いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/06/13 Mon 16:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇り。
昨日の暑さはどこへやら。

6-10つき

土曜日は、友さんのAちゃん、Fちゃんと
事してきました。

最初は、ジャニショへ!
丁度、週末、NEWSのドームコンサートがあったので
NEWSファンの方が多かったです。
でも、早くに並んだ甲斐あって
最初のグループで店内に入れました。
さんコーナーは割とすいていたので
写真もよく見て選べました。
(ほとんど全買いですけどね(ノ´▽`*)b☆)
レジもスムーズに進み、超順調でした。

次は、渋谷に行って
改札近くにいた大ちゃん
6-11あらしごと1

またまた、電車にのって新宿へ。
昨日まで、新宿のプロムナードで
KIRINの全国版のポスターが
掲載されていたのです。
6-11あらしごと2

6-11あらしごと3

6-11あらしごと5

6-11あらしごと4

6-11あらしごと6

6-11あらしごと8

6-11あらしごと9

6-11あらしごと10

6-11あらしごと7

6-11あらしごと11

6-11あらしごと12

6-11あらしごと13

6-11あらしごと15

6-11あらしごと14

6-11あらしごと16

6-13えき1

6-13えき2
どこを見てもさん!

まだ午前中だったので
割と人も多くなく
通行している人の邪魔にならないように
撮影しました。

またまた、電車に乗って
次は、神楽坂へ!
ここは、ニノちゃんごとです。
Fちゃんはニノ担さんですが
いままでニノちゃんのロケ地巡りはしたことが
ないということで
ニノちゃんのロケ地巡りです。
10年前のドラマ「拝啓、父上さま」です。

6-11あらしごと17

6-11あらしごと18

6-11あらしごと19

6-11あらしごと20

6-11あらしごと21

6-11あらしごと22

6-11あらしごと23

6-11あらしごと25

6-11あらしごと24

Fちゃんに教えて貰いながら
撮影しました。
たぶん、ニノ担さんが見るとわかるのかな?

で、ここでお昼休憩!

そしたら、休憩中に、他の友さんに
ひみつのあらしちゃんで大宮が
中谷美紀さんと神楽坂でお座敷遊びした場所があると聞き
その後、その場所を探して行ってきました。
6-11あらしごと26
外見だけ〜

飯田橋駅近くにある「CANAL CAFE」
6-11あらしごと27
6-11あらしごと28
6-11あらしごと29
6-11あらしごと31

あとは橋。
6-11あらしごと30

そして、また電車に乗って東京駅へ!
ここには、KIRINの東京づくりの大ちゃんがいました。
6-11あらしごと32

6-11あらしごと33

6-11あらしごと35

6-11あらしごと36

6-11あらしごと37

6-11あらしごと38

6-11あらしごと34
さすが東京駅。
人が多くて、撮影が大変でした。

久々にあちこち行って疲れたけれど
でもでも、楽しくて〜
行けて良かったです。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-12もか

続きは、メンズノンノです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はベニバナ♪
花言葉は特別な人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-12ばん

6-10ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、メンズノンノ

6-12めんのん1

6-12めんのん2

6-12めんのん3

6-12めんのん4

6-12めんのん5

6-12めんのん6

セカムズの番宣で
大ちゃんがキスシーンがあると。。。。。

で、ラブ系が苦手なCちゃんとLineで
でも、ほっぺにちうもキスシーンだよね〜
とか
キスシーンっていっても
軽いやつだよね〜
とか
お互いに慰めあった。
いよいよ、明後日最終回!
しっかり、見届けます!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
ちょっとあらあらしいなぁ〜。
そのあらあらをエネルギーに変えるのだ!
そうすれば君は、新たな自分に出会える!行けーっ!
大野智(AM-00010)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ニノちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにちは~^^

土曜日は楽しく過ごされたようでよかったですね(^^♪

駅のたくさんの嵐さんも、うらやましいです♡
やっぱり都会はいいな~って思いました。
ロケ地巡りも行けるところいっぱいあるんだもの。
こちらは大阪駅まで行くとニノがいっぱいだそうですが、それもなかなか行けなくて・・・。

メンノンのリーダーかっこいいね♪
さすがファッション誌のグラビアは素敵です♡

2016/06/14(火) 11:55:08
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~😊

土曜日はホントにありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで楽しい楽しい1日でした💞
いや、1日だけじゃなくて、この一週間「拝啓父上様」のDVDを見返して、まさににのづくしでした。

同じ場所に立てる嬉しさ😊💞
後から写真見ても楽しめて、ホントに夢のようでした。

渋谷も新宿もちょうど見に行けて、空いてたし良かったね💞

またぜひぜひ、ロケ地めぐり、連れてって下さいね💞
ありがとうございましたm(_ _)m

2016/06/14(火) 12:31:08
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
大野クン、いっぱいだぁ~( ´艸`)
好きな事に没頭できるって幸せな事だよね♡
年齢問わず、何かに夢中になれるのってすばらしいと思う!

楽しい週末を過ごせたら、それだけで前後1週間は頑張れるねp(^-^)q
2016/06/14(火) 13:24:13
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん、こんにちは〜
お返事おそくなりました〜

土曜日は楽しかったです。
Kumiさんともいつかはロケ地巡りしたいよ!
てか、しようね!

駅のずらーっと並んだ嵐さんは圧巻でした。
東京駅もね。
大阪駅はニノちゃんがたくさんなんだね。

メンノン、お茶目な顔の大ちゃんが
なんだか可愛くて〜♪
2016/06/15(水) 12:39:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんに〜の〜♪
お返事遅くなっちゃいました。

こちらこそ、土曜日はありがとう♪
本当に行きたいとこ全て行けて
嬉しかったです!
どこも思ったより空いていて良かったよね(*^o^*)

うんうん、また是非行こうね。
次はどこにする〜って
考えている時間も楽しいよね♪
2016/06/15(水) 12:41:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
お返事遅くなっちゃいました〜

本当に大ちゃんを好きになって
良かったな〜って
改めて思います。

毎日当たり前のくり返しだけど
たまのこの幸せが嬉しい♪

あたし、ぴよさんと会える日も楽しみにしてるんだ〜!!!!!
2016/06/15(水) 12:44:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する