いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/06/15 Wed 15:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々雨。
梅雨らしい天気だね。

6-11つき

微妙に忙しい毎日。
仕事があるっていう事は嬉しい事なんだけど
やっぱり時には息抜きはしたいものです。


今、会社のお隣さんが
建て替えをするので
今までの家を取り壊ししている最中なのだけど
なんだか
ああいうって恐く感じちゃう。

大きいだし
ガラガラガラ。。。。。
とか
金属同士がぶつかるだとか
時々すごく大きなだったりすると
ちょっと、ビクってなったりしちゃう。

なので、早く取り壊しが終わらないかな〜
と思う毎日です。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-13もか

続きは、先週のアンアンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はムラサキツユクサ♪
花言葉は尊敬しています♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-13ばん

6-14ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、先週のアンアン

5-12あん2

5-12あん1

さあ、今日はいよいよセカムズ最終回!
15分拡大ですよ。

初キスシーンがあるそうですが
そこは、鮫島零治らしいキスシーンと
プロデューサーの方が書かれていましたので
あたし的には、
おでこ とか 瞼 とか ほっぺ とか
そんなキスシーンではないかと
勝手に思っている次第です(-∀-)

ドラマが終わってしまうけれど
来週土曜日にはワクワクがあるので
大ちゃんを堪能しようと思います。

さあ、今日はおみくじはしないで
しっかりと見ようと思います!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
2016年、最高のスタートが切れそう!
目標を立てて行動すれば、いい事がありそう!?
いい1日を送ってください。
松本潤(MJ-00013)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : セカムズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今度の日曜は
私が買い物に行くイオンのお隣
大阪ドームに嵐が来るのかしら。
ポスター出てたけど。
大賑わいだと思うわ。
トイレが困るんだけどね。
着替えの女の子が多いの。
2016/06/16(木) 09:43:56
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうです、そうです。
今週の土日は、大阪ドームでワクワクです。
そっか〜、トイレが混んじゃうんですね。
ごめんなさい。
2016/06/16(木) 11:45:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する