いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
夏休みでした〜 
2016/08/19 Fri 13:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

すっかりご無沙汰しておりました|v・`)ノ|Ю

13日〜17日まで夏休みだったので
ブログの方もお知らせもせずにお休みしてました|д゚)チラッ

で、連休明けの昨日に更新しようと
企んでいたのですが
なんだか急ぎの仕事がバタバタと入ったので
更新できずでしたW(`0`)W


夏休み、旅行を計画していたのですが
結局、宿泊先を申込するのが遅れてしまい
どこもとれず。。。。。
断念いたしました。

なので、13日から1泊で
が来ました。
と言っても13日は掃除をすると決めていたので
もお家事を片付けてからだったので
3時すぎにこちらにやってきました。

最寄り駅は、急行が止まらないので
隣り駅までお迎えに
そこはいつもお買い物行ったりする所なので
待ち合わせがてらお買い物もしました。
雑貨やら洋服やら色々と見たり買ったり
楽しく買い物しました(っ*^ ∇^*c)

夜は、歩いていける焼肉屋さんに行きました。
焼肉1

焼肉2

焼肉3

焼肉4

焼肉5

順番めちゃくちゃだし
ピントもあってないし
全部撮ってないし(ノ)’∀`(ヾ)

でも、楽しかったので、よしとしましょう!

帰りにコンビニによって
デザートなどを買って帰り
家でもそれを食べながら
楽しくおしゃべりしながら呑みました!
ワイワイと楽しい夜でした。


8-6もか2


晩ご飯です
8-9ばん
8-11ばん
8-12ばん
8-16ばん
8-17ばん
8-17ひる
8-18ばん

嵐さん情報は追記です!
8-9つき


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はノラナ♪
花言葉は揺れる心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

先週のテレビ誌だわ〜

8-18がいど
ガイド

8-18じょん
ジョン

宮城のBD見たので
8-11あらし

ドームツアーの申込が始まってますね。
新しい会報もわが家には昨日届きました。
早い人は一昨日届いたようです。

昨日のVSは、ボクサーチームと対決!
井上兄弟とは、同じ市内なので
会ったこともないのだけど
なんとなく近しい感じがしてしまって
嬉しい気持ちで見てました。
クリフクライムで最後大ちゃん
取っ手の袋を引っ掛けて取れない感じにしたのは
なんとなく、井上兄弟の事を考えての事だったのかな?
なんて思いました。
翔ちゃんも、全部押さずに登ったのは
同じ気持ちかな〜なんて思いました。
結果、嵐さんが勝ってしまったのだけど
井上兄弟にはボクシングで勝ってもらいましょう!!!!!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
忘れ物に注意かも!?
油断しちゃダメだぞー!
松本潤(MJ-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 買い物 焼肉 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、久しぶりぶり~(^^)
休み明けでバタバタしてるんだろうなーって思ってた。
妹さんとまったり過ごせてよかったね♪
私も休み中、久しぶりに姉とご飯食べに行ったわ!
やっぱり姉妹っていいよね。
頻繁に会わなくても、たまに会っても気持ちが楽(^^)

明日は土曜出勤。 いつママさんもかな?!
頑張ろうねーp(^-^)q
2016/08/19(金) 15:28:21
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
お久しぶりぶり〜(*^o^*)

ありがとう、いつもバタバタとか理解してくれて〜
妹といっちゃんと3人で
賑やかまったりだったよ〜
確かに姉妹だと楽だね!

あたしも土曜出勤だよ〜
お互い頑張ろうね!
2016/08/19(金) 16:32:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する