いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
箱根行ったです 
2016/08/22 Mon 13:34
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、台風直撃ですね。
ああ、家のベランダのゴミ箱を
玄関に入れてくればよかった・゚・(つД`)・゚・
どうか、飛ばされていませんように(´・Д・)」


さて、夏休みの楽しかったことシリーズ最後です。
(いつのまにシリーズ化されたのだ?)

15日、月曜日には
いっちゃんと二人で箱根まで行ってきました。
一時期火山活動などで
ロープウェイなど不通のところがあったのですが
先日、前線開通になりました(^-^)/

ロマンスカーに乗って小田原まで行き
そこからは箱根登山鉄道です。
箱根8

箱根湯本駅からはケーブルカー!
箱根7

そして、ケーブルカーの終点からは
ロープウェイ!
箱根6
箱根5

ロープウェイからの景色
箱根1

箱根2

箱根4
雨が降ることはなかったのですが
お天気はイマイチだったので
真っ白な時もありましたよ〜
いっちゃん的には、これって雲だよね?
と、その中にいる事が嬉しかったようです。

ロープウェイで到着した所は大湧谷!
箱根3

あれ?
黒タマゴの写真がない(T_T)
知ってますか?黒タマゴ
一つ食べると寿命が7年(だったかな?)延びると言われてます。
5個入り500円、他にも色々と買って
そこでお昼にしました。
ふふ、実は、カメラのバッテリーを充電しておいたのに
家に忘れてきたのですよ。
なので、スマホで撮りました。
だから、あまり写真がないのです〜

帰りは、箱根湯本駅で1時間くらい
お土産屋さんなどを廻ってきました。

そしたら、大ちゃんがいました〜
箱根大ちゃん
このお店で生ビールを買ったら
おつまみにどうぞって
プチカマをいただきました。

いろんなお店を見て回ってから
また、ロマンスカーに乗って帰りました。

今回は、単純に箱根へ行ってみようと
どこへ行くとも計画せずに行ったので
行き当たりばったりでしたが
今度は、どこへ行くとか計画して
行ってみようね〜と決めました。

ちょっと足を伸ばせば芦ノ湖までも行けるので
ちゃんと調べて行きたいと思います。


8-9もか1
8-9もか2


晩ご飯です
8-21ばん

嵐さん情報は追記です!
8-18つき


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はトレニア♪
花言葉は魅力的なあなた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

NON-NO
8-21のん1

8-21のん2

今日は、大ちゃん主演の映画「忍びの国」の
共演者が発表されました。
ようやくですね〜

奥さん役は、石原さとみちゃんだそうで。。。。。
いや、嫌いではないです。
むしろ、さっぱりしている方みたいだから
好きな方かな〜
でもね、でもね。
ダメなんですよ。
大ちゃんの奥さん役って聞いただけで
拒絶反応が。。。。。
セカムズの時もそうだったけど
恋人役の波留さんにも拒絶反応だったですよ。

でね、でね〜
新聞にさとみちゃんの言葉が載っていたんだけど
『この映画は、時代劇アクションであり、恋愛物語。』
この一文がすっごく気になるんですけど〜
恋愛はいらない。
アクションだけでいい。

あ、これはあくまで
あたしの個人的意見なので
気にしないでくださいね〜

8-20はわい


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 箱根 黒タマゴ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
台風・・・
今朝のニュースで関東から北に~ってやってて
いつママさんトコ大丈夫かね~?って言ってたの。
影響ないといいね☆

箱根って駅伝のイメージが強いけど(私だけ(;゜∇゜)??)
観光するトコいっぱいあるよね。
景色もホント綺麗だし♡
黒たまご、知ってるー!!
1年ぶりに再開したってテレビで前にやってた。
5個入りって事は何個ずつ食べたの?
私も7年寿命のばしたいわ(*^o^*)
2016/08/22(月) 16:56:13
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
台風、大丈夫だったよ〜ありがとう!
ベランダのゴミ箱も飛ばされてなかった(笑)

箱根ってそうだね〜駅伝のイメージだよね。
泊まりで温泉入るのもいいかも〜
黒タマゴ、知ってるんだ!
そういえば、テレビでもやってたね。
いっちゃんが3個食べたよ!
美味しかったよ〜
2016/08/23(火) 10:58:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する