いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
オムレツ 
2016/09/07 Wed 15:26
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

なにやら、台風13号がまたまた日本に上陸するとか?
もう、あちこちで被害がすごいので
こなくていいですよ!と
台風にお願いしたいです。


昨日の晩ご飯です
9-6ばん

かぼちゃの煮付け
チキン(温めるだけ)
オムレツ

9-6おむ
このオムレツね。
中には、キャベツの千切りが入ってます。
単純に塩コショウのみでの味付け。
だけど、いっちゃんがめっちゃ気に入ってくれた。
え〜、ほんとに味付け塩コショウだけ?
いい味出てるよね〜

ふふふ、簡単でおいしいオムレツです。

最近、かぼちゃは煮付けにする事が多いんだけど
なぜかいっちゃん
煮付け久しぶりだね〜って(笑)
あれ?最近、煮付けしか作ってないけど(笑)
え、そうだっけ?(笑)
と、こんな会話しましたよ。

さて、今日は何を作ろうかな〜

9-5もか1

嵐さんの事などは追記です!
9-6つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はブルースター♪
花言葉は望郷♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


嵐さんの新しいアルバムが発売決定です!

タイトル『Are You Happy?』
10月26日リリースです。

初回限定盤
豪華ブックレット同梱特殊パッケージ仕様
CD
新曲12曲(アルバム・リード曲を含む7曲+ソロ5曲)+
シングル「愛を叫べ」「復活LOVE」「I seek」「Daylight」含む
全16曲
DVD
アルバム・リード曲(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤
CD
新曲13曲(アルバム・リード曲を含む7曲+ソロ5曲)+
ボーナストラック1曲+
シングル「愛を叫べ」「復活LOVE」「I seek」「Daylight」含む
全17曲

です。

あちこちで予約開始していますよ〜

あたしは、会社帰りに
店頭予約します!!!!!

おまけ!
WEBのプロフィール画像が変わってるよん。


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう!
備えあれば憂いなし。
使えなかったらゴメンなさい(汗)。
松本潤(MJ-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : オムレツ 簡単 大ちゃん アルバム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
オムレツ・・・美味しそう&可愛い(*^o^*)
中身に何を入れるか?って家庭によって違うよねー!
うちの実家はジャガイモにミンチとか(コロッケの具)
私はタマネギ、人参、ミンチとか?!
キャベツの千切りに塩コショーねφ(.. )
よしっ! 今度作ってみよ~っと。

カレーとかお味噌汁とか、全く同じ材料使っても
作る人によって味が全然違うのもおもしろい。
簡単なレシピほどそんな気がするわ。
きっと私が作ってもいつママさんと同じ味は出せん気がする~(๑¯ ³¯๑)
2016/09/08(木) 13:36:04
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
キャベツの千切りを入れたのははじめてなんだ〜
うちの定番のオムレツは
ひき肉&玉ネギ入りだよ!
ジャガイモもおいしそうだね。
うちもやってみよ〜

確かに、作る人によって
同じ材料を使っても違う味になるよね。
炒めるタイミングとか色々とあるんだろうね。
あたしの味と違っても
ぴよさんなりの美味しい物が出来るよ♪
2016/09/08(木) 15:01:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんあいば~♪

キャベツのオムレツ
ヘルシーでいいね
早速真似させてもらいます
キャベツの千切りは炒めるんだよね?

嵐のアルバム楽しみですね
とりあえず初回限定だけ予約しました
タイトルからしてもHappyになれそうですね
アップテンポな明るい曲が多いのかな?
コンサートで生嵐に
「Are You Happy?」って聞かれたいね(*^▽^*)
2016/09/08(木) 22:27:14
URL | まちゃこ #LjGN1rcg[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにちば~♪

キャベツのオムレツのキャベツはね
炒めないの。
タマゴと一緒に混ぜて
タマゴと一緒に焼くの。
お好み焼きみたいな感じかな〜

嵐のアルバム楽しみだね〜
ほんとタイトルから幸せが溢れてるよね〜
うんうん(*^o^*)
生嵐さんに「Are You Happy?」って聞かれたいね〜♪
2016/09/09(金) 14:36:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、お久しぶりです^^
こんにちは~♪

最近、自分のブログはおろか、誰のところへもほとんどお邪魔できなくて、チラッと読み逃げたり、いいねだけしたりしていました。

なんとなく気持ちが落ち着かなくて、何が原因かも自分でもわからないんだけど・・・。
いろんな事から遠ざかってました💦

で、久しぶりにお邪魔したらオムレツが気になってコメントしました~。

うちでもね、キャベツの千切りのオムレツよくやるんです。
たっぷりのキャベツに、チーズも入れてソースはお好み焼きソースで食べるの。
関西人だからなのか、お好み焼き味が我が家では大人気です(^^♪
一度試してみて~(^_-)-☆
2016/09/09(金) 15:09:31
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん、こんにちは~♪

そういう時ってあるよね。
なんか、全てほったらかしにしたいというか
籠っていたいな〜って時
そういう時は思う存分そうして
復活したいと思ったら出てくればいいと思うよ!

キャベツのオムレツにチーズね。
それありだね!
最初、ケチャップにしようか
ソースにしようか迷ったんだ〜
なんかお好み焼きっぽいじゃん。
次はソースにしてみる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/09/10(土) 16:39:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する