いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/08/26 Fri 10:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日もピーカンo(^▽^)o

さっき、Yahoo!のトップ画面に
Yahoo!トップ

はーい!買いました〜
観ました〜

嵐って文字に反応してしまう。
アラシアンズあるあるですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとはね〜
大野って文字にも反応しちゃう!
サトシックあるあるですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前に、いっちゃんが厄介な事に巻き込まれてしまった
決着がついたら書きますって
書いたことがあったのだけど

えーと、結果としましては
8月の第2週には決着がつきました。
で、TwitterやらLineやらでの
やり取りだったので
お互いが誤解していた事が多くて
きちんと話し合ったら解決したという事です。

最初は、違うお友達同士の言い合い?みたいな事だったのに
なぜか、巻き込まれてしまったのですね。
あたしは常々いっちゃんに言っているのは
TwitterとかLineとか顔が見えない状態で
自分の感情のままに書くのはやめよう!
と言っています。
でも、今回1度だけですが、それをやってしまった。
なので、いっちゃんには、
きつくそれだけはするな!と叱りました。

ただ、今回、少し長引いてしまったのには
学校の対応の仕方も少し悪かったような気がします。
もっと早くに話し合いをしていれば
ここまではならなかったと思います。

ま、でも夏休み前に、決着ついてよかったです。
詳しいことは書けないので
わかりにくいかと思いますが
解決したということだけお知らせしておきますね!


8-21もか

晩ご飯です
8-25ばん

嵐さん情報は追記です!
8-23つき


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はバンダ♪
花言葉は上品な美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、週刊ガイドをちょこっと
8-25がいど1

8-25がいど2

8-25がいど3

昨日のVSも楽しかったですね〜

来月発売の新曲「Power of the Paradise」の
ジャケ写が公開されてますよ。
Johnny's net又はJohnny's web 覗いてみてくださいね〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
縁談…えんだーーーーーー!!
人生のボディーガードが見付かるヨカン
櫻井翔(SS-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ジャケ写 解決 あるある 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
何があったかわからないけど、解決して良かったね(^^)
いっちゃん、優しいから巻き込まれちゃったんかなー?!
私もさ、常日頃、同じコト思ってる。
会って顔を見て話す大切さってあるよね。
文字だけだと冷たく感じる事でも、同じ言葉だって
口から出ると表情が加わって違った感じに受け取れるもん。
あと、この前ラインで「ぴよは色々考えてるよね。
気付くの遅いけど・・・」ってきたの。
「気付くの遅いけど」って余計じゃない?って思ってたら
「色々考えてくれてるのに、私、気付くの遅くてごめんね」って意味だったり。
主語省くとわからんっちゃ~( > < )
2016/08/26(金) 15:08:00
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

コメントお久しぶりでごめんね。

いっちゃん、解決したのね!
良かったね!

ホントに、文字だけっていうのは誤解が生じやすいよね!私も気を付けるようにしてるし、子供達にも言ってます。

良かった良かった!

アリーナツアー、いっぱい載ってたね!
沢山買ってしまいました。
でも、ジャポコンばっかり見てるからあんまり雑誌見れない私です(´・ ・`)
2016/08/26(金) 15:18:07
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
文字だけの世界難しいわね。
でも無事解決してよかった。
親子夫婦だって難しいこともあると、
まして他人だものね。
2016/08/26(金) 16:04:45
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
詳しく書けなくてごめんね。
優しいというか首をつっこんだというか
実は巻き込まれたのか
自分から巻き込まれにいったのかって感じなんだよね。

そうそう、顔を見て話してると
表情とかあるから
同じ言葉でも違う風に受け取れるよね。
その主語を省いちゃったのだって
実際に会ってたら
え?あたし気づくの遅い?って
すぐ聞けたりするじゃん?
やっぱり人って会って話すのが一番だよね!
2016/08/26(金) 16:24:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうちゃん、こんにの~

大丈夫だよ〜、
あちらでお話してるから〜

そうそう、いっちゃん解決したの。
報告遅くなっちゃってごめんね!
ホント、文字だけは誤解しやすいからね
あたしもLineとか何回か入れ直したりするもん。

アリーナツアー、行けなかったからね
まずは写真で見ておいて
早くこちらのDVDも観たいね!
2016/08/26(金) 16:27:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。
解決してたのに、報告遅くってすみません。
ですよね〜、親子だって誤解する事あるんだから
他人だったらもっとですよね。
ほんとにこれは気を付けてもらいたいです。
2016/08/26(金) 16:29:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちは~

とてもお久しぶりです。
コメント入れなくって、ごめんなさい。

いっちゃんのこと解決して、よかったですね~
文字だけって、
難しいね。私も気をつけようと改めて
思いました。でも、たいへんだったね~

ジャポコンとか24時間tvとか
見るものいっぱいですね。

我が家は娘が2週間来ていたから
あんまりゆっくり見られてなくって、
これからリピ楽しみます~
2016/08/29(月) 13:12:14
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんにちは~

いいんだよ〜、コメントは気にしないでね。
暇〜な時にいれてくれれば大丈夫!

いっちゃんの事、ありがとう。
もうない事を祈ります!

娘さん2週間いたのね〜
賑やかだけど、嵐さん見られないのは
ちょっとちょっとだよね〜
お帰りになられたのかな?
それだったらゆっくりノンビリ堪能してね〜
2016/08/29(月) 14:45:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する