いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/07/27 Wed 10:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
時々晴れたり、雨が降ったりと変な天気です。

7-23つき

ここのところずっと関東地方は
過ごしやすい気温が続いてます。

夜、寝るときも
エアコンも扇風機すらなくても
全然暑くないです。

会社の中は、機械熱などがあるため
エアコンいれてますけどね。

明日あたりから
また気温が上がるみたいだけどね。


帰りの電車でたまに一緒になる女性がいるのですが
その方
乗っている間中
ずっとスマホいじりながら
バックの中に飲み物を入れてて
それをストローでのんだり
はたまた、ジャーキーとかスルメみたいな
ま、いわゆる乾き物系を食べているんです。

で、観察マニアのあたしとしては(^ω^ ≡ ^ω^)
その方が
何を飲んでいるのかな〜とか
食べてるのはなんだろう?
などと
いつも、考えを巡らしているというわけです。

で、いつも長いパンツ系をはいているのが
先日は、膝小僧が見える丈のスカートでした。
そしたら、その見えてる膝小僧に
中くらいのかさぶたの傷があって
転んだのかな〜?
などとまたまた考えを巡らしました(ノ∇≦*)

電車って色んな人が乗っているから
面白いですね〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あ、でもそうやって人の事を観察しているあたしの事を
観察している人もいるかもしれないですね。
あたしなんて
時々、Twitterとか見てる時に
カッコイイ大ちゃん見つけると
ニヤニヤしてますもん(〃ノωノ)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-24もか

続きは、月ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はスカシユリ♪
花言葉は偽り♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-25ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、月刊テレビガイドです。

7-25がいど1

7-25がいど2

7-25がいど3

7-25がいど4

7-25がいど5

7-25がいど6

7-25がいど7

7-25がいど8

7-25がいど9

7-25がいど10

7-25がいど11

7-25がいど12

今週末は嵐さんたち
鹿児島だね〜

今日は、大ちゃん何してるのかな〜
映画の撮影とかしてるかな〜
お休みはたまにはあるのかな〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
暑い…暑い…だからと言って…
水分を取って光合成(*^o^*)
今日も元気にいってみよう!
相葉雅紀(AM-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 電車 観察 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私は毎朝、車ですれ違う人を観察(笑)
1人、年齢不詳の女性で
昔の工藤静香ばりなトサカ前髪の人がいるの。
あの人、何歳なんだろー??ってすごい気になる!!
あと、化粧しながら運転してる人、危ないなーとか。
他の人も私を見て、「この人いっつも何か食べてるなー」とか
「めっちゃ熱唱しとるじゃん(笑)」とか思ってんだろうな~(;゜∇゜)
2016/07/28(木) 10:57:15
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ええ、すごいな〜
車ですれ違う人の観察ができるなんて!!!!!
動体視力がいいんだね!

前髪とさか〜
昔、流行ったよね。
もちろん、あたしもやっておりました(笑)
今でもやってるのは
当時の気分が抜けないのかな〜

車で食べてるって言ってたもんね。
きっと、見てる人は
今日は何を食べてるんだろう?って気になってるね!
2016/07/28(木) 11:10:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~^^

私も前の家に住んでた時はすれ違う車の人を良く見てましたよ。
片側1車線の道で、朝だと渋滞してるから結構見れるのよ。
一番びっくりしたのは、いつも歯磨きしてる人!!
車の中でよ?? 毎朝やってるの(;^ω^)
くちゅくちゅ・ぺっとかどうするのかな~って、すごく気になってました(笑)

2016/07/28(木) 11:58:31
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiちゃん、こんにちは~♪

あ、そうか〜
渋滞してると見られるのか!
って、
車の中で歯磨きΣ(゚д゚lll)
確かに、うがいできないよね〜
もしかして。。。。。
飲み込んじゃうの?(´д`lll)
2016/07/28(木) 13:38:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そうそう! 私もkumiさんと同じで
片側一車線で一部混むトコがあるんよ~
同じ時間帯にそこですれ違う人は決まってるから
お互いが見あいこしてる感じ。

車の中って1人の空間だから自由っちゃ~自由だけど
急に動き出したら化粧とか途中なのに??って
他人事ながら気になっちゃう。
女性は化粧だけど、男性は電気シェーバー当ててる人いるわ。
みんな自由だね~ヽ(;´ω`)ノ
2016/07/29(金) 14:48:43
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
やっぱり、渋滞してるとこで観察してるのね。
ふふ、だよね〜
走りながらは危ないよね!

そうそう、走り出したらどうするの?
って、あるよね〜
そのあと見られないから
気になっちゃうね!
2016/07/29(金) 16:03:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する