いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/07/06 Wed 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日は涼しかったのに、またまた暑いです。

6-25つき

うーん。
なぜだろう?
こんなにうまく廻らないことなんて
今までなかったのにな〜
ちょっとぼやいてみました(^∇^)


月曜の朝、いつものように
自転車に乗って颯爽と(゚∀゚≡゚∀゚)
駅近くの駐輪場まで
でも、行く道すがら
なんか自転車の前輪の様子がおかしいな〜
なんて思っていたのですが

帰宅時に、自転車の前輪を見たら
完全に空気が抜けておる。
あちゃ〜、パンクか( ノД`)
で、とりあえず駐輪場の空気入れをお借りして
そしたら、蓋の下部分が緩んでいたので
そのせいで空気が抜けちゃったのかな?
と、帰りには前輪を気にしながら帰りました。
どうやら空気が抜ける様子はなかったので
自転車屋さんに寄らずに

そしたら、火曜の朝、自転車の前輪空気が
抜けておりました(T_T)
時すでに遅しですが
月曜の帰りに寄れば良かったな〜と思ったです。
で、火曜は行き帰り歩き
火曜、いっちゃんの帰りが早いので
自転車屋さんに行ってもらおうと思っていたのですが
な、なんと、火曜日は定休日だったのを忘れておりました。

で、結局、本日も歩きでございます(ノ_<)
今日は、いっちゃん学校は午後からなので
午前中に自転車屋さんに行ってもらいました。

これでようやく明日からは
自転車通勤できますわv(o゚∀゚o)v

ふふ、昨日は、自転車の出る時間より12分早く出たら
1本前の電車に余裕で乗れちゃいました。
なので、今日はそれより5分遅らせたのですが
またまた1本前の電車に間に合う時間。
でも、今日はいつもの電車に乗りましたけどね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-2もか

続きは、女性セブンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はヒマワリ(黄)♪
花言葉は敬慕♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-1ばん

7-3ばん

7-4ばん

7-5ばん1
7-5ばん2
7-5ばん3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、女性セブンです。
はい、先週のです。
かなり遅れております。

7-2せぶん1

7-2せぶん2

7-2せぶん3

7-2せぶん4

7-2せぶん5

ワクワク学校のです。
昨日発売のもまだ買ってないし。。。。。
今日は、週刊テレビ誌の日だし。。。。。


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
羊さんからのお猿さん。
早速気分も、ウッキウキ!!!!
櫻井翔(SS-00013)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 自転車 歩き 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

自転車、朝とか急いでる時にパンクしてたらショックよね(;^ω^)
私もこないだ運動のために自転車通勤にしようと思って、娘のお古に乗ろうとしたら空気抜けてて、とりあえず空気入れてその日は会社まで往復したけど、なんか怪しいの。
で、その次の日からは息子のお古に乗ってます。
お古ばっかり・・・(笑)
二人とも中学校の入学の時に買ったやつで、もうボロボロなんだけど、何となく捨てられなくて私が乗ってるの。
娘はいないし、息子も車の免許取ったからほとんど乗らなくなったからね~。

一度自転車屋さんできちんと点検してもらうといいのかな~とか思ってるけど、買い替えたほうが安いのかも・・・💦
2016/07/06(水) 15:03:31
URL | Kumi #-[ 編集 ]
暑いけど、歩くのも健康にいいかもしれない。
自転車、もう5年以上乗っていないなあ。
乗れないかも。
2016/07/07(木) 10:59:17
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~♪

おお、Kumiさんも自転車通勤にしたのね。
自転車って意外に捨てられないよね。
確かに、今自転車って結構安くていいのがあるから
点検してもらうより
買い替えた方が安かったりするかもね。
2016/07/07(木) 12:24:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
丁度、歩いた日は
両日とも割と涼しい日だったので良かったです。
自転車も乗ってなかったら
乗れなくなっちゃうかな〜
割と感覚で覚えてるかもですよ!
2016/07/07(木) 12:26:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する