いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
前撮り 
2016/08/08 Mon 11:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

6日の土曜日は
いっちゃんの晴れ着の前撮りでした。

美容院が12時からなので
間に合うようにいっちゃんだけ先に出かけました。
あたしはせっせと掃除(笑)

着付が14時からなので
あたしは、大体14時半くらいに行けばいいってことでした。
もちろん、間に合うように出かけましたよ!

着付場所についたら
だいぶ着付も進んでました。
あたしはそれを眺めながら待ちました。

着付が終わり、いよいよ撮影スタジオへ!
前回、着物を決めたりした時に
撮影のときは、お母様もご一緒に〜
と言われていたのですが
あたしは遠慮しておこうとラフな格好だったのですが
いっちゃんが一緒に撮ろうと言うので
これは一応記念のものだからな〜と
腹をくくり(笑)
一緒に一枚だけ撮ることにしました。

あとはいっちゃん一人で何パターンも撮影しました。
撮影の邪魔にならないように
携帯でも撮らさせてもらいました。

きもの

他にもたくさん撮ったので
最後の方はいっちゃん大分疲れた感じでした。

撮影が終わって
着物から洋服に着替えて
それからアルバムにする写真を選びます。
決めるのは割と早いいっちゃん。
写真もあっという間に決まり
アルバムの種類もいくつかあるので
それも選び
全部終わったのは17時半すぎくらいでした〜

もう疲れてお腹もすいたので
オリジンに寄って
食べたい物を買って帰りました。

一応、前撮りも無事に終わり
あとは来年の成人式を残すのみとなりました。
1月9日、お天気がいいといいな〜

8-4もか1
8-4もか2


晩ご飯です
8-5ばん

8-6ばん

8-7ばん

嵐さん情報は追記です!
8-6つき


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はスイレン♪
花言葉は繊細すぎる心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













先週のガイドをちょこっと。
8-7がいど1

8-7がいど2

今週は、しやがれはお休みですね〜

そして、アリーナツアーは
いよいよ明日と明後日の横浜で最後ですね。

昨日の長野の公演には
お友達が行きました!
嵐さんたちがとても近くて倒れそうだった〜って。
スタンドの最前列だったそうです。
復活LOVEの時に相葉ちゃんがスタンドマイクを倒してしまい
それを戻そうとした時に
自分のハンドマイクを落としてしまったそうで
その後の大ちゃんのソロの時に
マイクを拾いに行ったら
大ちゃんがそれが気になって
集中出来なかったとMCで言っていたよ〜
と感想&レポを教えて貰いました。

そんな話を聞いていたら
去年の宮城の近距離で見た嵐さんたちを思い出しました。
初参戦で初アリーナという
夢のような宮城でのコンサート。
もうすぐ、あれから1年経つんですね〜

そろそろドームツアーの詳細も発表されますね。
また顔認証になるのか
それは全然構わないのだけど
目視ではなくて機械を導入して欲しいですね。
絶対にズルをしたひとが入れないように
厳しくチェックして欲しい。
あとは希望を言えば
会員のみで同行者3名まで
日にち違いの入れ替えの申込もOKにして欲しいな〜
贅沢ですかね?

明日、明後日の横浜アリーナの公演も
嵐さん、行かれる方々
無事に終わりますように!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は、良いことが起こるかも!?
気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??
松本潤(MJ-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 晴れ着 撮影 嵐さん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、キレイ~(^^)
赤がとてもよく似合うし、柄も古風な感じでステキ♡
うんうん。 記念だもん。
親子で撮れてよかったねー!
うちも姉の前撮りの時、一緒に行った両親と3人で撮ったみたいで
父はジャージにつっかけ(笑)
でもさ、私は成人式の写真撮ってないから
その3人の写真見るたびに羨ましいなーって思う。
服装はどうであれ、家族写真っていいもんだよね(*^o^*)

2016/08/08(月) 16:27:17
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
え、もう成人式なんだ。
昔から知ってるから
まだまだ子供だと思ってたけど、
もう成人なんだね。
おめでとうございます。
お顔が見えなくて残念だけど、
笑顔が素敵なんだろうなあ。
逸ちゃん、夢に向かってガンバ!
2016/08/08(月) 20:12:48
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
キレイって、ありがとう♪
赤とかピンクが好きな子でさ〜
(あたしに似なくて(笑))
でも、親バカだけど似合ってるな〜っておもう。

やっぱり、記念だよね。
あたし自身は成人式の写真は一人。
妹も一人かな?
たぶん、いっちゃんが一緒にって言わなかったら
撮ってないと思う。
いっちゃんの為の記念だからね!

ぴよさんもお父さんとお母さんと
記念になる一枚、撮ってみるのもいいんじゃないかな?
2016/08/08(月) 23:24:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ふふ、そうだよね〜
小学校の時から知ってるもんね。
今年、20歳になります。
色々とあったけれど夢に向かって頑張ってますよ。
ありがとうございます!
2016/08/08(月) 23:26:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
素敵
おめでとうございます。
着実に大人になりますネェ〜

来年の成人式本番も楽しみです❤️
2016/08/09(火) 12:44:09
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
あいとさまへ
ありがとうございます。

あいとさんとこの息子さんも一緒ですよね!
成人式の日、晴れるといいね♪
2016/08/09(火) 12:56:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
遅くなりました・・・💦
こんにちは~^^

いっちゃん、素敵~♡
準備が色々大変だけど、楽しみですよね。

去年、うちの娘の時も見に行った(って言うか子守に行った)時に一緒にって言われたけど撮らなかったわ(;'∀')
娘たちが親子で撮ってたからね。

だけど、成人式当日は何枚か一緒に撮りましたよ♪
当日、晴れるといいですね~。
楽しみ~~~!(^^)!
2016/08/10(水) 10:00:55
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~♪

ありがとう!!!!!

準備も一式レンタルだから
用意したのは髪飾りだけなんだよ〜

前撮りは撮らなかったけど
当日は一緒に撮ったのね!
後はお天気を願うばかりです(*^o^*)
2016/08/10(水) 10:21:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
前撮りしたんですね~。
色々と準備は大変だけど、なんだかんだ言っても女の子の特権ですよね。
親としても感慨深いですよね。
すごくきれいなお着物でステキです。

当日はいいお天気に恵まれるといいですね。

2016/08/16(火) 11:31:09
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
お返事遅くなってすみません。

準備が大変なので
全部まとめて出来る所にお願いしました。
褒めていただきありがとうございます。

そう、当日のお天気だけが心配です。
でも晴れ女なので大丈夫だと信じてます。
2016/08/18(木) 23:38:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する