いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
CMあれこれ 
2016/08/09 Tue 12:53
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

イチローさん
3000本安打達成しましたね。
凄いですね!

TOYOTAのCMで「イチローが嫌い」というのがありますよね。
それぞれ、理由があって
なるほどね!と思ったりします。

最初、「イチローが嫌い」という言葉だけが
耳に入ってきて
その時は「?????」でしたけど
ちゃんと見ていると
その人なりの理由があって
そういう事か〜と思えたけど
このCM自体が嫌いだと思われる方もいるようですね。

人の捉え方ってそれぞれだから
納得する人もいれば
納得できない人もいますよね。

ただ、「イチローが嫌い」と流れたら
気になる人が多いんだと思います。
そして、CMを見る。
これを作られた人にとっては
CMを見られているって事で
賛否両論あっても
成功だと思うんだろうな〜

昔、まだいっちゃんが赤ちゃんだった頃
関電工のCMが流れると
必ず見てたんですよね〜
動物の赤ちゃんが寝ているところが
映像として流れていて
音楽はなんだったろう?
忘れちゃったけど
優しい音楽だったな〜

今では、スマホをいじる方が忙しくて
CMなんてほとんど見ないけど
なぜかCM好きで
家族には「CM博士」なんて呼ばれてました。
今じゃ、あたしの方がCMに詳しいヽ(´∀`)ノ


8-6もか1


晩ご飯です
8-8ばん

嵐さん情報は追記です!
8-7つき


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はブーゲンビリア♪
花言葉は秘められた思い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













昨日も書いたけれど
今日から横浜アリーナ公演ですね〜

日立
横浜駅にあるそうです。
(画像は拾い画です。)

今朝の大ちゃんラジオでは
昔、横浜アリーナの公演のあとに
友達と電車で帰った
なんて話してましたね。
確かに、まさか誰もそこにいるなんて思わないでしょうね。

さすがに今はない。って言ってましたね。
大ちゃんの事だから
そう言っておきながら
駅にいたりして〜(笑)
まさかね。
大騒ぎになっちゃうから
やっぱりそんな事はしないですよね!

今日、明日、参戦される方々
楽しんできてくださいね〜


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : CM 横浜 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も「イチローが嫌い」のCM
最初に耳にした時、ドキッとしちゃったわ(;゜∇゜)
全国の一郎さんに失礼~謝れ!なんて変わった意見もあるけど
私はCM見てなるほどー!って感じよ(^^)
CMってホント賛否両論あるよね。
私はAmazonのCMが苦手。
でもあれも感動って意見もあるし。
最近は録画して後から見る事が多いからCMはとばしちゃうんよね。
だから話題のCMでも知らない物が多いわ~ヽ(;´ω`)ノ
2016/08/10(水) 10:12:50
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうだよね〜、最初はドキっとするけど
よく見るとなるほどね!って思うよね。
ほんと、CMは賛否両論だね〜
Amazonのも感動するんだけど
よ〜く考えると「う〜ん」ってなるんだよね。
偶然にも昨日、いっちゃんと
そのCMの話をしたんだよね〜!
2016/08/10(水) 10:38:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する