いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/05/30 Mon 12:45
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇り。
昨日は暑かったのに、今日は涼しい。

5-22つき1

なんだろう?
この時期、こんなに忙しかったっけかな?

あ、でも
残業はしてないから
まだまだ大丈夫です。
(何が大丈夫なんだかな〜ヽ( ´_`)丿)

そして、土日はお休みだったしな。ヾ(o´∀`o)ノ

土曜日はモカのシャンプーでした。
今回はそろそろ暑くなるので
カットもお願いしました。
5-28もか1

5-28もか2

5-28もか3

耳のところも
お尻のところも
足のところも
スッキリ!!!!!

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-22もか2

続きは、先週のTVfanです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はオリエンタルポピー♪
花言葉は妄想♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-25ばん

5-26ばん

5-28ばん

いっちゃん作お弁当
5-27べんと

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日も遅れてます。
TV fanをどうぞ〜(^-^)/

5-28fan1.jpg

5-28fan2.jpg

5-28fan3.jpg

5-28fan4.jpg

5-28fan5.jpg

5-28fan6.jpg

5-28fan7.jpg

5-28fan8.jpg

5-28fan9.jpg

5-28fan10.jpg

5-28fan11.jpg

5-28fan12.jpg

5-28fan13.jpg

5-28fan14.jpg

5-28fan15.jpg

表紙の表情がなんとも言えないです。


さて、ワクワク学校の当落が
先週金曜日に発表されました。

あたしは、自分名義も娘名義も撃沈でした。

でもでも、嵐友さんが見事当選!
で、誘っていただけたので
6月25日の17時の回に行ける事になりました。

仲間うちの人も何人か当選したので
ほぼほぼ行けるようになりました。

大阪組が2次募集に挑戦なので
祈りを届けます!!!!!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
2016年、最高のスタートが切れそう!
目標を立てて行動すれば、いい事がありそう!?
いい1日を送ってください。
松本潤(MJ-00013)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ ワクワク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も今週は髪切りに行ってチョットすっきり~☆
モカちゃんと一緒だ(*^o^*)
いつママさん、忙しくしてるみたいだけど
好きな物食べたり、ビールしっかり飲んだりして
頑張って乗り切ってねp(^-^)q

いっちゃんのお弁当、相変わらず可愛いね♡
・・・ってか、少ない!
痩せてしまうじゃ~ん!
いっちゃん、置いてかないで~(´;ω;`) 笑
娘も私も、ちーっとも痩せません。。。
2016/05/31(火) 12:08:50
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
モカちゃんも夏バージョンね。
蒸し暑くなったものね。
いっちゃんのお弁当みて思ったのはね、
何年か先に小さな子どもたちに囲まれて
このお弁当いっちゃん食べてるんだろうなあっていう事。
2016/05/31(火) 13:42:00
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、ぴよさんも美容院行ったのね!
スッキリするよね〜

あたしは、モリモリ食べて
ゴキュゴキュ呑んでるから〜
ありがとう!

いっちゃんのお弁当はこれは
キャラ弁の部分で
他におかずとフルーツのタッパがあるから
もっとちゃんと食べてるよ〜
2016/05/31(火) 15:03:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
モカもすっきりしました〜

そうか〜
可愛いお弁当を園児たちと
食べるのか〜
そうだよね〜
2016/05/31(火) 15:05:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する