いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
残り3分の1 
2016/09/01 Thu 11:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

まだ日中は暑かったりするけれど
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

夜は扇風機をつけてれば
結構涼しい。
今朝は、出勤時に自転車に乗って
涼しい風を感じました。
段々と秋めいてきますね。


今年も残り3分の一。
カレンダーあと4枚。

たまに、朝時間がなくてカレンダーをめくってくるのを忘れる時もあるんですが
今日は、少し時間が余ったので
ちゃんとめくってこれました。
9月
ふふ、自分で作ったカレンダー(*^_^*)
毎月、癒されてます♪

今日始まりの学校も割とあったようで
電車が混んでました。
学生の賑やかな声が電車の中にありました。
ま、あたしは座って寝てますけどね。

9月初日がお天気でよかったな。
始まりがいいと気分もいいよね(o‘∀‘o)*:◦♪
そして、今日は新月だね!


8-31もか

晩ご飯です
8-30ばん

8-31ばん

嵐さん情報は追記です!


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はインパチエンス♪
花言葉は目移りしないで♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、ガイドちょこっと
8-31がいど1

8-31がいど2

8-31がいど3


ああ、去年の今頃は、宮城へ行く為に
色々と模索していた頃だったな〜
なんだか早いな、もう1年経つんだね。
ハワイコンは、ライブビューイングで見たけれど
去年の宮城が
あたしにとっては生での初のコンサート参戦でした。
行く前からドキドキ、ワクワク。
出発が早いからと前日に新宿に泊まって
これ一人だったらきっと大変だったよね。
お仲間がいたから出来たこと。
今の嵐友さん達には本当に感謝してます。
色々な情報もLineで教えてくれるので
乗り遅れなくて済んでます。

そんな、嵐友さん達と今年もドームへ行きたいな。
当落発表が今月14日。
キラキラの幸せメールが届くのを
楽しみに待ちたいと思います。


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
たまにはさ。
なかなか難しいとは思うけどさ。
手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。
櫻井翔(SS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : カレンダー 新月 コンサート 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、おはお~の~

カレンダー、忘れてました。ありがとう♡
今、めくりました。

本当に一年あっという間よね!!

うんうん!去年の今頃はバタバタと準備してたね!
今思い出しても良く行けたな~と♡
決して一人では行けなかった!みんながいてくれたから^^
私も本当に感謝しています!
ありがとう!!!

今年もみんなでドームに行きたいね!!
メール、キラキラ☆彡がいいね!!
信じて待ちましょう!!
2016/09/02(金) 08:04:44
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
私は来週から出勤。
7月に病気で休んでしまったので、
長い夏休みでした。
来週からが怖いわ。
2016/09/02(金) 10:31:09
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんにの~

ね〜、1年あっという間だよね。

去年のこと思い出すと懐かしいね!
あたしも皆がいてくれたから
行けたって思ってます。
ありがとう!!!!!

うんうん、今年も絶対にドーム行こうね♪
2016/09/02(金) 13:37:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
来週から出勤なんですね。
長い夏休みでも、やる事たくさんだったから
終わってみればあっという間だったのでは?
また、体調を崩さないように
無理しないでくださいね。
2016/09/02(金) 13:39:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
気付かない間にブログが数件アップされてるΣ(・ω・ノ)ノ!
いつの間に??
毎日のようにのぞいてるのに。。。
のぞく時間によってタイミング悪い時あるよね~

カレンダーやスケジュール帳、お気に入りの物だと
月が替わるのも楽しい気持ちになるね!
めくる度に大好きな大野クンならなおさら( ´艸`)
あと4ヶ月で今年も終わり。
ホントあっという間だわ~
やり残したコトだらけよヽ(;´ω`)ノ

2016/09/03(土) 13:23:42
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
わかるわかる〜
覗くタイミングによって
あれ?いつの間に?ってあるよね!

毎年、年があける時には
早い1年だった〜みたいになるんだよね。
もう、これは毎年毎月のあるあるだね〜
2016/09/04(日) 13:28:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する