いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/07/20 Wed 15:41
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は微妙な天気。
外は暑いのかな〜。

7-17つき

天気予報では、今日はあまり気温があがらない
と言ってたので
エアコンつけてこなかったけど
モカさん、大丈夫かな〜

一応、窓は少し開けてあって
扇風機はつけてあるんだけど
お水も出かけるときは
たっぷり入っていたから
大丈夫だと思うんだけど

こんな時、家が近かったらと
本当に思う。
そしたら、お昼休みとか帰れるでしょ?

あんまりエアコンもつけっぱなしだと
モカの体調にもよくないかと思って
つけずにきたけど
予報より暑くなってしまったら
心配になってしまいます。

今の時期は、気温があがらないと言っても
湿気もあるから
やっぱり、お昼過ぎには
エアコンがつくようにタイマーしてきた方がいいのかな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-19もか

続きは、QLAP!です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はテッポウユリ♪
花言葉は淑女♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、QLAP! です!

7-19QLAP1.jpg

7-19QLAP2.jpg

7-19QLAP3.jpg

7-19QLAP4.jpg

7-19QLAP5.jpg

7-19QLAP6.jpg

7-19QLAP7.jpg

7-19QLAP8.jpg

7-19QLAP9.jpg

7-19QLAP10.jpg

7-19QLAP11.jpg

7-19QLAP12.jpg

QLAP!なかなかよいですよね!

さあさあ、今日は嵐ツボの日ですよ!
皆さん、お忘れなくね!

そして、今日は友達の日
ここで出会えた皆さんに感謝しています。
出会ってくれてありがとう♪


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
君は中々だ〜。中々いいぞ〜!
だが、あと一歩前へ踏み出してみろ!
新しい君に出会えるかもしれん!
なぜなら今、君は中々だからだ!
大野智(AM-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : モカ 暑い 友達の日 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにちば~♪

そうなのだよ
夏はワンコのお留守番も悩むよね
うちは田舎だから
網戸にして扇風機を回して
凍らせたペットボトルを置いておくだけで
平気だけど
心配ならエアコンをタイマーにするのが
一番安心かも

そして私も
いつママさんと出会えて良かったぁ
これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)
2016/07/20(水) 18:03:52
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん、こんにちば~♪

だよね〜
夏の悩みはワンコのお留守番だよね〜
昨日は帰り外に出たら
割と涼しい感じだったから大丈夫だったよ。

凍らせたペットボトルか〜
モカはガジガジしちゃいそうだな〜

こちらこそ、まちゃこちゃんと出会えて良かった(*^o^*)
これからもよろしくね!!!!!
2016/07/21(木) 10:06:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
一日遅れで、こんにちは^^

”ともだちの日”
出会えたキセキに感謝・感謝!(^^)!

これからもよろしくお願いします(#^^#)
2016/07/21(木) 13:29:14
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
うんうん。
ほんとに出逢えた奇跡。
でも、これも運命の出逢いだったんだよね!

こちらこそ、これからも宜しくね!
2016/07/21(木) 15:16:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する