いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/05/07 Sat 12:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
でも、風がめちゃんこ強い。

4-29つき2

明日は、母の日ですね。

うちには関係ないですけどね。
あたし自身、もうすでに母は他界しているし
いっちゃんには、何も求めてないのでね。

なんで、母の日ってあるんでしょうね?

なんか、母の日があるから
余計な期待をしてしまうじゃないですか。
そういう日がなければ
何も期待しなくて平穏無事に過ごせるのにな〜
なんて
ひねくれ者は思ってしまいます。

あたしは、母の日には
どこかに食べに連れていったり
プレゼントを買ってあげたりしてたのですが
買ってあげたプレゼント
使っているところを見たことなかったな〜

ま、母とは趣味が合わなかったから
仕方ないのかもしれないけどね。
それでも、一応あたしなりに
母の趣味に合うような物を選んだつもりだったんですけどね。

ああ、ダメだダメだ!!!!!

色々と期待してしまうから
やった事が無駄になったと思ってしまうんですよね。
あたしはプレゼントをあげたかったからあげた。
そこで終わりにしておけばいいんですよね。

でもね。
そんな経験があるから
あたしはプレゼントとか貰ったら
必ず使うようにしてます。
人の気持ちは無駄にはしたくないからね。

でも、それは人は人、あたしはあたし。
最近、そんな風に思うように努力してます。
そしたら、怒りも減るしね。

あたしには、母の日は関係ないけれど
世の中のお母さん方には
素敵な想い出が出来るといいな〜って思ってます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-4もか

続きは、週刊TV LIFEです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はリビングストンデージー♪
花言葉は気前よく与える♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-6ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、週刊TV LIFEをピックアップです〜

5-6LIFE1.jpg

5-6LIFE2.jpg

5-6LIFE3.jpg

5-6LIFE4.jpg

5-6LIFE5.jpg

5-6LIFE6.jpg

5-6LIFE7.jpg

5-6LIFE8.jpg

5-6LIFE9.jpg

5-6LIFE10.jpg

5-6LIFE11.jpg

次回の表紙は、翔ちゃんだよ〜

昨日は、新曲のMV解禁でしたね!
そして、来週はMステに嵐さん出演ですね!
どうやら、「I seek」のみのようなので
再来週も出るかな?

ワクワクの詳細は、いつ発表になるかな〜
そろそろなんだけどね。
待ち遠しいね。
今年こそは、ワクワク当てたいです!!!!!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
間に合いそうにない?
大丈夫、大丈夫。
慌てずゆっくり参りましょう!!
櫻井翔(SS-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 期待 プレゼント 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさんのお母さん
不器用な人だったんかもしれんね。
いつも思うけど、いつママさんの親は甘えてたんだろうなって思う。
下に弟さんや妹さんがいたでしょ?!
だからって言い訳にはならないんだけどね。
でも、そういう思いをしたからいつママさんは人の痛みもわかる優しい人だし
とても謙虚な気持ちをいつも持ってるんだと思う。
私も見習わなくっちゃヽ(;´ω`)ノ

うちは母じゃなく、祖母が何をあげても喜ばない人だった!
おまけに私があげた物を平気で従妹にあげたりするし(-""-;)
良い事は全て兄、悪い事は全て私って感じの人だったんよー!
(昔の田舎の人って男尊女卑の考え、強いもんね)
そんな祖母も70過ぎた頃には穏やかになって
息子の事も可愛がってくれてたんよね。
いつママさんのお母さんもきっと生きてたらそうだったんじゃないかな?って思う。
2016/05/07(土) 13:49:58
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
そうよね。
相手を思って選んで贈るんだもの、
使わなくちゃね。
あるブロ友さんわんちゃんに、
お祝い贈ったの。
別のブロ友さんのところでそれラッピングも変わらずに贈られてるの
写真で見たとき
悲しかったわ。
私がその人のところに訪問しているの
知ってるはずなんだけどね。
2016/05/08(日) 10:37:21
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
いやいや、あたしはそんな謙虚な人じゃないよ〜
でも、そう思って貰えて嬉しい♪

昔から、他の兄弟ばかりの
心配ばかりで〜なんてずっと思ってたんだよね。
でも、そうだよね。
生きていたら今は何かが違っていたかもしれないね。
こんな歪んだ感情はなくなっていたかな〜
2016/05/09(月) 12:21:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ええええ、そんな〜
それは酷いですね。
訪問してるのも知っているはずなのに
そうするっって
あたしには理解できないです。
自分も気に入ったから他の人にも贈ったのなら
ラッピングは変わってるはずですもんね。
なんか悲しいですね。
2016/05/09(月) 12:25:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する