いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/04/30 Sat 11:35
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今日もいい天気だ。

4-27つき

昨日も仕事、今日も仕事
でも、明日からは5連休!!!!!

さてさて、何をしましょうか?
まずは掃除だね!
これはかかせません。

そして、雑誌の整理!
これもかかせません。

あとは、HDDの編集!
もちろんこれも大事です。

あ、モカをワクチン接種!
これも連休中にしておかないと。

あれあれあれ。。。。。
あたし、お出かけする時間あるのかな〜?
いやいや、時間作りますよ!
行きたいとこは山ほどあるのですから〜

ではでは〜
連休中、更新できるかできないかわからないけれど
楽しい連休にしたいと思っています。

もう、連休に突入している方
これから連休に入る方
連休なんてないよ〜って方
色々とあると思いますが
お休みの方も、お仕事の方も
元気に過ごせますように!!!!!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-29もか

続きは、アンアンとTV fan CROSSです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はモッコウバラ♪
花言葉は幼いころの幸せな時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-29ばん
4-29にんじん
4-29たけのこ
4-29まぼ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、アンアンとTV fan CROSSをピックアップです〜

先ずは、アンアン
4-29あん1

4-20あん2

続いて、TV fan CROSS
4-29くろす1

4-29くろす2

4-29くろす3

4-29くろす4

4-29くろす5

4-29くろす6

4-29くろす7

4-29くろす8

4-29くろす9

4-29くろす10

4-29くろす11

4-29くろす12

4-29くろす13

4-29くろす14

4-29くろす15

4-29くろす16

4-29くろす17

4-29くろす18

4-29くろす19

4-29くろす20

4-29くろす21

4-29くろす22

4-29くろす23

4-29くろす24

4-29くろす25

4-29くろす26

4-29くろす27

4-29くろす28

4-29くろす29

4-29くろす30

4-29くろす31

TV fan CROSSが大量だわね〜
あたしの好物、横顔がたくさんで
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで、大ちゃんの雑誌祭りも一段落ってところでしょうか?
あとは、最終回近くになったら
また、雑誌祭り開催かな?


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ちょっと時間を置いてもう一回やってみよう
二宮和也(NK-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 連休 仕事 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま(^^)
私も今日は仕事でーす!
で、明日の日曜は休みだけど2日の月曜は出勤。
3~5日は休んで6~7日が仕事。
何か今年のGWは飛び飛びの休みだわ~(汗)
でも連休っていっても特に予定もなく・・・
1日くらいドコか出かけるかな~?!
それ以外はDVD借りて観たり、HDDの整理しようかな。
これ、早め早めにしないと、いつも録画しようと思ったら
残量足りない事、多いんだよねヽ(;´ω`)ノ
明日から5連休、楽しんでね♪
2016/04/30(土) 16:21:42
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
こちらもお返事遅れました。。。。。

GWを久々に満喫してました。
年末年始、夏休み以外に5連休なんて
滅多にないからね。
2日が休みだったから
市役所とか行けて助かりました!

ぴよさんは、飛び飛びのお休みだったんだね。
あたしも今日明日は仕事!
頑張りましょう!!!!!
2016/05/06(金) 14:02:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する