いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あっついね〜 
2016/08/25 Thu 15:11
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日は、すっごく晴れてます。
なので、暑いです。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日、一昨日は、大気が不安定ということで
いつ雨が降るかわからないと言われ
朝、出かける前とか
雨が降りませんように〜と思いながら
会社では、
帰りの時間が近付くにつれ
またまた、雨が降りだしませんように〜と願い
結局、神奈川というか
あたしが行動する範囲の行動する時間には
雨は全然降らなかったです。
でも、ニュースとか見ていたら
茨城とか千葉とか埼玉は
結構降ったようですね。

水不足だと言われていた地域の水甕には
雨は降ったのかな?
降ったのかどうかわからないですが
こういう時って結構水甕の所には
雨は降らなかったりするんですよね〜

もうすぐ8月も終わり。
学校も始まっている所もあったりするのかな?
そろそろ夏休みも終わりですよ〜
子どもたちは、宿題は終わったかな?
お母さんたちは、ようやく大変な日々が終わりますね。
お疲れ様でした(っ*^ ∇^*c)


先日、箱根で売ってたポテチ
8-24ぽてち1
8-24ぽてち2


モカ上
いっちゃんを布団にして寝るモカ(^∇^)

晩ご飯です
8-23つき-2

8-24ばん

嵐さん情報は追記です!
8-22つき


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はヒマワリ〈イタリアンホワイト〉♪
花言葉はあなたを思い続けます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


昨日は、週刊テレビ誌と月刊テレビ誌が
同時に発売日でした〜
全部お持ち帰りしたい気持ちを抑えて
吟味してお持ち帰りしたのが
週刊ガイドと週刊LIFE
月刊はテレビジョンとガイド

今日は、LIFEをちょこっと
8-24らいふ1

8-24らいふ2


ジャポコンBD1回通してみて
あとは少しだけMCのとことかリピしました。
今日は、VSあるし、みたいドラマもあるから
見れないかな〜
今度のお休みにまた見ようっと!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
今日は気をつけて〜
最高に気をつけて〜( ´艸`)
何を気をつけるかって??
もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ( ̄□ ̄;)
相葉雅紀(AM-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 天気 水甕 夏休み 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさんのトコ、台風の被害なくて良かったね☆
最近はこっちも突然の雨とか減ったな~
前は毎日のように私も祈る思いで「降るな降るな」って念じてた(๑¯ ³¯๑)

最近って9月1日がスタートじゃないんだよね。
私の子供の頃はキッチリだったような気もするけど。
今朝、通勤中に高校生の姿が一気に増えたから
今日から新学期なんかなー?って思いながら見てたの。
学校によって違うんかな?!

最近、子供が受験勉強しないって理由で父親が子供を~って事件あったけど
うちなんて受験勉強どころか、普段の宿題でキィキィ怒ってたな・・・
あの事件も痛ましいね( > < )
2016/08/25(木) 15:59:20
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがとう〜
台風の被害なくてよかったよ〜

昔は、きっちりしてたよね!夏休みとか冬休みも。
今は、学校で決められるんだって。
だから、夏休みの始まりも終わりも学校ごとに違うみたい。

受験勉強しないだけで、なんで?
そんな事で命を奪うのはおかしいよね?
いっちゃんも勉強なんて全然しなかったけど
あたしは、勉強しなさい。って
一回も言った事ないんだよね。
本人が困ったら勉強するっしょ〜って思ってたから
だから、高校卒業が危ないって時は
必死に勉強してたもんね。
2016/08/26(金) 09:46:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する