いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/04/27 Wed 10:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
夜には雨が降りだすんだって。

4-25つき2

先日、こんなメールが。
4-25めーる

一瞬、嵐のアリーナツアーの
復活当選のお知らせかと思っちゃいましたよ。
まったく、人騒がせなヽ(`ω´*)ノ彡☆

まだまだ、復活当選を諦めてないから
こんなメールがきたら
一瞬、瞳がキラーン.゚+.(・∀・)゚+.
てなっちゃいますよね〜
この画像を撮った直後には
すんなりと削除させていただきました(*`ェ´*)

一度、ひっかかってしまった事があるのが
メアド変更したよ〜 メール
うっかり、名前を入れ忘れたのかな?と思って
返信しちゃったんですよね( ノД`)
そしたら、次の日、返信が来て知らない人だったので
速攻ブロックしました。

それからは、メアド変更メール
速攻削除してます。

それ移行は、怪しいメールは開かずに削除。
本当に必要なことなら
再度メールしてくるだろうしね。

失敗を元に一応成長しているおばちゃんです\(^o^)/


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-25もか

続きは、月刊naviとTokyo Walkarとnon-noと週刊朝日です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はセイヨウオダマキ♪
花言葉は昔の恋人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-25ばん

4-26ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、月刊naviとTokyo Walkarとnon-noと週刊朝日をピックアップです〜

先ずは、月刊navi
4-25なび1

4-25なび2

4-25なび3

4-25なび4

4-25なび5

4-25なび6

4-25なび7

4-25なび8

4-25なび9

4-25なび10

4-25なび11

4-25なび12

次は、Tokyo Walkar
4-25TW1.jpg

4-25TW2.jpg

4-25TW3.jpg

4-25TW4.jpg

続いて、non-no
4-26のん1

4-26のん2

4-26のん3

4-26のん4

4-26のん5

4-26のん6

4-26のん7

最後は、週刊朝日
4-26あさひ1

4-26あさひ2

4-26あさひ3

4-26あさひ4
週刊朝日、迷ったけど
お持ち帰りして良かったよ〜

もう、これにやられちゃったよ!!!!!\(//∇//)\
4-26あさひ5
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまんないよね〜
ネクタイ外し♪───O(≧∇≦)O────♪


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : メール ネクタイ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

すごいタイミングだね(-_-;)
今、おめでとうございますって来たら、期待しちゃうよね・・・。

メアド変更しましたメール、私もよく届きます。
高額当選のメールも。
どちらも速攻消去してます。
ああいうのって、届いただけでもなんか気持ち悪くなっちゃう💦

大野さんがいっぱ~い(^^♪
うちの旦那さんが今、セカムズ大ファンになっちゃてて笑える・・・。
すごく楽しみにしてるのよ(笑)
2016/04/27(水) 11:10:50
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは〜♪

ほんと、タイミングよすぎて
上がったり下がったりだったよ〜

やっぱり来る?メアド変更メール!
ああ、あたしもくるくる。高額当選メール!
ほんとやだよね〜
どこから自分のメアドが行ってるの?って思うよね!

おお、旦那さん、セカムズ大ファンなの〜?
嬉しいな〜 大人の男性とか見てくれてるとすっごく嬉しい!
これからもご贔屓にって、旦那さんに言っておいてね〜( ´艸`)
2016/04/27(水) 14:05:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちゃんと対応してすごいね。
でも、詐欺する人って頭いい、
次々と考え出すのよね。
2016/04/27(水) 14:10:00
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうそう、詐欺する人って
次々とあの手この手を考えますよね!
その頭脳を違うことにいかせばいいのにね〜
2016/04/27(水) 15:02:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

この時期に当選おめでとうございますなんて来たら期待しちゃうよね~!
でももしかしたら本物がくるかもしれないし、まだまだ希望は捨てないでおきましょう♪
メアド変更メール、たまに私もきますよ。
あと、以前しょっちゅう来てたのが嵐のMJさんからの怪しげなメール(笑)
本物だったら速攻に返信するけどね(≧▽≦)

ネクタイ外しいいよね~!
できればその先もお願いします(´艸`*)
2016/04/27(水) 21:46:58
URL | 青空 #-[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、おはお〜の〜♪

でしょ〜
この時期、紛らわしい迷惑メールは
やめてほしいわ〜
ええ、MJからのメール?
嘘でもいいから大ちゃんからのメールきてほしいわ
一瞬でも幸せに浸れるじゃん!

ネクタイ外しいいよね〜
ふふ、その先ね、そこは妄想で( ´艸`)
2016/04/28(木) 08:27:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
くるくる! アド変のメール。
あと、最近だとLINEで電話番号で登録しましたってきて
その直後に何やら変な内容のLINEがきた事も。
数分後には消えてたけど、あれって何なんかしら( ̄‥ ̄;)

そういえば、昔は青空さんも言ってるような松潤や
山ピーだったかな?
そのあたりのジャニーズ迷惑メールも一時期あったねー!
あの手この手とよく思いつくもんだ(。・ε・。)
2016/04/28(木) 13:31:00
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
やっぱり、くる?アドレス変更しました〜って

おお、Lineもあるある!
突然登録しましたってなって
すぐに消えちゃうんだよね。なんだろうね?

ぴよさんとこもきてたんだ〜
ジャニーズメール。
あたし来たことないから
偽物だけどちょっと羨ましい(;´∀`)

ほんと、この頭脳を他に使ってほしいもんだよね!
2016/04/29(金) 12:24:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する