いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/07/19 Tue 12:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
続々と梅雨明けしてますね、関東はいつ?。

7-14つき

16日の夜は、親戚が来て
我が家で飲み会でした。

息子くんが一人いるのですが
丁度、高校3年生で進路のために
オープンキャンパスとか行ってるそうです。

去年はいっちゃんがそうだったので
ちと懐かしく思いました。
と言っても
あたしが行ってたわけじゃないんだけどね。
今はもうその学校に通っていて
先に進んでいるんだな〜って思いました。

親戚の息子くんはゲームクリエイターというか
ゲームを作る人ではなくて
ゲームの元のお話を作る人になりたいんだそうです。
でも、学校的にはゲームクリエイターの
学校になるらしくて
理数系の学校になるんだそうです。
でも、息子くんは理数系が苦手だそうで
悩みどころのようです。

だけど、なりたいものがあるから
きっと大丈夫だろうと思います。

他にも色々と話をして
楽しい飲み会でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-15もか2

続きは、ジョンCOLORSです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はコレオプシス♪
花言葉は上流への憧憬♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-16ばん

7-17ばん

7-18ばん

7-18やわもち

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、ザ・テレビジョンCOLORS GOLD&SILVER です!

7-18カラー1

7-18カラー2

7-18カラー3

7-18カラー4

7-18カラー5

ワクワクだけでしたが
紙質も厚く、可愛い大ちゃんがいたので
お持ち帰りしちゃいました。

昨日のFNSは最初の衣装がちょっと残念だったけど
やっぱり生の嵐さんはいいですね。
I seekは最新曲なのでわかるけど
Beautiful daysにしたのは
なんでかな〜


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…。
意識して、何かをやってみよう。
松本潤(MJ-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 親戚 飲み会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
1年があっという間だね☆
そして、いっちゃんもどんどん前進していってるのが
嬉しくもあり、楽しみでもあるね(^^)

おぉ~ 鶏ハムだ~( ´艸`)
人が作ってるのって余計に美味しそうに見えるんだよねー!
横のは何??
ネギ・・・だれ(*´-ω・)ン?
何にかけても合う万能だれっぽいね♡
2016/07/19(火) 14:30:30
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ほんと〜、1年があっという間だよね!
なんだか順調なのが怖いくらい。
でも、自分のしたい事だから頑張れるんだろうね!

ふふ、鶏ハム!冷凍してあったやつ!
隣りのは、山形名物、「だし」です。
前にも登場したの覚えてるかな?
2016/07/19(火) 15:46:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
わかるわかる!
一瞬、「だし?」って思ったんよ~
子供の頃にそれっぽいの、たまに食卓にあったの。
うちの実家、みょうががたくさんあったから
茄子とかキュウリとか刻んで。
でも、子供の時はみょうがが苦手で私は食べた事なくて。
大人になった今ならきっと食べれると思う(*^o^*)
2016/07/20(水) 14:21:45
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
わかった〜?(*^o^*)
そうそう、「だし」!
父が山形出身だったからあたしたちには馴染みの物でね。
いっちゃんも大好物だよ〜
確かに子どもの時はミョウガとか苦手だよね。
きっと今なら美味しく食べれるよ〜
2016/07/20(水) 15:04:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは^^

やりたいことがあって、それに向かって頑張ってるのっていいよね。
うちの息子くんも何かこれっていうのがみつかればいいんだけどなぁ~💦

鶏ハム、私も作りました。
おいしかったよ^^
前にちさと♪さんに会った時にいただいた、相葉亭の万能だれで食べても美味しかったよ~♡

ミョウガ、私も大人になってから好きになりました(^^♪
2016/07/20(水) 15:36:51
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにち和(*^o^*)

たまたま、やりたい事があって
それに進めて良かったな〜って思う。
息子くんもきっとやりたい事みつかるよ!

鶏ハム!美味しかった?良かった〜
おお、相葉亭の万能だれ
買ってくるの忘れた(;´∀`)

ミョウガを食べ過ぎると
物忘れが酷くなるって言わなかった?
ショウガだっけ?
2016/07/20(水) 16:03:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する