いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/04/11 Mon 15:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日は暖かく、今日は寒い。

4-10つき

久し振りに土日休み!!!!!

でも、土曜日は
掃除してから買い物行って
メレンゲを見て
モカの狂犬病の注射へ〜
そんなに時間もかからずに
家に帰ってきたのは
4時半くらいだったかな〜
だから、割とその後はゆっくりと出来ました。

で、日曜日は
ピアノの調律に来てもらいました。

調律は、午前中。
調律中は、モカが吠えないように
いっちゃんと二人で交互にかまいながら
お互い、雑誌を読んだりしてました。

調律が終ったのがお昼頃だったので
その後は、コンビニにちょこっと買い物に行き
あとは、ひたすらHDDの整理。
雑誌も結構たまっているので
それも片付けていかないといけないけど
なかなか進みません。

ま、ボチボチと片付けていきたいと思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-10もか

続きは、ジョンとWink UPとPOTATOです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はレンギョウ♪
花言葉は達せられた希望♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-8ばん

4-9ばん

4-10ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、ジョンとWinkUPとPOTATOのピックアップだよん。

ジョンから
4-9じょん1

4-9じょん2

4-9じょん3

4-9じょん4

4-9じょん5

4-9じょん6

4-9じょん7

4-9じょん8

4-9じょん9

4-9じょん10

4-9じょん11

4-9じょん12

4-9じょん13

次は、WInk UP
4-9WU1.jpg

4-9WU2.jpg

4-9WU3.jpg

4-9WU4.jpg

4-9WU5.jpg

4-9WU6.jpg

最後は、POTATO
4-9ぽて1

4-9ぽて2

4-9ぽて3

4-9ぽて4

4-9ぽて5

4-9ぽて6

4-9ぽて7


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
すごい!すごい!すごーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 注射 調律 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
保育専門学校だと
ピアノも必修だものね。
調律も大事ね。
私のピアノは、もう何年も
蓋さえ開けられずだと思うわ。
2016/04/11(月) 17:00:21
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ピアノ自体は妹のなんですけどね。
なんだかんだと
役にたっているピアノですね。
2016/04/12(火) 01:08:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する