いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
笑顔で帰ってきたよ! 
2016/09/15 Thu 11:57
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

昨日、フェスだったいっちゃん。
家に帰ってきて
優勝は出来なかったけど〜
それでも、笑顔でした。

楽しかった?と聞いたら
楽しかったよ!と言ってました。

最終的に仲良しさん同士で固まって
応援してたらしく
楽しく応援できたようです。

ふふ、嬉しいことに
5色のチームだったのですが
嵐さんカラーでした!
青、赤、緑、黄、紫!

さて、ここでクイズです。

いっちゃんは何色チームだったでしょうか?

さらに、優勝したのは何色チームだったでしょうか?


9-13もか1

晩ご飯です
9-13ばん

9-14けーき

9-14ばん

嵐さんの事などは追記です!
9-14つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はオニユリ♪
花言葉は富の蓄積♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


本日、嵐さん結成17周年です!!!!!
デビューおめでとう

あたしにとっては
この5人がいたから
楽しい日々があると思っています。
さらに、大ちゃんの何気ない一言やしぐさ
そして、その人柄に癒されたり
感心したり
これからも大変ではあるでしょうけれど
日々楽しませてくださいね!!!!!


今日は、ガイドをちょこっと

9-14がいど1

9-14がいど2

9-14がいど3

9-14がいど4

9-14がいど5

ガイドとジョンをみてきましたが
どちらも関ジャニがメインでしたね。
ジョンにいたっては
SMAPさんも特集だったので
嵐さんコーナーはなかったです。
なので、お持ち帰りはガイドのみでした。


昨日のドームツアーの当落は皆さんいかがでしたか?
あたしは、見事自分名義当選いたしました。
昨年の宮城に続いて2回目!
ん?
えっと、ハワイのライブビューイングを入れますと
3回目になりますね。
今年も嵐さんのステージが生で見られるなんて
嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
よっしゃ〜!今日は最高の日だぜ!
何をやってもうまくいくぜい!
しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ!!
大野智(OS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : フェス 笑顔 17周年 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
良かった良かった(^^)
終わりよければ全てよし!・・・ね♪
来年からはいっちゃんも参加する側!
更に楽しいフェスになるよ~

いっちゃんは青だったんじゃないかな?
大野クンのカラーでいつママさんもホクホク~(*^.^*)
で、優勝は赤!
何とな~く、強いイメージ☆
2016/09/16(金) 11:09:32
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうだよね〜
終わりよければ、全てよし!!!!!

ふふ、いっちゃんは黄色組でした〜
(ニノちゃん色)
そして、優勝したのは
紫組だったのです。
(松潤色)
優勝は何色か?といっちゃんに聞かれて
即座に青と答えたのはあたしです(笑)
2016/09/16(金) 11:22:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん、笑顔で楽しく帰ってこられたのならよかったですね。

そしていつママさん、当選されたんですね。
よかったですね、おめでとうございます!
ハッピーにしてもらってきてくださいね~。
2016/09/16(金) 12:00:14
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
はい、笑顔で帰ってきました。
楽しんだようでよかったです。ありがとう!

さらに、ありがとうございます。
行けなかったアリーナツアーの分も
叫んでこようと思います。

みやや★さんが復活当選される事を祈ってますね。
パワー!!!!!!!!!!
2016/09/16(金) 12:29:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する