いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/05/06 Fri 14:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
昨日は暑かった〜。

4-29つき1

ご無沙汰しておりました〜

結局、連休は更新することなく
家のMacを立ち上げることもなく
日々過ごしておりました。

1日は、掃除して、雑誌の整理にとりかかり
2日は、市役所などがやっていたので
モカの狂犬病の注射の登録やら銀行やら
平日休みがあって良かったな〜的な日を過ごしました。
3日は、午前中に買い物に行って
午後は、雑誌の整理とHDDの編集をして
残った時間は、嵐さんのDVDを見ました。
4日は、モカをワクチン注射に連れていき
またまた残った時間はHDDの編集、そして、嵐さんDVD鑑賞!

で、5日は、ようやくお出かけ!
もちろん、嵐事!!!!!
横浜赤レンガ倉庫へ〜

その前に、もちろん
5-4らんど1
5-4らんど2
この前は歩いてきましたよ。
大ちゃんの残り香をクンクン嗅ぎながら(笑)

そして
5-4セカムズ1
大ちゃんがやっているドラマの
初恋成就神社が赤レンガ倉庫に出来たので
行ってきました。

赤レンガ倉庫では、
ヨコハマフリューリングスフェスト2016という
ビールのイベントもあったので
あたしにはさらに嬉しい場所でした。

もちろん、嵐さん事ですからね、並びましたよ。
たぶん1時間半くらい。
途中、いっちゃんにお水とビールとおつまみを
買ってきてもらったりしたので
並ぶのもそんな苦ではなかったです。
暑かったけどね〜
(おかげで鼻の頭が真っ赤っか。。。。。)

5-4セカムズ2
5-4セカムズ3
5-4セカムズ4
5-4セカムズ5
5-4セカムズ6
5-4セカムズ7
5-4セカムズ8
5-4セカムズ9
招き猫さんもちゃんと撮りました!
いっちゃんと2人で記念撮影も!
スタッフの方がちゃんと撮ってくださいました〜
ありがとうございました!
5-4セカムズ10
5-4セカムズ11
インタビューしていた所
5-4セカムズ13
おみくじ!
5-6おみくじ
大ちゃん役の鮫島零治さまの大吉ではなかったけれど
いっちゃんがイベントで大ちゃんが引いた
中吉を引いてくれました。
大ちゃんと一緒♪

その後は、赤レンガでのイベントを楽しみました。
ビールもたくさん呑んだな〜
おつまみも色々とあって
美味しかったですよ。
あはは、なぜか画像なし(笑)

コレットマーレに寄ったら
横浜限定のセカムズポスターを発見!
5-6ポスター
大ちゃんのネクタイの色が違うんですよ〜

赤レンガ倉庫は、結構何度も来ている場所なので
行くのも迷わずに行けたし
丁度、あたし向けのイベントもあって
連休最後は、少し疲れたけれど
楽しい1日となりました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-3もか

続きは、週刊テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はハナズオウ♪
花言葉は質素♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-30ばん
5-1ばん
5-3ばん
5-4あさ
5-4ばん
3日の日に、色々と作り置きをしました。
なので、連休中と明けは
楽して晩ご飯、朝ご飯、お弁当が作れました!!!!!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、週刊ジョンをピックアップです〜

5-5じょん1

5-5じょん2

5-5じょん3

5-5じょん4

5-5じょん5

5-5じょん6

5-5じょん7

5-5じょん8

5-5じょん9

LIFEはお持ち帰りしたけど
ガイドは置いてきました。


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
2016年、最高のスタートが切れそう!
目標を立てて行動すれば、いい事がありそう!?
いい1日を送ってください。
松本潤(MJ-00013)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : セカムズ 赤レンガ倉庫 連休 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちば~♪

うふふ
大野くんの残り香
さぞかし良い香りだろうな(´艸`*)
いっちゃんも一緒に楽しめて良かったね
LINEを拝見しながら
いつママさんはビールをどれだけ飲んでるかしら?
なんて考えてしまったよ

大野くんのドラマ凄く面白いね
毎週楽しみになってます
(相葉ちゃんのCMも流れるし)
鮫島社長が可愛くていじらしくて
ついつい応援してしまいます(*^▽^*)
2016/05/06(金) 16:52:58
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんあいば~♪

残り香ね、いい香りだったよ。
ふふ、いっちゃんも一緒だったから
ビールもたらふく呑みました♪

鮫島社長、可愛いよね。
そうそう、相葉ちゃんの焼き肉CMながれるね。
美味しそうに食べるよね!
2016/05/07(土) 00:26:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまに平日が休めると嬉しいよねー!
私は役所は仕事でよく行くけど
銀行の窓口に行きたいのになかなか行けない( > < )

おぉ~ッ 大野クンづくしだー(*^m^*)
それはそれは幸せな一日だったね♡
いっちゃんとの記念写真もイイ感じ(o^-')b
なかなか親子で撮る事ってないもんね♪
2016/05/07(土) 13:40:41
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう、そうなんだよ〜
平日休みは嬉しい!
もう、いっちゃんの学校関係ではお休み取る事ないしな〜
たまに、サボりで取ろうかな〜

ほんと、幸せな一日だったよ。
これを母の日だと思うことにしたしね!
ふふ、あたしが写真嫌いだから
一緒に撮ることも滅多に無い。
なのでこの日は特別♪
2016/05/09(月) 11:57:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する