いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/08/23 Tue 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

昨日の台風は、会社にいる間に去っていき
上陸は千葉だったので
神奈川は比較的早めに雨もやみ
風もおさまるのも早かったようです。

心配だったベランダのゴミ箱も
飛ばされることなく
ちゃんと元の場所におりました。

北海道の方は、続けて台風が直撃してますね。
大丈夫でしょうか?
大きな被害がでないといいのですが。


最近、24時間テレビのドラマに出演するから
ワイドショー番組などに
沢尻エリカさんが出ているのを
よく目にするのですが

昔、話題になった「別に…」の件を
言われている事が多くて
なんだか可哀相だな〜って思います。

ま、確かにあの時の態度はよくなかったと思うけど
今はその頃のことを言われて
自分でもあの時はなんかおかしかったと
言ってました。
で、あの時はすみませんでした。
とも誤っていたのですが
その後も、何度となく
その時の事を話題にしていました。
なんかそれがしつこいな〜と思っちゃいました。

本人もあの時のことをちゃんと話して
誤ってもいるのだから
そんな何度も何度も話題にしなくても
いいんじゃないかな〜
って、あたしは思いました。

沢尻エリカさんは何度も話題にされていても
笑って対処していて
やっぱり、成長されたんだな〜って思いましたよ。

まあ、あたしは全てを知らないから
そう思っちゃうだけかもしれないんですけどね。
あたしだったら、きっと昔のことを
何度も言われたら嫌だな〜と思ったので。

8-11もか1
8-11もか2


晩ご飯です
8^22ばん

嵐さん情報は追記です!
8-20つき


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はヒメノカリス♪
花言葉は恋の強がり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今日は、昨年のドームコンサートのDVDの
フラゲ日ですね〜

悲しいかな、記憶は消えつつあるので
記憶起こし出来るから嬉しいです。
もうドームに行ってから
8ヶ月も経つんだな〜
今日は、ゲットしたら急いで帰って
モカのごはん作って
自分のは適当に作って
楽しみたいと思います。


明日発売のテレビ誌は、ガイドとLIFEは
松潤と大ちゃんらしいです。

松潤は映画クランクアップしたそうで
お疲れ様でした\(^o^)/

8-20はわい


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
暑い…暑い…だからと言って…
水分を取って光合成(*^o^*)
今日も元気にいってみよう!
相葉雅紀(AM-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 沢尻エリカ 話題 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
人は周りにいる人の影響で
よくも悪くもなるわね。
沢尻さんは、今はいい人に囲まれているのでしょう。
お化粧もナチュラルになってきれいだわ。
2016/08/23(火) 18:34:28
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
確かに、周りにいる人の影響は
あるかもしれないですね。
それを選べた沢尻さんは
やっぱりよかったんでしょうね。
2016/08/24(水) 00:16:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
沢尻エリカ、昔から好き(^^)
悪く言われてる間もなぜか嫌いにはなれない。
人間臭いというか・・・ 
確かにあの態度は一社会人としてはダメかもしれんけど
あの司会のアナウンサーもどうなんだろ?って思ったし
中山秀征に至ってはホント何年もしつこいなーって思う。
人間、誰しも間違った行動してしまう事あるもんね。
(私なんか、過去を振り返ると恥ずかしくなる事いっぱいだもん)
自分でも反省して忘れたいと思ってる事をずっと言われ続けるのはイヤだよね。
ちょっと違うけど、昨日から高畑裕太のニュース見てて
娘が「この人、復帰できるんかね?」って。
同じ過ちでもちょっと暴行とかは・・・って話してたトコ。
親と同じ業界で働いてるんだし、もうちょっと周りの事考えて
踏みとどまれなかったんかなーって思ったわ!
2016/08/24(水) 11:47:47
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぴよさんは、沢尻エリカの事好きなのね〜
あたしはあの時は「う〜ん」って思ったけど
その時だけだな〜
だから、やっぱりああやってしつこく
いつまでも言うのって抵抗があるんだよね〜
誰しもあるもんね。そういう過去とかさ〜

高畑裕太は、たぶんもうダメだよね。
事件が事件だからさ。
なんで踏みとどまれなかったんだろうね?
なんかお母さん可哀相だな〜
せっかく売れ始めてきてたのに
なんで?ってちょっと怒りがわいてきちゃったよ。
2016/08/24(水) 15:21:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する