いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/05/20 Fri 14:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
気温も丁度いい感じです。

5-18つき1

いよいよ明日は、高校での役員の最後の仕事
保護者会総会があります。

午前中に最後の打ち合わせとして
今年度最後の役員会があり
午後から総会となります。

総会のあとは、学年懇談会みたいな感じで
学年ごとに分かれて
先生と保護者との顔合わせ的な物があります。
明日は、もうこの会は参加することはないです。
いっちゃん卒業したからね。
同じ学年で一緒に役員やった人と
まったりして待つことになりそうです。

その後、片付けを終えたら
お疲れ様会と称して
飲み会があります。

いっちゃんを産む前までは
毎日と言っても過言ではないくらい
飲み歩いていたけれど
最近は、家飲みばかりで
外で飲むこともほとんどないです。

ま、外で飲んでも家で飲んでも
毎日飲むのに変わりないんですけどね〜(^∇^)

あ、でもメインは総会なので
最後のお仕事をきちんとやらなくちゃ〜ですね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-14もか3

続きは、週刊ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はタイツリソウ♪
花言葉はあなたについていきます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、週ガイドだよ。

表紙&グラビアはニノちゃん!
5-20がいど1

5-20がいど2

5-20がいど3

5-20がいど4

5-20がいど5

5-20がいど6

5-20がいど7

5-20がいど8

5-20がいど9

5-20がいど10

5-20がいど11

5-20がいど12

5-20がいど13

あたしが見落としているだけかもだけど
ワクワクの事が載っていたのは
ガイドだけだったような?

チケット申し込みは、来週5月23日月曜日までですよ。
申込まれる方は、忘れないようにね!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
忘れ物に注意かも!?
油断しちゃダメだぞー!
松本潤(MJ-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 保護者会 役員 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、昔から飲兵衛だったのね(笑)

明日って総会で挨拶するヤツだよね?
緊張するけど、有終の美を飾ってね~(^^)

今日も暑いけど、週末もよく晴れて暑そう!
暑いと夕飯は冷たい物とか、アッサリした物、食べたくなるね。
・・・っていっても、私も必ず、1品はコッテリしたのか揚げ物(笑)

最後の役員会、頑張ってp(^-^)q
で、飲み会、楽しんできてね~♡
2016/05/20(金) 15:53:44
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ママさん、お疲れ~。
本当に役員さん、お疲れ様でした。
そういうママさんの後姿が
いっちゃんの頑張りに通じたのね。
2016/05/20(金) 20:59:29
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふふ、そう昔から呑兵衛でした〜
産まれた時からかも(笑)

挨拶してきたよ!
もう頭の中真っ白で何を言ったんだか?
て感じです。
でも、それが終わったから
飲み会も楽しく過せました〜

あっさりした物ばかり食べてると
無性にコッテリ系が食べたくなるよね!
2016/05/23(月) 08:25:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます!

そう言って貰えると
なんだかすごく嬉しいです!
2016/05/23(月) 09:23:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する