いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/08/20 Sat 11:25
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

なんだか、台風が続々と発生してますね。
昨日は、地震もあったし
平穏な日々が続きますように!


14日、日曜日は、妹が帰る日。
カラオケに行こう!
って事になり
3人で駅の近くにあるカラオケ店へ!

14日はすっごいお天気がよくて
暑かったんですよ〜
いっちゃんと妹は「ポケモンGO」をしながら
なので、ゆっくりと
他の人の迷惑にならないように
テクテクと歩いて行きましたヽ(´∀`)ノ

あたしは珍しくあまり汗をかかなかったのですが
妹は結構な汗をかいてました。

カラオケ店へつき
待ち時間もなく
すんなりと入れました(っ*^ ∇^*c)

お昼兼カラオケなので〜
から1

から2

から3

から4

あとは、もちろんビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

3時間ちょっと歌いまくって
食べて〜 呑んで〜
この日も楽しく過しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駅の改札で妹を見送り
いっちゃんと二人テクテクと
モカの待つ、家へと帰りました。
その後は、モカにもご飯をあげて
二人まったりと過ごしましたとさ。(* ´ ▽ ` *)


8-7もか


晩ご飯です
8-19ばん

嵐さん情報は追記です!
8-17つき


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はセイヨウアサガオ〈ヘブンリーブルー〉♪
花言葉は結びつき♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

17日発売のガイドです。
8-19がいど1

8-19がいど2

8-19がいど3

8-19がいど4

ジョンは、置いてきました。
なんか、嵐さんなかったような気がする〜

今日のnon-noは、相葉ちゃんと大ちゃんだよ〜


SMAPは、本当に解散しちゃうんだね。。。。。
たぶん、ファンの人は
ラジオとかではなくて
5人揃ってきちんと報告して欲しいんじゃないかな?
本当の事を聞きたいと思っていると思う。
5人揃って生の声を聞かせてあげて欲しいな〜
と心から思います。


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ポケモン カラオケ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんもやっぱりポケモンGOしてるんだ♪?
うちも週末、買い物行ったら
私は早く帰りたいのに(日焼け止め塗ってないし)
娘はチンタラゆ~っくり歩くの。(-""-;)
ポケモンしてるから先に行ってー!って。。。

3人でカラオケ行くとやっぱりジャニーズメドレー?
いっちゃんはキスマイが好きなんだっけ?
妹さんも誰かのファンなの?
盛り上がって楽しそう(^^)
2016/08/22(月) 16:46:11
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそうしてるよ〜
妹までもがしてる(笑)
娘さん、先に行って〜って言ってくれるからいいよ。
ゆっくり一緒にだったら大変だよね。

3人でカラオケ行っても
それぞれ好きな歌を歌うよ。
あたしは古い歌と嵐専門。
いっちゃんは西野カナとかmiwaとか
妹はsuperflyとかjujuとか
三者三様だね〜
2016/08/23(火) 10:43:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する