いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
 
2016/04/24 Sun 15:52
今クールのドラマ。
松潤ドラマと大ちゃんドラマ
どちらも見ているのだけど

たぶん、そんな事を思うのは
あたしだけなのかもしれないけど
逆の方がしっくりくる気がする。

でもでも、
どちらも今までにやった事のない役に挑戦なんだよね。きっと。

だから、今までの感じで
逆の方がしっくりくる気がするのだろうな〜と思う。

だからね、松潤のドラマを見ていると
時々、このシーン、大ちゃんだったら……
なんて思い描いたりしてしまうのだよ。

でも、こんな風に思ってしまうのは
単純にラブが嫌なせいかもしれない。
松潤のドラマだと、ラブないもんね〜
だから、そっちの方がよかった。なんて
思ってしまうのかもしれないですね〜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する