いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/08/05 Fri 13:18
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日もいいお天気だ!
暑いけどね( ノД`)
でも、雨よりかはいいかな?

ブログの体裁は、ちょっとづつ変えていく事にしました。

丁度、変えるためのきっかけになったので
前向きに考えることにします!o(^▽^)o


リオオリンピックもいよいよ明日開幕ですね。

といっても
もう始まっている競技もありますね。
日程の都合なのだろうけど
そしたら、開幕を早くするのはダメなのかしらね?

なんとなく
まだ開幕していないのに
始まっちゃう競技があるのって
とても不思議な感じがします。
でも、競技をしている方々には
そんな事は関係ないのかな?

参加される皆さん、メダルなんか関係なく
楽しんでくださいね〜
怪我なく無事に帰ってきてくださいね〜

8-3もか2
こ・こわい〜

晩ご飯です
8-4ばん

嵐さん情報は追記です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はオシロイバナ♪
花言葉はしめやかな愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












『Power of the Paradise』発売決定しましたね。

9月14日に発売です。

初回限定盤は
DVD「Power of the Paradise」ビデオ・クリップ+メイキング 付き

通常盤は
Power of the Paradiseと花の2曲入り

予約開始してます( ̄^ ̄)ゞ


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
最早、君は嵐を超えた存在だ!!
二宮和也(NK-00010)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : リオオリンピック 発売 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさんの言葉「メダル関係なく楽しんで~」
これ、ホントだよね。
少し前に水泳の千葉すずさんの特集やってたの。
後輩を盛り上げる、引っ張り上げるために
「オリンピックを楽しもう」って言ってたらメダル取れなくて。
で、「日本人はメダルきちがい」発言で大バッシング。
でも、彼女の気持ち、わかるな~って思った。
オリンピックに出れるだけでもすごい事。
メダルとれなくても世界レベル何位に入れてるのに
メダルがとれないだけで周りからすごく落胆されたり責められたり。
ホントはその舞台に立てただけで褒め称えられるべき事なのにね。
一番悔しいのは本人なんだから、追い討ちかけるような
暴言はやっぱり良くないよね。( > < )
2016/08/06(土) 13:12:08
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
だよね〜
オリンピックに出ること事態凄い事なのに
メダル取れなかったら
すごく残念がるのってどうかな?って思う。
メダル、メダルってばっかり言うから
余計なプレッシャーがかかって
普段なら出来ることも出来なくなっちゃうんだと思うよね。
そんなこと考えずに
今を楽しもう!ってだけで
全然違うんじゃないかな〜って思うんだよね。
だから、メダルなんてどうでもいいから
せっかくのオリンピック、楽しんで欲しいね!
2016/08/07(日) 02:49:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する