いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
黒もいいもんです! 
2016/05/09 Mon 15:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨。
しばらくお天気悪いようです。

5-1つき

いっちゃんが行っていた高校は、
校則は厳しくない学校でした。
だから、髪の毛もパーマかけてても平気だし
真っ赤な髪の毛でも大丈夫!

なので、いっちゃんも少し染めてました。

今行っている専門学校は、
学校での授業では、若干染めてても平気なんだけれど
保育の学校なので
実習とかがあります。
その実習中は、髪染め禁止です。

先日、それのための検査があるということで
黒に染め直しました。
実習に行くのに、スーツも決まりがあります。
なので、検査の日は
スーツ着用で行きました。

ところが、髪の毛アウトでした。
なので、さらに黒染めする事になりました。

いっちゃんは髪の毛が多いから
真っ黒だと重たい感じはするんですよね。
でも、染めて染め直してなんてもったいないので
このまま卒業までは黒髪のままでいてもらいます。

いっちゃん自身、もう黒髪には慣れてるようです。

でも、髪の毛黒くしたら
瞳の色がグレーに見えるらしく
先生にカラコンしてないよね?と
聞かれたそうです。
もともと、瞳は茶色なんですけどね。
これは、あたしも同じで茶色です。
家系なのかな?たぶん、うちの家族はみんな茶色だと思います。


普通だと、高校では規則があって
大学とか行ったら自由になる人が多いと思うけど
いっちゃんは逆でした(笑)
でも、それに対しては不満はないみたいです。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-4もか


今日の誕生花はハナミズキ♪
花言葉はあなたへの返礼♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













昨日、ちょっと隣の駅まで行ったら
駅に嵐さんがいました。
きりん

KIRINのCM、ほんといいよね〜
見るたびに
「あの中に入りたい!!!!!」と言ってしまいます。
あ〜、嵐さんたちと一緒にビールが呑みたい!


ちょっと前の新聞に載っていたのだけど
放送塔
こういうの嬉しいよね!

でも、不安なことが。。。。。

広島でのMCで
なんか7話にベッドシーンがあるとか言ったらしい。
・゚・(つД`)・゚・
妄想シーンでもだ。
だって、チューもやだもん。
せっかく、応援気分になってきてたのに〜
そんな事、言わないでおくれよ〜(T_T)

でもでも、おちゃらけた感じで言っていたそうなので
ノリで言っただけで
そんなシーンはないかもしれない。
いや、ないと信じたい。
お願いラブコメのコメ重視でお願いいたします。


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 黒髪 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちの娘も髪が多いんよー! 
薄毛に悩む私からしたら羨ましい限りよ。(´д`lll)
黒髪も新鮮でいいよね☆
実習のたびに髪も染め直してたらもったいない。
(出たよ!私の口癖「もったいない」・・・笑)
それに髪も傷んじゃうしね。
いっちゃんの専門学校は何年通うの?
それにしても、カラコン要らずの瞳、これまた羨ましいぞー!(^^)
色素が薄いんかな? いつママさん、肌も白いよね?!
前に腕の写真とか見てそう思ったもん。

ベベベ・・・ ベッドシーンΣ( ̄ロ ̄lll)?
何か想像つかない~
ない事を祈っときましょ☆
2016/05/09(月) 16:31:55
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぴよさんの娘ちゃんも髪の毛多いんだ〜
うちね、あたしだけ少ない。
妹も多いもん。
だから、こないだ連休にいっちゃんと出かけた時
なぜか頭皮も日焼けするという。。。。。
色白はこれも家系みたい。
みーんな白かった(笑)

ベッドシーンよ、ベッドシーン!
想像つかないでしょ!
ほんとない事を祈るばかり(T_T)
2016/05/09(月) 16:49:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはようございます(^^♪

ずいぶんご無沙汰しちゃいました・・・(;^ω^)
GWも終わったことだし、またちょくちょくお邪魔しますね~♪

私も髪多いです。娘も息子も多いの。
結んだ時の太さったら、すごいよ(笑)
けど、年齢のせいか少しづつ減ってる気はします💦
で、真っ黒ではなく少し茶色めなんです。
いつママさんは金髪なんですよね?
明るい髪色にも憧れるけど、当分このまま白髪染めが必要になるまでは、染めないで頑張るつもりです(笑)

ベッドシーンって・・・\(◎o◎)/!
けど、本人が言い出すくらいだから、コメな部分なんじゃないかな??
例えば、ししょーととか(笑)
そう願いましょ(^_-)-☆
2016/05/10(火) 10:00:28
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん、おはよう(^^♪

ゴールデンウィークもあっという間に終ったね。
あ、Kumiさんには長かったかな?
でもパンダくんと触れ合えてよかったね。

Kumiさん、髪の毛多いのね。
たぶんあたしが一つに結んだのより
Kumiさんがふたつにして結んだのの一つのほうが
太いかもしれない。
髪の毛も少ないけど細いしね。

だよね、ベッドシーンって言っても
きっと、コメ風だよね〜
そう信じる!
2016/05/11(水) 08:27:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する