いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/05/12 Thu 14:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
社内、暑いです。

5-1つき

ここんとこ、普通毎日すぎて
書く事が浮かばない。。。。。

いや、普通毎日でいいじゃないか!
その方が幸せな毎日だよね?

ん? あたしの普通毎日ですか?

朝、起きて、お弁当作って
顔洗って、化粧して
途中、トイレに行きたくなったら行って
洋服に着替えて、ふとん畳んで
ゴミすてをして
仏壇に線香あげて
新聞をチェックしながら朝ご飯食べて
モカにもご飯をあげて
歯磨きして
大ちゃんラジオを聴いて
残っている新聞チェックの続きをして
リュック背負って時間になったら家を出る。
これがあたしの普通の朝です。

仕事終って家に帰ってからは
モカが吠えなかったらご褒美あげる
お弁当箱とか水筒とかを流しにもっていき
お風呂の残り湯を流してから
洗濯物を片付けて
お風呂掃除をして
座布団にコロコロをして
床をクイックルワイパーで掃除する
晩ご飯を作って、もちろんモカのも作っておいて
ご飯をビールを呑みながらテレビを見ながら食べて
途中、モカにもご飯をあげて
見たいテレビが終ったら
食器を片付けて、お風呂を沸かして
お風呂に入って
またテレビ見ながらビールを呑んで
その最中に洗濯機をまわして
たまに寝落ちしたりして(笑)
洗濯物を干して
ふとんをひいて電気を消して寝ます。

はい、これがあたしの普通毎日です。
とくに書く事がないので書いてみました(ノ∇≦*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-10もか

続きは、men's non-noです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はジギタリス♪
花言葉は熱い思いは隠せません♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-10ばん

5-11ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、メンズノンノだよ。
めんのん1

めんのん2

めんのん3

めんのん4

めんのん5

めんのん6

めんのん7

次号は、大ちゃんが表紙だって!
めんのん8

あ、昨日発売のアンアンものせとくね!
アンアン

今日は、VS嵐だね。
明日は、Mステ!
生の嵐さんが見られるね〜

昨日、セカムズのLineで
おみくじをやっていたのですが
嵐さんのLine仲間で
どのワードが何か〜ってやっていて
しゃちょおの大吉は、「金メダル」ってワードでした。
ふふ、あたしは、「考えさせてください」しか
わかんなかった〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
雨が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 普通 毎日 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も同じ~!(^^)
いつママさんの「クイックルワイパー~」が
私は朝にくるけど、その他は似たような感じよ☆

子供が小さい頃とか、習い事だとか、部活だとか、
時間に追われてご飯作ったりしてたのが懐かしいくらい
今の生活ってゆる~いんだよね。
いつママさんと同じで私も「何時までにご飯」って決めてはいるけど
娘の帰りが遅いから待ってる人がいるワケじゃないし
平日は超適当な生活してる。
でも平凡な普通な毎日って幸せな事だよね(^^)

話は変わるけど、
ケンタッキーから「味わい岩塩チキン」がでたね♡
時々、いつママさん、ケンタッキーのチキン買ってるでしょ?
ブログで見たら私も食べたくなるんよね(*^m^*)
2016/05/12(木) 15:13:34
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

普通、普通な毎日、
一番いい毎日だと思いますよ^^
どこか、誰か、何かあったら
普通な日々が送れないからね^^

最近変わった私の朝^^
娘が学校に出かけるのが6:45
すぐにradikoでリーダーのラジオをかけて
聞きながら朝ごはん♡
嬉しい朝です^^

明日、もう今日だ!!
Mステだね!楽しみ♡
2016/05/13(金) 00:05:29
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、やっぱり同じ感じ?
だよね〜
大体、家でやる事って同じになるよね!

そうそう、平凡な毎日が幸せだよね。
あたしも最近はご飯を食べ始めるのが
遅いときもあったりして
適当なときがあるよ。

うんうん、味わい岩塩チキン!でたね。
ほんとはその前の香ばし醤油チキンも
食べたかったんだけど終っちゃった。
でも、今度のは絶対食べる〜♪
2016/05/13(金) 11:54:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
やっほ〜、ふうちゃん!

そうだよね、普通な毎日がいい毎日だよね。
ふふ、幸せってことだね。

おお、大ちゃんラジオを聴きながらの
朝ご飯なのね。
あたしは、その前に食べ終わって
歯磨きしながら聞いてる(笑)

今日、Mステだね〜たのしみだね。
生の新鮮嵐さん!!!!!
2016/05/13(金) 11:57:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する