いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/06/29 Wed 15:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
朝は霧雨が降っていた

6-20つき2

本当は、ワクワクの事も忘れないうちに書きたいのにな〜

なかなか時間がとれません。

いっちゃん、初めての実習に行ってきました。
お弁当持参ってことで
6-28べんと

いまは、やっぱり「妖怪ウォッチ」かな?
ってことで。
ところが〜
実習に行った保育園ではキャラ弁が禁止されていたそうです。
担当の先生が教えてくれて
園長先生にばれないうちに
上だけ食べちゃえばいいよ!って
見逃してくれたそうです。

本当は、4,5歳担当になる予定だったらしいのですが
実習しているうちに
いつの間にか3歳の担当になっていたそうです。

初めての実習なので
午前9時から午後1時まででしたが
楽しかった〜って言ってました。
何人かなついてくれて
明日もくる?って聞かれたそうで
でも、1日だけの実習なので
明日は違うお姉さんがくるよ!と言ったそうです。

次回は、7月に実習があるって言ってました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-20もか2

続きは、月刊ガイド&fan&ガイド+です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はアメリカフヨウ♪
花言葉はしとやかな恋人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-26ばん

6-27ばん

6-28ばん
昨日は、残業を少ししたので
いっちゃんが晩ご飯を作ってくれました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、月刊ガイド&fan&ガイド+です。

月刊ガイド
6-26月ガイド1

6-26月ガイド2

6-26月ガイド3

6-26月ガイド4

6-26月ガイド5

6-26月ガイド6

6-26月ガイド7

6-26月ガイド8

6-26月ガイド9

6-26月ガイド10

6-26月ガイド11

fan
6-28fan1.jpg

6-28fan2.jpg

6-28fan3.jpg

6-28fan4.jpg

6-28fan5.jpg

6-28fan6.jpg

6-28fan7.jpg

6-28fan8.jpg

ガイド+
6-28ガイド+1

6-28ガイド+2

6-28ガイド+3

6-28ガイド+4

6-28ガイド+5

6-28ガイド+6

6-28ガイド+7

6-28ガイド+8

6-28ガイド+9

6-28ガイド+10

6-28ガイド+11

6-28ガイド+12

6-28ガイド+13

6-28ガイド+14

6-28ガイド+15

6-28ガイド+16

6-28ガイド+17

6-28ガイド+18

6-28ガイド+19

6-28ガイド+20

6-28ガイド+21

今週末のMUSIC DAYの司会だから
翔ちゃんグラビアたくさんだね〜

どれもこれも麗しい翔ちゃんで
翔担さん全買いかな?


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
ちょっとあらあらしいなぁ〜。
そのあらあらをエネルギーに変えるのだ!
そうすれば君は、新たな自分に出会える!行けーっ!
大野智(AM-00010)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 実習 MUSIC DAY 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
なんか、お久しぶり・・・。

いっちゃん、頑張ってるね。
私まで嬉しいです!!
お弁当はせっかく作ったのに残念だったね💦
キャラ弁Okだったら、もっと人気者になれたかもね(^_-)-☆

1枚目から4枚目の翔さん、可愛い~♡
なんだか最近翔さんが気になる私です(#^^#)
あ、2番目にね・・・(笑)
2016/06/30(木) 10:50:17
URL | Kumi #-[ 編集 ]
もう実習があるのね。
学校で習うことと現場は違うものね。
きっといい経験積めると思うな。
いっちゃんがんばれ〜。

私のお祝いコメントありがとうございました。
年齢忘れたいわ、本当に。
健康でいないとダメよね。
2016/06/30(木) 13:00:47
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~^^
ふふふ、あたしも忙しさにかまけて
読み逃げばかりです。

学校での授業もね、自分の好きなことだから
とっても楽しいんだって言ってる。
お弁当事情はいろいろあるらしくてね
でも、担当の先生がかばってくれたのが嬉しかったみたい。

あら〜、翔ちゃんも気になるの〜
あたしは大ちゃん一筋です!
2016/06/30(木) 14:58:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうなんです。実習あるんですよ。
学校での授業も楽しいらしいんだけど
やっぱり実践するのって違うから
身をもって体験するのはいいですよね。

お祝いコメ遅くなってしまってすみません。
年齢なんてもういいんですよ〜
毎年健康に産まれた日が迎えられるってことが
これからの幸せなんだと思います!
2016/06/30(木) 15:00:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する