いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
何組? 
2016/09/16 Fri 13:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

前回のクイズの答えです!
(いや、誰も気にしてないけど。。。。。)

いっちゃんは、黄色組でした〜

そして、優勝したのは








青組!!!!!!!!!


と、言いたいところですが。。。。。


紫組でした〜
優勝紫組さん、おめでとうございます!!!!!


昨日は、中秋の名月。
見られましたか?
こちらは、雲の合間から
顔を出してくれましたよ。
9-15つき

これ、満月じゃあないんだよね。
満月になるのは17日だよ〜


9-13もか2

晩ご飯です
9-15ばん

嵐さんの事などは追記です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はガーベラ(スパイダー咲き)♪
花言葉は崇高な美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


この間、ちびまる子ちゃんを見ている時に
発見した事があった。

登場する子どもたちの中で
スポーツ万能でみんなに好かれている
大野くんと杉山くんというコンビがいるのだけど
この時点でわかるとおもうけど
そう、一人は大野くん
いつも見ながら、大野くんが登場すると
大ちゃんを思い浮かべながら見るのだけど
もう一人の杉山くん!
な、なんと!!!!!
名前が『さとし』だったんですよ〜

驚きでしょ!
カッコイイ愛され男子たちが
二人合わさると
大野智になるという〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふふ、サトシックには嬉しい発見でした。


昨日のVS、最後に齊藤さんと一緒に
ARASHIを踊ってましたね〜
さすが、ファンだけあって
なかなか上手でしたよね。

でも、嵐さんには入れないけどな!(´∀`σ)σ


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は良いぞ〜
最高に良いぞ〜( ´艸`)
何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ^_^
交番にとどけてね!
相葉雅紀(AM-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 優勝 満月 ちびまる子ちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんの組か、優勝した組のどちらかが青だと思ってたのに
全然違ってた~Σ(ノд<)

ちびまるこちゃんの、気付いたファンはどのくらいいるんかな?
きっといつママさんと同じでニヤニヤが止まらないね~♡

齋藤さんって何でもできるよねー!
昨日の踊りも上手だった♪
顔も意外にイケメンだしね( ´艸`)
でも、嵐には入れない・・・(笑)
2016/09/16(金) 14:34:45
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、ちょっとひっかけぽかったかな〜
あたしが大ちゃんファンって知ってる人だったら
どっちかが青だと思っちゃうよね!

サトシックのどれだけが
ちびまる子ちゃんを見てるかってのもあるよね〜
他に気付いた人はいるのかな?

そうそう、齊藤さんって
器用にこなすよね〜
でも、嵐には入れない。。。。。(笑)
2016/09/16(金) 14:44:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する