いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/07/01 Fri 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々晴れ。
数日は梅雨の中休みらしいです。

6-21つき

あちゃ〜
もう7月だって〜
1年の半分が終わってしまったよ。

でもね、前半は割と充実していたかな?
自分としてはね。

仕事もそれなりに忙しいし
(給料が増えるわけではないが。。。。。( ノД`))

毎日、雑誌やらHDDやらとの闘いだし(^∇^)

いっちゃんは頑張ってるしo(^▽^)o

生嵐さんにも会えたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々、忙しく出来てるって
嬉しいことだよね。
何もやることがなくて
ただ時が過ぎていくだけなんて
つまらないものね。

もっともっと時間が欲しいって思うけど
そう思えることが幸せなんだろうな〜
なんて思っています。

2016年前半も元気に過ごせたことに感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さあ、後半も頑張るぞ!!!!!\(^o^)/


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-30もか

続きは、TV LIFE Premiumです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はフェイジョア♪
花言葉は情熱に燃える心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-29ばん

6-30ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、TV LIFE Premiumです。

6-29TVLプレ1

6-29TVLプレ2

6-29TVLプレ3

6-29TVLプレ4

6-29TVLプレ5

6-29TVLプレ6

6-29TVLプレ7

6-29TVLプレ8

6-29TVLプレ9

6-29TVLプレ10

6-29TVLプレ11

6-29TVLプレ12

6-29TVLプレ13

6-29TVLプレ14

6-29TVLプレ15

6-29TVLプレ16

6-29TVLプレ17

6-29TVLプレ18

6-29TVLプレ19

6-29TVLプレ20

6-29TVLプレ21

6-29TVLプレ22

6-29TVLプレ23

6-29TVLプレ24

6-29TVLプレ25

6-29TVLプレ26

この下の3枚は、
あたしがいいな〜と思ったものです。

6-29TVLプレ27

6-29TVLプレ28

6-29TVLプレ29

明日は、いよいよ11時間の生放送
「THE MUSIC DAY」がありますね。
今日は、それに伴って翔ちゃんが
朝から日テレジャックですよね。
あたしは、見れてないのですが
嵐ともさんに、新曲を歌うってこと教えて貰いました。
おそらく、日テレのオリンピックの歌なんじゃないかな?
って、嵐ともさん言ってました。
あたしも、そう思います。

色々な企画があるので
お昼からテレビにかじりつきですね!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
忘れ物に注意かも!?
油断しちゃダメだぞー!
松本潤(MJ-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 半分 MUSICDAY 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
早い早い。(´д`lll)
この前、いっちゃんが入学したねーなんて話してたのに
もう夏休みに入っちゃうねー!
あれ? 夏休みってあるんかな?

昨日は私もVS嵐観たよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ババ抜き大好き♡
あれ見ると、いっつもババ抜きしたくなっちゃうわ。
明日はいつママさんはお休みなんじゃね?!
私はお仕事なんで、終わり次第、テレビみまーす!(^^)
2016/07/01(金) 16:32:40
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、おはよう~!

あっという間に7月ですね!
私も前半はまあまあ充実してたかな。
後半も嵐さんを活力に頑張りましょうね~(^^♪

いよいよ今日はMUSICDAYですね!
新曲もどんな感じか楽しみ♪
その前に編集しないとだけど(^_^;)
2016/07/02(土) 10:00:16
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
お返事遅くなってしまって申し訳ないv-421

本当に毎日毎日早いよね〜
夏休みね、一応あるみたい。
でも、普通の学生よりは短い。
2週間くらいだったかな〜

ババ嵐、面白いよね。
今回は子役の子がいなかったから
真剣に出来てよかったな〜って思った。
土曜日、お仕事お疲れ様でした(今さらですが(;´∀`))
2016/07/05(火) 15:11:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、お返事遅くなってしまって申し訳ないです。

新曲、まだなんか馴染んでないです〜
でも、何回も聞いていくうちに
馴染んでいくでしょ〜
大ちゃんのフェイクが良かったよね!

今週は、嵐会だね〜
久しぶりに会えるね♪
2016/07/05(火) 15:13:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する