いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/08/31 Wed 14:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日で8月も終わりですね〜
8月最終日は、いいお天気です。

昨日の夜は、寝る時には
扇風機すらつけなくても寝れるほど
素敵な室温でしたよ!

今日は、温度はあがるらしいけれど
湿度がいつもより少ないから
サッパリとした晴れ間って感じですね。
やっぱり、秋に近付いているのかな?

もう、学校も始まっているところもあるけれど
明日からって所もあるよね。
あたしの自宅の方の学校は
どうやら今週月曜日から始まったみたいだけど
会社の方の学校は
まだ始まってないみたい。
昔は、東北の方は、冬休みが多いから違ったけれど
雪の少ない方では、きっちり9月1日からの始まりだったよね。

今は、2期制だったり3学期制だったり
それぞれの学校で違うから
お休みも学校で決められるようになったらしいよね。
でも、大きくは市町村で違う感じがする気がする。

いっちゃんは専門学校だからまた別だけれど
夏休みに入ってもスクーリングというのがあって
学校へ最初のうちは行ってましたね。
で、今週月曜日に学校が始まり
夏休みも終わりました。
高校までは長い夏休みだったから
今回、きちんと夏休みだったのが2週間ちょっとだったので
短かったな〜なんて言ってましたけどね。
仕事をするようになったら
もっと短くなるからね〜って言っておきました。


8-23もか

晩ご飯です
8-29ばん

嵐さん情報は追記です!
8-25つき2


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はノウゼンカズラ♪
花言葉は華のある人生♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、月刊ジョンをちょこっと
8-29月じょん1

8-29月じょん2

8-29月じょん3

8-29月じょん4


一日遅れちゃったけど(アメブロでは書いたけどね。)
松本潤くん、8月30日、産まれた日おめでとう!!!!!
松潤ハピバケーキ

いつも、素敵なコンサートをありがとう!!!!!
いつまでも5人で仲良く
ワチャワチャの嵐さんでいてくださいね〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
まぁまぁ良い日かも!?
カバンを軽くして、心も体も軽くしよう!!
松本潤(MJ-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 夏休み 松潤 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する