いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/05/16 Mon 11:59
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
天気予報では、晴れ間があると言ってたけど。

5-14つき

ようやく、土日休みが増えて
嬉しい週末です。

掃除も出来て、自分の事も出来て
やっぱり休日はこうでなくちゃね!

掃除を終ったあとに
我が家の毛むくじゃらのお嬢様。
時々、粗相するんです。
掃除中、おトイレを片付けているから
我慢できなくて?
と思ったりするけど
でも、毎回じゃないしね。

終って最初にモカトイレ
用意することから始めます。
一昨日もトイレの用意をしていたら
自分の居場所に行ったので
そこで待ってるのかな〜と思ったら
よくよく様子を見ると
そこでしているの。。。。。

掃除終えて、洗濯も終えて
やれやれ。と思っているところに
そうやってされてしまうと
ガックリきちゃいます(つД`)ノ

ま、逆にすぐに片付けられるってのも
ありますけどね。


10日から絶賛発売中!
5-13びる
神奈川は、横浜づくり!
工場あるからね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-14もか1

続きは、週刊ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はカンパニュラ・メディウム♪
花言葉は幸せに感謝します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-13ばん

5-15ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、週ガイドだよ。

5-14がいど1

5-14がいど2

5-14がいど3

5-14がいど4

5-14がいど5

5-14がいど6

5-14がいど7

5-14がいど8

5-14がいど9

5-14がいど10

5-14がいど11

5-14がいど12
今週号の表紙はニノちゃんですね。

BAILA、明日載せる予定だけど
写真も記事も良かったよ。
なので、それは
また明日ここに書きますね!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
甘いから良い!!っとポジティブに考えてみよう!!
甘くて悪い事など、なにもない!!
二宮和也(NK-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : モカ トイレ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、休みが週に1日と2日じゃ気分が違うよね☆
土日とも休みだと、特別な事しなくても心身ともにスッキリするし(^^)

『逆にすぐに片付けられるってのもある~』
視点を変えるとは、いつママさんナイス~(^з^)-☆Chu!!
私なんか、キィッてなっちゃいそう(汗)

晩ご飯、一枚目のは厚揚げ?
2枚目のは鶏チャーシューかな?!
いつもいつママさんのブログ見ちゃ~
早く作ってみようと思うのにいまだに作れてないんよねヽ(;´ω`)ノ
2016/05/16(月) 15:23:13
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
うんうん、1日と2日じゃ全然違うよね。
1日だと疲れもハンパないし〜

あたしも最初はずっとキィーッってなってばかりだったよ。
でもね、怒っても笑ってもする事は同じじゃん。
なら、笑った方がね!

晩ご飯、一枚目はぶっとい油揚げだよ。
そして、2枚目は鶏ハム!
こっちの方が簡単かも
鶏ムネ肉にお塩を適当にまぶして
ラップでくるりと巻いて
お湯が沸騰したお鍋に入れて約5分。
あとはそのまま冷めるまで放置。
ね、こっちの方が簡単でしょ?
2016/05/16(月) 16:42:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
レシピ教えてくれてありがとーッ(*^o^*)

胸肉、安いから買いたいんだけど
何作ったらいいのか、わかんなくて・・・(汗)

味付けは塩のみ?
食べる時、何かかけて食べてる?

今、広告見たら38円/gで胸肉があるー!
早速、今日買って帰るわヾ(@^▽^@)ノ
2016/05/17(火) 08:59:34
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
いえいえ、どういたしまして〜

味付けは塩のみ!
食べる時に薄いかな?と思ったら
ポン酢でも醤油でもマヨでも
お好みで♪
2016/05/17(火) 14:02:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する