いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/07/28 Thu 13:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ時々曇り。
今日から暑くなるらしい。

7-27つき1

関東地方もようやく梅雨が明けました\(^o^)/


いっちゃんがね
いっつも、お向かいさんの苗字を間違えるんです。

お向かいさんを
磯野さんって言うんですよ〜

本当の苗字は全然違うのに
なぜか、磯野さんと呼ぶ。
磯なんて入ってないのに
磯野さんと呼ぶ。

どうも、お向かいさんのイメージが
サザエさんとこのイメージらしいんですよね。
でも、大家族でもないし
お若い夫婦でもないんだけどね。
共通する部分といったら
猫ちゃんを飼っているって事くらいだな!

いっちゃんがイメージする所が
イマイチあたしにはわからない。
ま、お向かいさんには直接、磯野さん
なんて言ったりすることはないんですけどね。


サザエさんと言えば
内容的には現代風になってるけど
電話は黒電話だし
子どもたちが遊ぶのは空き地だったり
公園だったり
昔の感じですよね。
でも、やっぱりサザエさんとこの電話が
今風の電話になったら
なんとなく寂しい感じがしますよね。
カツオが野球やサッカーじゃなくて
3Dとかやりだしたら
え〜?って思いますよね。
やっぱり、サザエさんは今のままがいいな〜ヽ(≧∀≦)ノ


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-26もか

続きは、TV fanと週間ジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はビスカリア♪
花言葉は望みを達成する情熱♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-26ばん

7-27ばん


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、TVfanと週ジョンです。

7-26fan1.jpg

7-26fan2.jpg

7-26fan3.jpg

7-26fan4.jpg

7-26fan5.jpg

7-26fan6.jpg

7-26fan7.jpg

7-26fan8.jpg

ここから、ジョンです。
7-27ジョン1

7-27ジョン2

7-27ジョン3

7-27ジョン4

7-27ジョン5

7-27ジョン6

7-27ジョン7

7-27ジョン8

7-27ジョン9

7-27ジョン10

週間テレビ誌は、ガイドとLIFEもお持ち帰りしました。

翔ちゃん、オリンピックのメインキャスターだから
翔ちゃんだらけですね〜

なんだか、リオはあまり治安が
よくないらしいから
選手ももちろんですが
撮影で行かれる方々もあわせて
皆さん、無事に元気に
笑顔で帰ってきてくださいね〜


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 磯野さん サザエさん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんの中では完璧「磯野さん」なんじゃね(^^)
でも他人から見たら「どこが?」って思う事も
自分の中では「そっくり」っていうのあるよね。
私はツムツムの中のプリンスチャーミング(シンデレラの王子)が
トレンディエンジェルの斉藤さんに思えて仕方ない(。-∀-)
私が「斉藤さん、使えん~」とか「斉藤さんキター」って言うと
「全然似てないし」って突っ込まれるし(;゜∇゜)

ちびまるこちゃんもサザエさんも変わる事なく
今のままであってほしいねー!
私もカツオやワカメがポケモンGOなんかしてたらイヤだもん。
2016/07/29(金) 14:55:39
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
もうね、「磯野さん」でインプットされちゃってるみたい。
何度、言い直しても
絶対に最初は「磯野さん」だからね。

ツムツムはやってないから
似てるのかがわからないけど
確かに、人によって
似てる感覚って違うね。
あたしがなんとなく似てるって言っても
いっちゃんは「うーん」って感じの時もあるしね。

カツオやワカメがポケモンGOは嫌だね。
やっぱり元気に外で遊んでるのがいいよね〜
2016/07/29(金) 16:10:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する