続きは、ガイドとLIFE(笑)です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はシバザクラ♪
花言葉は耐える力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-7ばん
豆腐!
大ちゃん考案と相葉ちゃん考案のミックス。
どんだけ乗せるんや(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、ガイドと予定外のLIFEのピックアップだよん。

予定外のLIFEから
4-7らいふ1

4-7らいふ2

4-7らいふ3
この芝ちゃん。可愛い〜
大ちゃんに抱っこされたんだよね。
いいな〜(そっちかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

4-7らいふ4

4-7らいふ5

4-7らいふ6

4-7らいふ7

4-7らいふ8

4-7らいふ9

4-7らいふ10

次は、ガイド
4-7がいど1

4-7がいど2

4-7がいど3

4-7がいど4

4-7がいど5

4-7がいど6

4-7がいど7

4-7がいど8

4-7がいど9

昨日は、Wink UPとPOTATOとSAITAとESSEをお持ち帰り。
Ane Canはちょっと置いてきました。
でも、まだ迷いちう〜

あたし的には、SAITAとESSEは
記事的にも料理とか載っていたりするので
大ちゃんだけでなく楽しめるかな〜って思うんだけど
Ane Canはイマイチそそられる記事がなかったのです。
でも、大ちゃんは欲しいんだよね〜
妹に聞いたらAne Canは範囲外らしく
買わないって言ってたので
どうしようか〜と迷いちうなんです。


昨日は、久しぶりのVS!
デュアルカーリングでは、
大ちゃんたくさん入れてましたね〜
これは得意ですよね!
米倉涼子さんも結構入れてましたよね〜
なので、もう最初に310対10なんて
300点も開いちゃったb(’0’)d

そしたら、ヒリヒリ松潤が始動しちゃいましたね。
ふふ、大ちゃんが半分でいいやん。とか
阻止しようとしたりして

クリフクライムでニノちゃんが登ってる時に
相葉ちゃんが応援してるのが
ああ、やっぱり相葉ちゃんって優しいな〜
と思ったよ。
最初は60秒は残して欲しいって言ってたけど
頑張って登ってるニノちゃんには
ゆっくりでいいよ〜って声掛けてて
ほんと、大ちゃんも言ってたけど
相葉ちゃんっていい人だよね〜

久々のさん5人の絡みを見て
やっぱり大ちゃんはメンバーと一緒にいるのが
一番安心出来るんだろうな〜と思いました。


今日のあらしみくじ♪
絶好調
シンプル!!シンプル!!プ〜ルプル(*^o^*)
シンプルに行こう!
相葉雅紀(AM-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
思い込みは駄目だって言う事ですね。
一つ一つちゃんと確認をしないと間違えますね。
でもちょっとショックだったかな。
2016/04/08(金) 15:03:17
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうそう、そうなんですよね。
思い込みは駄目ですね!
でも、間違えて買ってしまったのも
大ちゃんいるんで大丈夫です♪
2016/04/08(金) 16:08:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるある!
私も手にとってレジに持って行ってから気付く事あるもん。
手に取った人はちゃんと元の場所に戻して欲しいわー!
適当に戻すからこういう事になるんだよ(-""-;)
・・・って、たまに違う位置にある本に気付いたら直すようにはしてるけど。

この前は本じゃなく、コンビニでカット野菜を買おうと
奥の方が日付が新しいと思って取ったら
買おうと思ってたレタスじゃなくキャベツだった事あったわ。
この時は、まぁどっちでもいいや~ってそのまま買ったけどね(。-∀-)
2016/04/11(月) 14:11:04
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
やっぱりある?
たまにうっかりしちゃうよね!
でも、そうだよね。ちゃんと戻してくれない人いるね。
ひどいときは
冷凍食品が精肉コーナーに置いてあったり。。。。
やっぱりちゃんと戻して欲しいよね!
2016/04/11(月) 15:03:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する