いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
24時間テレビ 
2016/08/29 Mon 10:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、雨が降ったりやんだり。。。。。

台風10号、今までに無い動きですね。
ブーメラン台風なんて命名されてます。
行って戻ってギュイーンと進路を変更。
こんな動きをするのも
地球温暖化のせいなのでしょうか?


一昨日土曜日は、いっちゃん午前中に
学校である運動会的な物の練習へ。
その間、あたしはお掃除!

いっちゃんが帰ってきてから
モカのトイレシーツがあとわずかだったので
コストコへ行きました。
必要な物だけ買ってきたので
滞在時間は約1時間くらいでした。

夕方からは、テレビにかじりつき。
24時間テレビを見てました。
夜中も布団に寝ながら
時々起きては見てました。

昨日ももう出かける事もせずに
一日中、パジャマのままで見てました。

たぶん、こんなに見たのは
初めてではないだろうか?
と、いっちゃんと話してました。

直前に関係している人が事件を起こしたため
撮り直しとか構成変更とか
色々と大変だったようですよね。

NEWSの4人もまた結束が強くなったんじゃないかな?
色々とあったけれど
最後にこの4人が残るべくして残ったって感じですね。

関係者の皆さん、お疲れ様でした!


8-23もか

晩ご飯です
8-26ばん

8-27ばん

8-28ばん

嵐さん情報は追記です!
8-25つき1


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はポットマリーゴールド♪
花言葉はあふれる慈愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、月刊ガイドをちょこっと
8-28月がいど1

8-28月がいど2

8-28月がいど3

ああ、ごめん〜
翔ちゃんの顔が入ってなかった。。。。。


24時間テレビの嵐さんのとこ
途中で寝落ち。。。。。
ま、いつもの事なんですけどね!
今日の夜見なくちゃ〜


土曜日、ジャポコンをいっちゃんが帰ってくるまで〜
と思いながら見てたのだけど
いっちゃんが帰ってきてからも見てて
やっぱりこういうの見ると
ハマっちゃうよね〜って
いっちゃんはキスマイが好きなんだけど
最近はファンクラブも辞めてしまってて
キスマイが出るテレビは見てるけど
ライブとかは行ってなくて
お茶の間ファンになってるんです。
キスマイの北山くんが好きなんだけど
嵐の中ではニノが好きで
そしたら、男性アーティストの中では
ニノの声が一番好きだって言ってました。
北山よりもニノの歌ってる声が好きだそうです。
あたしはもちろん大ちゃんだけどな!
と、そんなジャニオタ親子のお話でした(笑)


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
小さい幸せが起こるでしょう!
寝る前に思い出してみて。.:*☆
松本潤(MJ-00010)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 24時間テレビ NEWS ジャニオタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も、1日のんびりした~いと思いながら
結局、起きてあれこれ動き回っちゃうのよね。
ゆっくりすることも
思いきらないとできないってなんか悲しいわね。
2016/08/30(火) 20:17:18
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
今年は24時間テレビ、全く見る事なく
気付いてたら終わってた~( > < )
ドラマの撮り直しとかあったし、どうなったかな?って気になりつつ・・・
最近、音楽番組も何時間と長丁場だから録画もできない現状~Σ(ノд<)
(残量がないので早く整理しなきゃ!!)

たまにはパジャマで一日過ごすのもいいよね(^^)
私もよくやってまーす!
ゆっくり過ごす事も大事・・・( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2016/08/31(水) 11:37:00
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
うんうん、わかります〜
あたしもなんだかんだ動いちゃう。
でも、今回は、本当にグータラしてました!
2016/08/31(水) 13:25:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
今年はほとんど見たって感じ!
こんなに見たのは初めて!

いつもゴロゴロしてても、
着替えてたりしてるんだけど
パジャマのままで日焼け止めすら
しなかったのは初めてかも〜
たまにはいいよね〜
2016/08/31(水) 13:27:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する